ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記98(その1)

1310041.jpg
 
 
昨日は、お昼過ぎにシーへ。ちょうど14時過ぎに到着したんですが、すでに「レジェンド・オブ・ミシカ」がやってまして(^^”)あれれ?14:30からかと思ったら、14:15スタートなんですね(^^”)これは、ちょっと誤算でした。ははだよさんに、「ミシカ終わってから合流しましょう!」とメールして、後半部分を鑑賞。ホントは、チップとデールのマントぴらぴら具合を見ようかと思ったんですが、ミッキー広場の、グーフィーのワンテンポずれそうでも、なんとか頑張るグーフィーパパを鑑賞してしまいまして、いつものとこで、鑑賞してました。
 
 
1310043.jpg
 
 
1310042.jpg
 
 
昨日は、昼間でも涼しくて驚きましたね(^^”)長袖来てても肌寒かったです。天気は曇り空。せっかくなので、セピア色で撮ってみたり(・・)やはり、ミシカは、セピア調がしっくり似合いますね(^^)フォトブック制作に向けて、構想をムクムクと考えておりました。
 
そんで、鑑賞後、ふと隣に、ははだよさんが(^^”)クロロ君のときも、そうですが、僕は、見つけ易いようです(笑)
 
 
1310044.jpg
 
 
ホントは、この日夜までいられる予定だったんですが、シフトの17時から18時半の1時間半だけ埋まらず(--”)結局職場へとんぼ返りすることに。そんなわけで、「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」にて、のんびりお昼ご飯を食べることに。

 
1310045.jpg
 
 
こちらは、スペシャルセット(1450円)ですね。イカとしめじのトマトクリームスパゲッティ。上にかかっている緑のソースが、わからなかったんですが。。。。(--”)公式サイトを読んでみたら、なんと、ブロッコリーピューレでした(^^”)デザートは、紫芋のムース。ムースとホイップが。。。。たまらんほどおいしかったです(^^)まわりには、キャラメルでローストしたナッツが。秋らしさを演出していました。でも。。。。セットメニューからサラダが無くなりましたね(--”)
 
 
窓際のテーブルに座って、ぼぉ~っとプロメテウス火山と、マリーゴールドとフォックスフェイスが咲く花々を眺めていました。行き交うゲスト。ふと見たら、6人グループで全員ミスターポテトヘッドのキャップとTシャツを着てて、すごい目立ってました(^^”)あとは、とんがり帽子にマントを羽織ったゲストが3人ほど。やはり、仮装している方々を見ていると、自分たちも、プチ仮装したくなる衝動に駆られるんでしょうか?
 
ははだよさん、短い時間でしたがありがとうございました(--)ちなみに、ふっきぃ君から、メール返信ありまして、30周年期間中に行きたいって言ってましたよ♪今度は、ふっきぃ君も一緒にご飯食べに行きましょう!
 
そして、僕は急いで職場へと戻ったのでした。おわり。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。

 
。。。の、はずだったんですが(^^”)ははだよさんとスターツアーズのお話をしてて、僕も無性に「スター・ツアーズ」に乗りたい衝動を抑えきれず(--”)19時に仕事場を離れ。。。。。
 
 
1310046.jpg
 
 
いざ、東京ディズニーランドへ。次回は、シー好きな方には、大変申し訳ないんですが、ランドの夜のハロウィーンな風景を織り交ぜてお届けします。つづく。。。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/05(土) 17:53:47|
  2. シー日記
  3. | コメント:4
<<シー日記98(その2) | ホーム | ハロウィン・デコレーション2013『ケープコッド』>>

コメント

ディズニーパワーですね(笑)
2往復!(≧ΨΨ≦)☆思い立ったら吉日です!

セピアの写真も良いですね~☆

私はランドには1度しか行ったことないので、ランドの風景あまり知らないんです。
テレビや本などでは見られない風景写真であることと思うので、楽しみにしてます。

いーなー2往復(≧▼≦)♪

とは言え、急に寒くもなりましたし、寝不足や疲労は風邪のもとなので気を付けてくださいね。

  1. 2013/10/05(土) 23:12:09 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

実は私、スターツアーズにてスパイになったこと・・・なんと2回!!娘に大笑いされます。2回とも違う座席だったんですが・・・・・・

それ程悪徳代官の装いなんでしょうか?

キャストさんと云々・・・の話です(長文?)
・・・・と思いましたが、キャストさんにご迷惑をおかけするかもしれないので非公開コメにて!こうご期待?? ( *´艸`)
  1. 2013/10/05(土) 23:40:54 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんばんは ♪
そして。お疲れさまでした。
一時間半のために…とは言えませんが(>_<)
ご無理はされませんように…
寒くなってきましたし、お身体 大切にされてくださいね!

セピア色のミシカ とても素敵ですね ♪
斬新…と思いましたが 凄く合ってますね~

次の記事のランドのハロウィーンも拝見させていただきました(^^)♪
短い時間の中で素敵なお写真撮られているホリさん、凄いですね~
私は とにかく夜景の撮影が苦手なんで(>_<)
三脚も使わずにブレずにキレイな夜が撮れるなんて、やっぱり凄いです!

そして。お城前のフォトスポットのデイジー姐さん ♪
私もお気に入りなんですよ~、実は! (笑)
あの表情が また いいカンジ~♪だと思うのですが(*^^*)
でもハーベストのコスチュームのデジ姐さんは とっても素敵です☆

いつも素敵なお写真ありがとうございます。
知床の次は香港ディズニーですか~
ファンとしても楽しみにです(^-^)/
  1. 2013/10/06(日) 01:42:57 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

<かぴさん
2往復してしまいました(--”)
ある意味、職場が舞浜に
近いからこそ、思いったったら舞浜が
できるんですよね(^^”)

パーク行った次の日は、やっぱ
体が疲労に満ちているので、
次の日は、休息日にしています(--)

<nakkuruさん
これで3回目があったら、
もう、殿堂入りですね(笑)

非公開コメント読ませていただきました。
まずは、さりげない会話から。
でも、僕みたいなノッポだと、
ある意味、覚えられているのかもですね(^^”)

教えていただきまして、ありがとうございました(--)

<YUKO*さん
いえいえ、僕みたいな
なかなか休みが取れない人間からすると、
1時間半もあれば、行ってしまいますよ(^^”)
シーに閉園30分前に行って、
30分くらいハーバーで、ぼーっと
するためだけに行ったこともありますから(笑)

お体お気遣いありがとうございます(--)

デイジーの表情が、ヴィランズを
思わせる表情なのが、さらに
。。。。いいですね(笑)
また、撮りに行ってしまうかもです(^^”)

香港ディズニーランド行きたいんですが(><)
やっぱ、現実的に考えたら、
今の仕事を辞めてからかもです。
  1. 2013/10/08(火) 19:47:27 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。