ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィーン・デイドリーム”スケルトンズ・サプライズ”1

1310142.jpg
 
 
1310143.jpg
 
 
どうも、ほわわちわ~(^^”)2014年の東京ディズニーリゾートの年間スケジュールが発表されましたね(^^)いやぁ~、いろんなディズニーブログさんでも話題になってて、読んでると、落胆されている方が多いような(^^”)僕は、とりあえず「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」がまた、見られそうで喜んでしまいました(笑)あの、ほわわ~んなほのぼのショーが見られると思うと、嬉し涙です(--*)あとは、再演が多いんでしょうか?

USJにハリーポッターエリアができるから、きっと攻めの運営の2014年になるのかな?って思ったんですが、今年2013年の30周年で予想以上の増収増益が見込める分、あえて、来年度は頑張る必要はないだろうっていう感じなんですかね?(・・)でも、USJのハリーポッターエリアが2014年秋にできることを踏まえて、春と夏は、攻めの運営で、秋と冬は守りに入っているような印象ですね(・・)でも、秋に「ジャングルクルーズ」がリニューアルオープンするから、そうでもないのかな?
 
あんま、守り運営に入って、ゲスト離れしだした時が危ういんですよね(--”)商売やられている方なら分かると思うんですが、一旦お客さんが離れてしまったら、取り戻すのに時間がかかりますし(--”)2013年は、過去最高の増収増益で終えるかと思いますが、2014年が、ある意味ゲストに、しっかりとハピネスが届いていたか?の問われる年になるでしょう(--)減収減益に傾きかけたら、たぶん、みなさんの期待するキャッスルショーとか復活するかも?。。。。
 
 
さて、今日は、まだ1回しか見られていない「ハロウィン・デイドリーム”スケルトンズ・サプライズ”」をお届け(^^)
 
 
1310144.jpg
 
 
1310145.jpg
 
 

今年で2年目となる「ハロウィン・デイドリーム」ですが、やはり去年の初年度の「ハロウィン・デイドリーム」で、いろいろ反省点があったのでしょうか?今年は、いろいろ改善が加えられています(^^)ショー開始前に、ダンスレクチャーがあったり、ショー全体を通して、「サプライズ」を次から次へと出して、ゲストを楽しませるショー展開とか(・・)とりあえず、個人的にツボだったのは。。。。。
 
 
1310146.jpg
 
 
ショー冒頭の、グーフィーのアヒョッぷりですね(^^*)あ、アホッぷりではないです(・・)アヒョッぷりです。あ~、内緒とか言っときながら言っちゃってるよぉ~(TOT)という、グーフィーらしいキャラが光ってて、グーフィーファンとして、嬉し涙な部分です(笑)やっぱ、自分の好きなキャラクターが、しっかりキャラ発揮してくれると嬉しいですね。とりあえず出演してるけど、あんま目立ってないと凹みませんか?たとえば、ドナルド好きな方からすると、「ミッキーのドリームカンパニー」のドナルドの出演時間の短さに凹まれたのでは?(たとえが、マニアック過ぎてすみません(--”))
 
なので、個人的には、「ミッキーのフィルハーマジック」での、ショー開演前のグーフィーのアヒョッぷりが、すごい好きなんですよね(笑)「てぃんてぃりん♪」と謎の鼻歌を歌うグーフィーが、どツボでして(--*)でも、こんなグーフィーパパだと、きっと金銭詐欺とか、引っかかりそうで心配ですね(--”)だから、そんなグーフィーパパに育てられえた息子マックスは、僕がしっかりしなくちゃ!って思ったのかもですね(^^”)
スポンサーサイト
  1. 2013/10/19(土) 05:24:09|
  2. ハロウィーン・デイドリーム
  3. | コメント:8
<<ハピネス・オン・ハイ5 | ホーム | シー日記102>>

コメント

ぐーさん、金銭詐欺ひっかかりそうです!!
ホリさんの絶妙な言い回し素晴らしいです☆そうですね(o^^o)キャラがキャラらしさを発揮しているショーは本当にいいですね♡
あたしはドナ好きなので、マスカレードの時の大丈夫だよといってハイタワーさんのコレクション触ってあわわわ、あわわわゆうてる感じが大好きです笑
  1. 2013/10/19(土) 13:11:01 |
  2. URL |
  3. オレンジペコー♪ #-
  4. [ 編集 ]

ショーが始まる前に流れてくるセリフで、グーさんが自分で勝手にしゃべっちゃったサプライズの内容をMCさん?が話すと、何で知ってるの?と聞きますよね。
私は必ずそこで、あなたが言ったよね?とつっこみ入れることにしています。
  1. 2013/10/19(土) 20:07:59 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

