ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーの草木花3

昨日は、お忍びでランドへ行ってきました(^^”)閑散期とはいえ、スプラッシュマウンテン40分待ちとか、そこそこ並びました(--”)それにしても、プルートが元気に駆け回ってまして、写真撮るの大変だった(笑)
 
 
DSC_0579.jpg
 
 
今日は、1月6日にシーへ行ったときに撮ってきた、ケープコッドのぺぐおばさんの家にある野菜畑をご紹介(^^)昔は、ほんとのどかな漁村だったんですが、今では、ダッフィー&シェリーメイで大繁盛していまして、なかなか野菜畑にも、手が出せない状態なんですかね?ここ数年、野菜の収穫時期を過ぎても育て続けて、モンスタープラント化している野菜をよく見かけるようになりました(--”)
 
 
DSC_0581.jpg
 
 
ん~、手前は、サニーレタスみたいな感じですかね?そして、奥の方は。。。。キャベツの進化系?(^^”)大根ですかね?それとも。。。何だろ?分かる方、コメントお待ちしております(--)
  1. 2011/01/15(土) 00:01:38|
  2. シーの草木花
  3. | コメント:4
<<シー日記4(その3) | ホーム | クリッターカントリーケーキ>>

コメント

はじめまして☆こんばんは♪♪

「MICKEYたいむず」というブログを運営していますめぐという者です。。。
前回初めてお伺いしたのに、素通りと失礼しました;

私もあの野菜が疑問だったので、コメさせていただきます^^

私の予想は…ずばり大根です!
しかもメインで食べるのは葉っぱの方で!!!
それにしても、ずいぶんと育ったお野菜ですねwww
肥料は何を使っているのでしょうか!?!?
  1. 2011/01/15(土) 23:05:40 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

<めぐさん
どうも、はじめまして(^^)
「ホリ蔵のシー日記☆」の管理人のホリです。
よろしくお願いします!!

大根ですか?ん~、それも
メインが葉っぱ(笑)もう、根っこ部分はおまけレベルですね!!
やはり、肥料は、プロメテウス火山から
湧き出る、「綺麗なお水」に含まれる
ミネラル分豊富な水ですかね?
それとも、プロメテウス火山の火山灰が
栄養分豊富なのかもしれません(^^”)
  1. 2011/01/16(日) 10:07:53 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ブロッコリーじゃないかなぁ~
  1. 2011/01/17(月) 15:31:24 |
  2. URL |
  3. ランバルディ #-
  4. [ 編集 ]

ブロッコリー、収穫しないで育て続けてみました(^。^;)な感じですかね(笑)?
  1. 2011/01/18(火) 09:53:19 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

