ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ららラララ~♪グーフィー

1311142.jpg
 
 
ららラララ~♪
 
 
 
。。。。初めて聞いたとき、あまりにド下手な歌声での登場に、グーフィーファンとしては感動してしまいました(^^*)いい意味で、グーフィーのキャラが光ってますね。そして、バージを独占しているのが、また、嬉しい(笑)みなさん、グーフィーの「ららラララ~♪」ヘタクソでも、耳を塞がないでくださいね(^^”)ディズニーキャラクターのみんなも、耳塞いでたりしないよな?。。。。。あ、息子のマックスは、やってそうだな(--”)
  1. 2013/11/17(日) 10:15:58|
  2. グーフィー好きを増やす会
  3. | コメント:4
<<ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート1 | ホーム | シー日記107(その2)>>

コメント

バージ独占!主役ですよ~☆(≧▼≦)♪
パパの威厳を見せなくては…。

下手でも、一生懸命が大事(笑)
  1. 2013/11/17(日) 16:39:54 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

<かぴさん
ハーバー中のゲストが、
一気にグーフィーに大注目な瞬間なのが、
いいですね(^^)
グーフィーらしい歌い方で、
全然いいんですけどね(笑)
「父さん、ららららら~♪じゃないよぉ~」
マックスの突っ込みも、またツボです。
  1. 2013/11/17(日) 18:47:19 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

だ、大丈夫!

あの、某世界のスーパースターさん(仮名)が、初めて歌声を披露した時のショックに比べれば!ww(
笑っていいのか?)
グーフィーはおとぼけなだけ、で真面目にやれば出来る子!ですよ!…多分。
  1. 2013/11/19(火) 16:36:44 |
  2. URL |
  3. エデ #-
  4. [ 編集 ]

<エデさん
グーフィーは、本気出したら、
きっと、すごいのかもですね(^^”)
  1. 2013/11/20(水) 00:20:51 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

