ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タワー・オブ・テラー14

どうも、こんみりわ(--”)今日は、朝6時に家を出たんですが。。。。。涼しい(^^”)肌寒いくらいでした。すっかり気候は、秋の空気に変わってきていますね。みなさん、体調管理気を付けてくださいね!僕は、もう体調崩しかけてますから♪やっぱ、夏の勢いを引きずってまして、部屋に帰ったら、まずエアコンのリモコンスイッチオンが、体に染み込んでしまってまして、気が付いたらエアコンを起動しています(--”)そして、除湿モードなので、朝起きると体全身干からびた感じになるほど湿気を取られます(--”)喉もからからになるほどでして。。。そんなことをやっていたので、案の定、風邪引きさんに(--”)
 
クシャミが止まらなくて、クシャミを我慢した状態で接客をするほど危険なものはないんですよね(^^”)ギリギリまで我慢してクシャミすると、鼻水が。。。。。ってな悲惨な状態になるので、マスクせざるを得ませんでした(--”)けど、自分の中で、風邪をひいたらオレンジジュースを飲め!っていう感じで、オレンジジュースでビタミン取って乗り切ってきたので、今回もどうにか体調回復しましたので(^^”)
 
1309181.jpg
 
 
さて、本日は、涼しいシリーズでもやってみようかなと(^^”)みなさん、せっかくハロウィーンですし、ガイコツさんも活躍してますしね。ちょっとホラーな内容も、いいかなと。上の写真をご覧ください。一見普通の「タワー・オブ・テラー」と「セイリングデイ・ブッフェ」の建物を撮った写真なのですが。。。。よ~くご覧ください。ちょっとおかしなものが写っているのですが、お分かりになりますでしょうか?「タワー・オブ・テラー」の建物最上階あたりの右側外壁部分に赤白い発光体が映り込んでいます(TOT)
 
これを撮ったのが、9月10日の20時過ぎのこと。何だと思います?実はですね。。。。答えは、「続き」よりクリックしてご覧ください(--)
答えは、霊魂とかではなくて、「ファンタズミック!」の冒頭のシーンで、マジカルハットに流星が流れるシーンで、レーザー光線が遠く「タワー・オブ・テラー」の建物まで届いて、建物に映り込んでいたものです(^^”)意外と、あのレーザー光線、S.S.コロンビア号の煙突とかも映り込んでたりと、広範囲で映し出してるんですよね。
 
でも、ハロウィーン限定で、そういう建物の窓に、たま~に緑色の怪しい光が灯ったりとか、そういう涼しくなる演出があったらいいのになと思ったります。あと、個人的要望では、そろそろ「タワー・オブ・テラー」自体も、ハロウィーンバージョンをやらないかなぁ~と期待しているんですが(--”)ニューヨーク市保存協会の方々によって、庭園内とかカボチャを置いたり、ロビー内もカボチャがあちらこちら。そんで、ふと緑色の怪しい光を放つカボチャがあったり(^^”)
 
。。。でも、さらに個人的要望だと、「トイ・ストーリー・マニア!」のウッディの8メートルの顔に、ヴェネツィアンマスクを装着してほしいなと思ったりしています(笑)ハロウィン限定で(^^”)そしたら、また、フォトスポットとして人気出そうな気がするんですが(^^”)
 
また、よからぬ妄想に突っ走ってしまいました(--”)今回は、このぐらいで終わりにしますね。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/18(水) 20:17:54|
  2. タワー・オブ・テラー
  3. | コメント:8
<<『Hori Coffee』への道7 | ホーム | 『SUMMER FESTIVAL 2013 ~photobook~』完成本の中身をチラッとだけ(^^”)>>

コメント

初めまして☆

確かに.たくさんのアトラクションとか季節限定だと
楽しめますよね(`∀´)ノ
私もやってほしいです(笑)

では.次回の更新を楽しみにしてます♪
  1. 2013/09/18(水) 21:21:31 |
  2. URL |
  3. たけ #X2fwWB6I
  4. [ 編集 ]

フフフo(^-^)o 想像しましたが、ウッディの笑顔にハロウィンマスク、なんとも似合わなそうです。

タワテラのレベル13バージョンも、考えてみればこの時期が合ってそうでしたね。
秘密の倉庫に怪しく光るカボチャなぞあったら、マジでビビります(笑)
  1. 2013/09/18(水) 22:44:09 |
  2. URL |
  3. ディズニーシーファン #-
  4. [ 編集 ]

瞑想の庭園にひっそり置かれたハロウィンの骸骨なんて、とっても雰囲気ありすぎていいんじゃないでしょうか。
ただ、それだと3桁の待ち時間の時しか見られませんね・・
  1. 2013/09/18(水) 23:32:19 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

セイリングディ・ブッフェの照明も綺麗ですね。
これは夜のお楽しみです。

ハロウィン限定で飾られると楽しいでしょうね。
でもそうなると更に忙しく動く必要があるのかも(笑)
  1. 2013/09/19(木) 05:37:54 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

フォトブックのコメントしそびれちゃいました(>_<)
ちらりと見られただけでも夏の匂いがしましたよ☆
カフェでの展示、楽しみにしてます。

ブッフェとタワー・オブ・テラーが怪しげな美しさですね~。
ハロウィン限定の光の演出やってほしいです。

ウッディにヴェネツィアンマスク・・・見た~い(笑)

  1. 2013/09/19(木) 16:41:29 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

<たけさん
はじめまして(^^)
シリキ・ウトゥンドゥに、
「ハッピーハロウィーン!」って
言われて、急降下するような、
ハロウィン版落下パターンほしいです。
 
<ディズニーシーファンさん
それじゃ、クリスマスのサンタの
帽子をかぶったウッディとか(^^”)
そろそろ、あのエリアも、
クリスマスやハロウィンの飾り付けが
あったらいいのになぁ~と。

<ははだよさん
ホリデーナイトメアみたいに
並ぶところも、ハロウィンの飾り付けが
されたら、面白いなと思うんですが。。。。

確かに、混みそうですね(^^”)
 
<もとかみさん
赤と緑の照明が
なかなか雰囲気良かったです!
 
<かぴさん
他にも、ぎゅっと
詰め込みました(^^)
手には触れられない感じで
展示する感じで置く予定です。

ウッディのヴェネツィアンマスク
ある意味、衝撃かもですよね(^^”)
全世界のトイストーリーファンが
注目するやも!!??
  1. 2013/09/19(木) 20:34:24 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

クシャミ
僕も最近多いです(^^;
もしかしたら、花粉症持ちの僕は何かの花粉に反応しているのかもです。
今の時期どんな花粉が飛んでいるんだろう。
ホリさんも花粉症なのでは?
  1. 2013/09/23(月) 01:19:02 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

<ごんちゃんさん
まさか。。。。花粉症ですか(^^”)?
そこは、盲点でしたね。
今のところ、落ち着いてきました。
でも、花粉症は、1年中あるらしいので、
無いこともないんですよね。
  1. 2013/09/23(月) 18:49:27 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

