ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『東京ディズニーリゾート・フォトコンテスト』1次選考結果

1312062.jpg
 
 
どうも、こにちわ(^^”)フォトノマの「わたしのお気に入り!東京ディズニーリゾートフォトコンテスト」の1次選考通過写真を見たんですが。。。。。4枚応募したうち、通過したのが1枚(・・”)結構、気に入っていた写真が落選していて、凹みました(--”)なかなか、最初からハードルが高くて驚いています(^^”)
 
でも、1番お気に入りだった花火の写真が残っていてホッとしました(^^”)ってか、他の方の写真見てたら、Akiさん、ちゃこさん、もとかみさん、AL君の写真もあって、みなさんも応募されているんですね(^^”)でも、圧倒的にKoZさんの写真が多し(笑)
 
。。。このままだと、2次選考、最終選考まで生き残れなさそうなので、もう少し本腰入れて、パークへ撮りに行こうと思います。バーナクルビルズのビール写真を何が何でも撮らねば~(^^”)みなさんも、ぜひご応募してみてくださいね。
  1. 2013/12/06(金) 04:06:53|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:6
<<カフェめぐりNo16『珈琲茶館 集 』 | ホーム | シー日記109(その2)>>

コメント

あっ、見つかっちゃいました(笑)

今年の旅行で撮った物の中から選んでいます。
2枚出したのですが、載ったのは1枚でしたね。
それでもお気に入りをまた応募しますよ。
  1. 2013/12/06(金) 06:25:54 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

1次は基本的にはフォーマット審査ですから、入力必須項目をちゃんと入力していて、テーマに沿った写真だと認識されれば(どちらかの指定したパーク内写真だと判れば)、通るハズですが……
っつうかメールアドレスを「.ne.jp」じゃなく「.me.jp」と打ち間違えたのも出てるんですけど……(^^;

あとは、よほどヤバいモノが写りこんでいたとか……(爆
  1. 2013/12/06(金) 12:00:36 |
  2. URL |
  3. KoZ #ftr86F3A
  4. [ 編集 ]

>圧倒的にKoZさんの写真が多し(笑)
「戦いは数だよ、兄貴」
って、まだ17枚ですがな。(をひ

……2日夜か3日に出したのがもう4枚ほどありますが(爆
  1. 2013/12/06(金) 13:39:21 |
  2. URL |
  3. KoZ #ftr86F3A
  4. [ 編集 ]

ひゃ~!お恥ずかしい・・・
ダメでもともとです。
今のとこ1枚しか出してませんが、

いっぱい応募してもいいみたいですね。
さらに応募しちゃいますよ(^^)/

  1. 2013/12/06(金) 16:26:28 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集 ]

応募写真見てみました。
皆さんのディズニー愛がいっぱい♪

花火のお写真やっぱりいいですね~☆
幸せな気持ちなります。

本当に人それぞれのお気に入りがありますよね。
新鮮な発見があったり、参考になったり。

楽しい~。

一眼レフを買ったからといって皆さんのような素敵な写真が撮れるわけじゃないのに・・・欲しくなってきました(笑)
  1. 2013/12/06(金) 17:45:27 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

<もとかみさん
見つけちゃいました(笑)
読者さんの名前を見つけると、
なんだか、嬉しくなってしまいます(^^”)
2枚のうち1枚通過なんて、
。。。。悔しいです(TOT)

<KoZさん
こんにちわ(^^”)
いきなし落とされて、何か
問題があったんですかね?
そんな、ポロリ写真とか、
霊的な写真とかじゃないんですが(^^”)
。。。。何か、映り込んでたんですかね?
ん~(--”)
KoZさんは、イースターのしっぽ写真とか
女神様シリーズは、投稿されたのか?
気になるところ(^^”)

<KoZさん
結構気に入り写真は、ほぼすべて
ブログに載せてしまっているんですよね(^^”)

<「戦いは数だよ、兄貴」
戦いなんスか(笑)分かりました。
あと30枚は、投稿しますね(^^”)
やる気でてきました(笑)

<Akiさん
あのエキウムの写真と名前で、
間違いないなって思いました(^^”)
いいアングルで綺麗にブルーが
出てますね。賞狙っていきましょう!!

<かぴさん
僕の強みを出すとしたら、
灯りか?夕暮れか?夜景で勝負するしか
ないかなと思いまして(^^”)
とりあえず、この一枚は、応募しようと
思いました。

一眼レフ3年使ってますが、
まだまだ奥が深くて楽しいです(^^)
でも、お金かかりますが(苦笑)

<カギコメさん
すみません(--”)
てっきり、そう思い込んでしまいました。
  1. 2013/12/07(土) 12:46:48 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

