ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記99

1310091.jpg
 
 
どうも、こんにりわ(^^)いやぁ~。。。。。今日朝起きて、外に出たら。。。。ぬるい空気にビックリしましたね(^^”)やはり、台風24号の影響なのでしょうか?とにかく、なまぬるくて。。。湿気も高くて、体調おかしくなっちゃいますね(--”)
 
昨日は、朝からアルバイトさんが、勘違いでシフト入れないことになってしまって、朝の立ち上げをしながら、パンをせっせか焼きまくりまして(--”)怒涛の9時間でした。。。。へたりと、屍のように疲れ果てて。。。。(--”)しばらく、動けず。。。職場を出たのが、16時ごろになっていました。ホント、時に思うんですが。。。。分身の術が使えれば、仕事しながらも、もう一人はシーでのんびりできるのになぁとか(^^”)いや、それだったら、仕事を一気に片して、そのあとのんびりがいいか(・・”)。。。んな、アホなことを考えながらじゃないと、まともに仕事やってられない時があります(--”)
 
とりあえず、1~2時間だけでいいから、シーの空気吸って、元気もらいに行こうと向かいました(^^)現地に着いたのが、17時過ぎでした。結局、また「ハロウィン・デイドリーム”スケルトンズ・サプライズ”」見ることできず(TT)でも、昨日は、台風の影響で、すんごい強風だったので中止だったようです。
 
 
1310092.jpg
 
 
ものすごい風で、まともに歩けないほどだったり(^^”)よく、蒸気船運航しているなぁと思うほどでした。とりあえず、夕暮れの空が綺麗だったので、赴くがままにアメリカンウォーターフロント・ニューヨークへ。
 
 
1310093.jpg
 
 
1310094.jpg
 
 
1310095.jpg
 
 
とても、綺麗な夕暮れでした(--)でも、この写真を撮るときも、あまりの風で立ってられないほどだったんです(^^”)台風が運んできた空は、なんだか、神々しい雰囲気すら感じる夕焼けでした。そのあとは、まさか、やるのか?と思ったんですが、「テーブル・イズ・ウェイティング」を久しぶりに前から2列目の席で鑑賞しました(^^)
 
 
1310096.jpg
 
 
1310097.jpg
 
 
オレ~オレ~♪オレ~オレ~♪
 
 
1310098.jpg
 
 
ドナルドが踊っている最中、後方のステージでは、デール、ヘタリと休憩中(^^”)結構、この時の、チップとデールのアドリブが好きでして(笑)
 
 
1310099.jpg
 
 
あまりのダメっぷりに目を覆って倒れこむプルート先生(^^”)
 
 
13100910.jpg
 
 
やっぱり、ハンバーガーには、野菜がないとね(--)
 
 
13100913.jpg
 
 
はむっ。
 
 
13100911.jpg
 
 
13100912.jpg
 
 
13100914.jpg
 
 
この時の、デイジー、がっしりドナルドの腕を握っていまして(^^”)ドナルドが行こうとしても、なかなか離そうとしませんでした(^^”)姉御肌な部分と、乙女な部分を垣間見せるあたりが、デイジーの魅力なのでしょうか?
 
 
13100915.jpg
 
 
「テーブル・イズ・ウェイティング」を見たら、もう、なんだか心満たされた気分だったので(^^”)あとは、ビール飲んで帰ろうな感じに。ふと、「タワー・オブ・テラー」を見てたら、ツアーCがメンテナンスしてるっぽかったです(・・)昨日だけだったのかな?1基メンテナンスしてると、2基の業務用エレベーターだけで回すとなると、普段よりスタンバイ30分ほど伸びてしまうんですよね(--”)
 
 
13100916.jpg
 
 
「バーナクル・ビルズ」にて、ビアカクテル(サワーホワイト)を(^^)結構、はまっております(笑)でも、一杯飲んだだけで、もう酔いがひどくて(--”)やはり、疲れているなぁと思って、早々に帰路へ。帰り際、甥っ子にあげようかなと思ってた、チップとデールのニット帽を購入。2000円でした。
 
 
13100917.jpg
 
 
13100918.jpg
 
 
次回は、マゼランズ・ラウンジでホットコーヒーでのんびりするか?ケープコッドでホットコーヒー飲みながら、ベンチでまったりをしたいんですよね(><)まだ、ハロウィンのショーもしっかり見れていないしなぁ~(--”)まずは、体力温存させないとですね。早いとこ寝ます(^^”)おわり。
  1. 2013/10/10(木) 00:24:46|
  2. シー日記
  3. | コメント:7
<<シー日記100 | ホーム | 書きたいネタがあったんですが。。。。今日は、フリートークで(^^”)>>

