ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『SUMMER FESTIVAL 2013 ~photobook~』完成本の中身をチラッとだけ(^^”)

1309171.jpg

 
どうも、こんにゃちわ(^^”)ようやく、完成した自己満足の集大成(^^”)『SUMMER FESTIVAL 2013~photobook~』を、チラッとだけですが、お届けしたいと思います。今回、こっそりと事務所で撮影したため、色の設定をミスってしまって、色合いがおかしくなっている点お許しください(--”)
 
 
1309172.jpg
 
 
1309173.jpg
 
 
1309174.jpg
 
 
プロのフォトグラファーの作品には、到底及びませんが、素人なりに満足いく作品ができたなと。。。。ホント、自己満足なんですが(^^”)達成感に満ち満ちております(笑)今回、真っ白な入道雲が撮れなかった分、なんとなく色のバランスからして、背景を白にしてみました。あとは、フォトブックの構成なんですが、いきなしメインを持ってきて、見せ場から夏らしい風景写真を並べて、夏の匂いを存分に味わってもらう構成にしました。そして、夕暮れ写真、夜の写真と、時系列で並べて、最後は、波止場でビールで締めて、ゆるやかに夏の思い出を締めくくる流れにしてみました。当選されたchi-zさんに、どんな感じで、伝わるのか?非常に気になりますが(^^”)夏のシーをぎゅっと詰め込んだので、夏の匂いを味わってほしいです。
 
ちなみに、3年後に開業予定の「HORI COFFEE」にも、このフォトブックを展示しようかと思っているので、ぜひ、ご来店されたときに、ご覧になってみてください(--)おわり。
  1. 2013/09/17(火) 22:53:56|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:7
<<タワー・オブ・テラー14 | ホーム | ハピネス・オン・ハイ4>>

コメント

3年待ちます♪

ホリ蔵さんこんばんは。

ちびりすです。
photobook 素敵です~♪
ページめくるごとにワクワクしました!
当選しないと見れないんだな…と思いながら
読み進めると、「HORI COFFEE」で見れるなんてヽ(^o^)丿

待ちますよ、私。
そして、行きますよっ!
前回のも展示されるのかな………。

ご当選されたchi-zさん…、改めてうらやましくおめでとうございます♪

  1. 2013/09/18(水) 00:54:37 |
  2. URL |
  3. ちびりす #-
  4. [ 編集 ]

うらやましい!!

初コメです(OvO)
いつも楽しく拝見させていただいています(o^^o)
ホリさんのお写真はどれもシーを再発見、感動させてくれます♡
あたしもこんな写真が撮れたらなぁ〜と。。。

photo bookう、うらやましい〜一部だけでも感動T^T HORI COFFEE応援してます!!
  1. 2013/09/18(水) 13:28:41 |
  2. URL |
  3. オレンジペコー♪ #-
  4. [ 編集 ]

うぉおぉー
羨ましすぎる!!

ミシカの方も期待してますよ!!

それにホリカフェも
  1. 2013/09/18(水) 17:47:03 |
  2. URL |
  3. 金くまクンZ #-
  4. [ 編集 ]

<ちびりすさん
いえいえ、そんな
大したものではないですって(^^”)
けど、僕は、とても気に入ってる
一作品となりました。
他のブラヴィッシーモ!とクリスマスウィッシュも
展示予定です。
 
<オレンジぺこー♪さん
はじめまして(^^)
ご覧いただきありがとうございます(--)
そういっていただけて、
励みになります(TOT)
 
<カギコメさん
届いてよかったです(^^)
でも、封筒を逆に書いてしまって
すみませんでした(--”)
たまに、おっちょこちょいな自分なのです(--”)
 
<金くま君
クリスマスウィッシュも
リベンジしたいってのもあるんだけど。。。
また、撮って行っていい写真が
揃ったら考えるよ。。。
  1. 2013/09/18(水) 19:54:12 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

<カギコメさんへ
フォトブック届いて良かったです(^^)
ありがとうございました。
  1. 2013/09/23(月) 18:46:53 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

いつ見ても感動的な写真ですね(T_T)。。

「HORI COFFEE」絶対に行かせて頂きますわね。うふふ

わたくしが参加するのは悪いかしら、、なんて思っちゃうけれど今度は応募させていただこうかしら。
  1. 2013/09/24(火) 16:36:00 |
  2. URL |
  3. あり子 #-
  4. [ 編集 ]

<あり子さん
おぉ、人気ブログのあり子さん(笑)
いつも、面白おかしく
読ませていただいています。
ベルの仮装綺麗でしたよ~(^^)

ぜひ、遊びに来てくださいね!
フォトブックは、今度は、ミシカですかね?
  1. 2013/09/25(水) 06:13:22 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

