ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『Christmas Wishes 2013』5

13122411.jpg
 
 
メリークリスマス♪気付いたら、もうクリスマスイベント最終日ですね(--”)昨日は、サンタの帽子かぶって、店頭に立って、朝から夜まで呼び込みしながら、ケーキ売ってたので、ブログを更新することができませんでした(--”)
 
さて、みなさんは、クリスマスをどのようにお過ごしですか?僕は、昨日の疲れが残っているため、お休み日として、のんびりとブログを綴りながら過ごしております。今日は、クリスマスということで、撮り溜めたシーのクリスマスな写真をお届けしようと思います(^^)
 
僕から、みなさんへ。ささやかなクリスマスプレゼントです。どうぞ、みなさんも素敵なクリスマスな1日をお過ごし下さい!!
 
 
13122429.jpg
 
 
1312246.jpg
 
 
1312249.jpg
 
 
13122414.jpg
 
 
13122531.jpg
 
 
13122415.jpg
 
 
13122430.jpg
 
 
13122416.jpg
 
 
13122418.jpg
 
 
13122420.jpg
 
 
13122419.jpg
 
 
13122421.jpg
 
 
1312241.jpg
 
 
1312242.jpg
 
 
1312222.jpg
 
 
13122422.jpg
 
 
1312243.jpg
 
 
13122423.jpg
 
 
1312247.jpg
 
 
13122426.jpg
 
 
13122424.jpg
 
 
13122412.jpg
 
 
13122425.jpg
 
 
13122428.jpg
 
 
13122427.jpg
 
 
1312244.jpg
 
 
1312245.jpg


。。。。。あれ?グーフィーがいない(・・”)って思われた読者の方、よ~くご覧ください。こっそり、登場してたりします(笑)おわり。
  1. 2013/12/25(水) 17:06:09|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:7
<<『東京ディズニーリゾート・フォトコンテスト』の管理人ホリお気に入り写真 | ホーム | シー日記115>>

コメント

お仕事お疲れ様でした。
今年のケーキの売れ行きはいかがでしたか。

素敵な写真のクリスマスプレゼントをありがとうございます。
朝のハーバーの清々しい空気から、夜の花火まで、
1日通してクリスマスのシーを満喫している気分になりました。

やはりクリスマスは、シーの景色が最も輝いて見えますね。
気が早いですが、来年が今から楽しみです(笑)。
  1. 2013/12/25(水) 23:11:01 |
  2. URL |
  3. さくら #abHJs7eY
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです☆

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます(*´ω`*)
今日1日シーにいたような気分を味わえるお写真です。

キュイジーヌだけ見られなかったので、可愛い様子が伝わってきて嬉しいです(’-’*)♪

  1. 2013/12/26(木) 00:24:11 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス

ホリ蔵さん、ケーキ販売お疲れ様です。

素敵な写真のお陰で、シークリスマス気分を味わえました。

今年は私はクリスマスディズニーは過ごせませんでしたが、連休にみなとみらいのディズニーツリーをみてきました。もちろん、シーのには負けますが、ディズニーキャラクターが散りばめられたツリーも可愛くて良かったです。

ホリ蔵さんは、丸の内かみなとみらい、行かれましたか?

引き続き、ブログの更新楽しみに待ってます。
  1. 2013/12/26(木) 00:31:20 |
  2. URL |
  3. じゅんば #nKPaxJFI
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス。

素敵な眺めの数々、嬉しいクリスマスプレゼントです。
ありがとうございます。

またこの時期にパークで過ごせたらと思えましたね。
寒いのは苦手でも、心温まるので大丈夫ですからね。

最後のお写真を、同じように写してみたいと思えましたよ(笑)

  1. 2013/12/26(木) 06:31:43 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

<さくらさん
今年は、23日が、あまり
売れなかったです(--”)
24日も、なんだか苦戦してしまって、
夕方で終わるところが、20時過ぎまで
かかってしまいました。

今回の記事は、ホント寄せ集め的な
写真集で、もうちょい伏線とかストーリーがあったら
もっとよかったんですが。。。(--”)
来年、また頑張ります(^^”)

<かぴさん
キュイジーヌ楽しかったですよ(^^)
ただ、個人的には、去年の方が、
ボリューム感があったかなと。

<じゅんばさん
みなとみらいと丸の内ですか?
両方行っておりません(TOT)
丸の内だったら、行こうと思えば
行けますが、まだやってたりするんでしょうか?(・・”)
丸の内もクリスマスツリーでしたら、
さすがにやってないですかね(--”)

<もとかみさん
なんだか、もとかみさん、
とってもクリスマスのパークに
行きたかった気持ちが滲み出てますね(^^”)
正直、今年のクリスマスのシーは、
再演だらけですが、内容量としては、
春イベント以上にボリューム感があり過ぎでして、
特に、ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートは、
30周年ファイナルショーを思わせる豪華さでしたし、
ついつい行く回数が多かったですね(^^”)

やはり、シーの夜のイルミネーションは、
何度見てもきれいですね。
  1. 2013/12/26(木) 16:44:27 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

素敵クリスマスですね~♪

ホリ蔵さんお久しぶりです。

私の偏ったブログでは、TDSの素敵クリスマスがなかなか伝わらないので
ホリ蔵さんのブログで堪能しました(´∀`)

グーフィーのこっそり登場は、倒れかかるチップとデール越しの背中ですか?

クロロさんのコメントにも書いたのですが、ホリ蔵さんとクロロさんが
ご一緒されてるのを知ると何故かテンション上がます(^_^;)

  1. 2013/12/27(金) 22:47:41 |
  2. URL |
  3. ちびりす #-
  4. [ 編集 ]

<ちびりすさん
さりげなく、クロロ君とは、
今年、コンスタントに遊びましたね。

グーフィーの哀愁漂う猫背な後姿だけの
登場でした(^^”)
ちなみに、隠れグーフィーだけでなく、
隠れ管理人ホリもあったりします(笑)
  1. 2013/12/28(土) 22:24:47 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

