ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラタナスとグーフィー

1312131.jpg
 
 
どうも、熊に痴話(くまにちわ)(^^”)なんとなく、くまモンに登場していただきました(^^”)うちのお店の常連さんで、毎日のようにトーストセット食べに来るんですが、ポケットから小さなお財布を取り出すんですが、その財布が、くまモンの顔になってまして(^^”)くまモンの口がパカッと開くと小銭が入っているんです。くまモンの口からお金を取る姿が。。。なんとなく癒されてます(笑)



131214100.jpg

 
 
さてさて、今日はグーフィーパパがプラタナスの木のところで。。。
 
 
1312132.jpg
 
 
こんな、ポーズを取ってくれたんですが。。。。。。。。。ん~、管理人ホリには、ミニーか?デイジーか?クラリスが、このポーズ取ってくれたら、すごい嬉しかったんですが(^^”)若干、乙女チックなグーフィーに見えてしまいました(笑)でも、あれかな?グーフィーからしたら、プラタナスの木じゃなくて、愛息子のマックスをハグしているつもりでハグしてたのかな?それとも、綺麗なお姉さんとか(笑)
  1. 2013/12/14(土) 01:36:14|
  2. グーフィー好きを増やす会
  3. | コメント:6
<<シー日記111 | ホーム | ハピネス・オン・ハイ7>>

コメント

あれ?

くまもんのほっぺ探してます~って、前に新聞に出てましたよね。
見つかったのかなσ(≧ω≦*)?
可愛いゆるキャラは和みますね~☆

それ以上にグーフィーのプラタナスハグ?(笑)可愛い可愛い♪
ホント、女の子たちがこのポーズなら更に萌えるでしょうね(≧ΨΨ≦)♪

ショーは場所とりが安定…というか、ラクなリドアイルばかりで見ちゃうので、こうゆうポーズ新鮮♪
見学場所も冒険しなくちゃダメですね~☆
  1. 2013/12/14(土) 11:21:38 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

<かぴさん
コメントありがとうございます(^^)

くまモンの写真は、ほっぺが無くなる前に
撮ったものなので、現在は分からないですね(^^”)

僕は、逆にリドアイルはなかなか
行かなくて(^^”)
今日も、ポルトフィーノ前で、
グーフィーばかり追っかけてました(笑)
  1. 2013/12/14(土) 17:57:38 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

くまにちは!(笑)
グーパパ、可愛いです o(^o^)o
ナイスショットですね~♪
これは間違いなくプラタナスの木 = お姉さんです (爆)

でも これグーさんだから、いいんです♪
逆にミニーちゃんに、やられたら…
私、キュン死してしまいます (^q^)
  1. 2013/12/16(月) 08:03:19 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

<YUKO*さん
やっぱ、お姉さんですかね(^^”)

キュン死(笑)
ドナルドがやったら、
ははだよさん、キュン死して
しまうかもしれません(^^”)
(ははだよさん、ごめんなさい(^^”))
  1. 2013/12/17(火) 19:07:27 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

グーパパ可愛い!(キュン死ww)

くまもん、実は大好きです!いきなり1枚目でビックリ!以前、パークへ行く為早起きしてたら偶然くまもんがtvに出てて、そのクールな姿に一目ぼれしたんです!某ふなっ○ーみたいに五月蝿くないしね!

ゆるキャラは地方独特の色があって、微笑ましいです。
  1. 2013/12/17(火) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. エデ #-
  4. [ 編集 ]

<エデさん
くまモン、不思議な魅力ですよね(^^”)
微妙に、焦点があってないような(笑)
そこが、またいいくまモンですね。

  1. 2013/12/19(木) 19:13:52 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