ハロウィン・デイドリーム…今年は断然楽しかったです(*´ω`*)♪
グーフィーったらっ(≧ΨΨ≦)☆て、笑ってしまいましたよ。
スケルトンさんと躍りも一緒に踊ったし。
色んな意見があったようですが、私はミシカが大好きなので、今年のコラボは楽しかったなぁ~☆
来年は今年見逃した部分を見たいです。

あと、「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」♪あまりに好きすぎて、ミシカとともにCDまで買ってしまいました…。
来年も見られるなんて本当に嬉しいです。
アメリカンウォーターフロントのショーだけはちゃんとした席?で見れていないので、リベンジしたいなぁ…((o( ̄ー ̄)o))
  1. 2013/10/19(土) 23:18:05 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

グーフィーのアヒョッぶり、で思い出されるのは…
オーバーザウェイブで蝶々を捕まえるつもりで、密航者を捕まえた時とか…失敗じゃないけど、クルーに『さすが○○(失念)ディレクター!』とか褒められて『ソレほどでもないよ』とか言っちゃう辺りが、グーフィーらしいちゃっかりで好きでした!ボートビルダーのトリオ漫才も可愛かったし。勿論フィルハーのナレーションも好きです。(アレ絶対ホリさんはツボだと思いました!)

最近ショーやイベントが使いまわし多くて悲しいですが、そのキャラらしさ、は失わないで欲しい物ですね。
  1. 2013/10/19(土) 23:32:53 |
  2. URL |
  3. エデ #-
  4. [ 編集 ]

<オレンジペコー♪さん
初めて見たとき、吹きましたし(笑)
マスカレードのドナルドの、
あわわわわ具合、キャラ光ってましたね!
そして、デイジーは、お姉さんのように、
触っちゃダメでしょ!ってな感じで、宥めてましたね。

<ははだよさん
グーフィーのアヒョッぷりでは、
マックスが、突っ込みキャラでないと、
グーフィーボケ倒して収集きかなく
なっちゃいますよね(^^”)

<かぴさん
僕も、1回見て、結構気に入ったんですが、
なかなか見るチャンスを逃しています(--”)
この前も、最後の終わりかけしか
見られませんでしたし。

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングは、
楽しみですね(^^)たぶん、1年のイベントの中で、
一番好きなショーやも(笑)?

イースター・イン・ニューヨークも、
楽しみなところです(^^)僕も、座って
鑑賞したことないんですよね(--”)
来年こそは、あの座り見鑑賞エリアで見たいです。
  1. 2013/10/19(土) 23:33:33 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

<エデさん
僕は、やはり、イースターワンダーランドの
グーフィーの名台詞。。。
 
 
「ゆめたまご」?「ゆで卵」じゃなくて?
 
。。。。ですね(^^*)余談とすれば、
 
チップとデールの
 
どっちでもイースター!!
 
も、名台詞だったなぁ~とか(笑)
 
オーバーザウェイブのグーフィーの
 
「まって~ちょうちょちゅわぁぁ~ん♪」
 
は、もう末期症状だなぁと(--”)
マックスが、あれだけしっかり者に
なるわけですね(笑)
  1. 2013/10/19(土) 23:39:54 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

パーク歴短い私ですが、どんどんグーフィーが好きになっていきます☆

去年のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングを見て、ゴンドリエさんの衣装がすごく似合っててブーツもカッコイイなぁと思ってました♪でも今年はショートブーツっぽくなってて、リーマン靴下のようなものがみえてる感じで少し残念でした(笑)

トレイルも待ち時間短い時にたまに行きます!グリ苦手な私ですが、グーフィーの所はまったりとしてて楽しいんですよね~(*^^*)グリ中、なぜか腹かかえてずっと爆笑されてた時もありました(笑)とりあえず私も真似して爆笑しときました(笑)

また楽しいグーフィー情報をゲットしたらご報告します!長くなってしまいすみません!(>_<;)
  1. 2013/10/20(日) 09:53:01 |
  2. URL |
  3. ニャボン #-
  4. [ 編集 ]

<ニャボンさん
どうも、こんにちは(^^)
ゴンドリエ・グーフィーは、
安定感あるコスチュームですね!

トレイルは、やはりグリーティング苦手な
自分としては、未知なるエリアですね(^^”)
お腹、ポッコリ腹なグーフィーなので、
自分の腹のプ二プ二具合に、
爆笑していたのかもしれませんねぇ(^^”)
。。。。違いますね(--”)

また、グーフィー情報お待ちしてます(^^)
楽しいエピソードありがとうございました!
  1. 2013/10/20(日) 15:26:03 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