コメント

やっぱり、シーの夕焼けは最高 \(^o^)/
自分の目で見たいな~。
しばらくはホリさんの写真で癒やしてもらいます (^_^;)
  1. 2013/10/10(木) 12:30:22 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れさまですm(__)m

シーにもウォルトさんとミッキーの像がお目見えしたんですね~☆
夕暮れのシーもとってもキレイです。

本当に昨日は風が強かったので、ショーはやってるかな?花火は中止なのかなぁ?とお家でヤキモキしてました(笑)

甥っこさんたち、帽子喜んでくれるといいですね♪
可愛いでしょうねぇ~☆(*´∀`)
  1. 2013/10/10(木) 14:50:14 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、お仕事お疲れ様です

お身体もちゃんと休めてくださいね(*´▽`*)

私も先日、ビアカクテル初めて飲みました

飲みやすくて、おいしかったです(^_^)v

チーデーのニット帽、甥っ子さんにプレゼントいいですね

ちびっ子が被ってたらかわいいですよね(*´▽`*)

私は年齢的にもう無理です(^_^;)
  1. 2013/10/10(木) 17:04:26 |
  2. URL |
  3. マ☆ミィ #-
  4. [ 編集 ]

本当に・・・・本当にお仕事お疲れ様です!!

やはりチデですよね!!可愛いですよね!!

私も年甲斐もなく・・・ですが、被っちゃいます??

甥っ子さん達、喜んでくれればいいですね♬
  1. 2013/10/10(木) 20:40:50 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^

今回のシー日記とってもツボでした!
ホリさんのブログはいつもとても素敵なのですが、今回は何とも言えない感動がありました!!!

夕焼けといい、テーブルといい、ウィンドウディスプレイといい「うわぁぁ」っていう感じでした:D
私も仕事に疲れてるのでしょうか・・・?

いつもホリさんのお写真に本当に癒されます。
次回のシー日記は記念すべき100回目ですね。
楽しみにしています♪
  1. 2013/10/10(木) 22:40:44 |
  2. URL |
  3. yukarix #-
  4. [ 編集 ]

私もテーブルでは、ドナルドの後ろでワシャワシャしてるチップデールが大好きですo(^-^)o

ウォルトとミッキーのストーリーテラーズ像は、昼間はあまり目立っていないのに、夜になると暗闇にポツんと1点照らされている感じがなんとも面白いです。

涼しくなってきますのでラウンジでゆっくりも良いですね。ファンタズミック中のマゼランズラウンジは、不安になるほどゲストが少ないのでお一人様としては落ち着きます!なーんて。

お仕事、無理せずお体ご自愛くださいね。
  1. 2013/10/11(金) 00:39:55 |
  2. URL |
  3. ディズニーシーファン #-
  4. [ 編集 ]

<カギコメさん
それでは、楽しみにしてます(^^)
 
<シロクマさん
今日も、シーへ行って、
綺麗な夕暮れを撮ってきました。
今日の夕暮れも最高でした(TOT)
 
<かぴさん
今日も、シーは
強風でしたが、
テーブルは、通常通り
やってましたね。風に強いですね。
テーブル・イズ・ウェイティング(・・)

<マ☆ミィさん
ビアカクテル(サワーホワイト)
なかなか飲みやすいですよね!
でも、アルコールが強いようで、
酔いが早いです(^^”)

さっそく、甥っ子たちに
あげようかと。

<nakkuruさん
パークでも、ちらほらと
チップとデールの
ニット帽かぶっているゲストさん
見ましたよ(^^)

甥っ子たちを、少しずつ
チップとデール好きに
なってもらおうかなと(笑)
 
<yukarixさん
やはり、ディズニーは
癒されますよね(--*)

次回で、100回となる
シー日記。これを区切りとして、
終わりにしようかなと。。。。
 
<ディズニーシーファンさん
こちらの像は、
ストーリーテラーズ像って
いうんですね(・・)
確かに、夜になると、この像だけ
ライトアップされて、かなり目立ってますね。

今日は、ケープコッドで
のんびりホットコーヒー飲んできたので、
次回は、マゼランズ・ラウンジへ。

。。。でも、ちょっと敷居が
高いので、若干勇気が必要ですね(^^”)

  1. 2013/10/11(金) 20:04:26 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

