ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブルチャンス賞当選者へ発送致しました(--)

1309131.jpg
 
 
今日は、ははだよさんが、若干仕事で死にかけているので、ドナルドに登場していただきました(^^”)明日ゆっくりお休み下さいね。
 
さて、大変お待たせして申し訳ありませんでした(--”)『SUMMER FESTIVAL 2013 ~photobook~』のダブルチャンス賞(およびダブルハピネス賞)に当選された10名への発送を本日致しました(^^)早ければ、3連休明け17日中には、ご自宅のポストに届くかと思われます。ちなみになんですが、せっかくなので、適当におまけも同封させていただきました(^^)大したものではありませんので、ガッカリしないでくださいね(笑)
 
あと、そうそう、30周年フォトフレーム付写真以外に、1名の方に、スペシャルフォトを同封させていただきました(^^)ランドで只今開催中のパレード「ハッピーハロウィーン・ハーベスト」に登場する、ミッキー、プルート、ドナルドが写っているスペシャルフォトです。僕が持ってても、仕方ないので差し上げます(^^”)どなたに、当たるか?は、届いてからのお楽しみで♪
 
ちなみに念の為なんですが、お返しとかは、一切要りませんので(^^”)お返しできないように住所は、大まかしか記載してませんので、僕のところに届かないようになっています。今回のプレゼント企画は、純粋に「ホリ蔵のシー日記☆」7周年にちなんだ、今まで支えてくれた読者のみなさんへの感謝を込めた企画ですので、趣旨をご理解下さい。もし、お返しがしたい気持ちでしたら、これからも、僕のブログに足を運んでいただけたら、それだけで十分嬉しいです。
 
それでは、もう少しご辛抱のほどを(--)
 
  1. 2013/09/13(金) 18:14:56|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:14
<<ハピネス・オン・ハイ4 | ホーム | シーの草木花38>>

コメント

敬老の日の翌日というところもハピネスです。
木曜に当選に舞い上がる私に会社の若い子達が付き合ってくれました。
白いビアカクテルを飲んで、ミシカを観て。夜はダブルキャンセルでしたがみんなと共有できることにハピネス。
ホリ様もこの気持ちで続けていらっしゃれるのかなあと思った次第です。
  1. 2013/09/14(土) 08:55:03 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

今度は僕も応募したいなぁ
  1. 2013/09/14(土) 11:39:54 |
  2. URL |
  3. 金くまクンZ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
正確にいうと、はじめましてではないんですけど
元ちょこれーとです。
お久しぶりです!

ドルチェという名前でブログ始めました。

次回は私も応募しようかどうか、検討中です!
  1. 2013/09/14(土) 14:17:34 |
  2. URL |
  3. ドルチェ #2OSeZJBU
  4. [ 編集 ]

次回いつかやっていただけた時には応募したいです。

実はこちらのブログを発見してわりとすぐに、応募してくださいね~☆の記事に出会えたのですが…。

まだコメントもしたことがなかったので、
応募できませんでした(>_<)

またいつかやってくださいね♪

当選したみなさん、素敵な夏の想い出ですね~☆ハピネス☆
  1. 2013/09/14(土) 23:49:47 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

<カギコメさん
ありがとうございます(^^)
また、あそぼに来てくださいね!
 
<いちだいさん
なんだか、とても楽しかった
雰囲気が伝わってきました(^^)
僕も、もう少し仕事に余裕があれば、
いろいろやってみたいんですが。。。

<金くま君
今度は、ミシカだな!
 
<ドルチェさん
お久しぶりです(^^)
今度は、たぶん来年のミシカに
なろうかと思います(^^)
あとは、クリスマスですかね?
 
<かぴさん
たぶん、初コメントの方で、
遠慮されてしまう方もいらっしゃるかと
思っての、遠慮なく応募ください~だったので、
ぜひ、次回応募してくださいね!
  1. 2013/09/16(月) 16:37:24 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

届きました♪

封筒を開けた瞬間『可愛い〜♡』

ミニーちゃんの封筒には大好きなシーの風景とトロピカルなミッキーの笑顔、帰って来た〜と感じるアクアスフィアとミラコスタ。
どれも素敵な夏がなんと3枚も!!
1枚でも嬉しいのにほんとサプライズですね。
おまけもいいですね〜勿体無くて使えない(笑)

こんな素敵な機会をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
早速フレームに入れて飾りますね!

ほんとにお礼をしたかったのですがお気遣いくださったようで残念ですが、
これからもブログに遊びにこさせてもらうことでお礼に代えさせてもらいますね。(コメントは少ないですが…)

これから過ごしやすい季節になるのでまた素敵な写真をたくさん撮ってきて下さいね。楽しみにしてます。

この度はありがとうございました。

  1. 2013/09/17(火) 18:13:15 |
  2. URL |
  3. sayu #la5PUrQg
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

連休明けの仕事疲れでどんより…なはずの今日ですが、ポストに入っているだろうものを思うとがんばれました!
届きましたハピネスが!!
嬉しいですありがとうございます!

さらにハロウィンミッキーたちまで…感激です。

これからも陰ながら応援させていただきます~←というかいつも癒されてるばかりですが…

ありがとうございました(^O^)
  1. 2013/09/17(火) 19:55:19 |
  2. URL |
  3. けいゆう #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

残業も買い物も無しで帰宅しました。
o(^▽^)o
私が思い描くようなペグおばさんはおりませんが、私のおばあちゃん達にお見せしてまわります。
本当にありがとうございました。
これからも素敵な御写真に、お話し楽しみにしております。
  1. 2013/09/17(火) 20:17:38 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ホリさん、届きましたー♪
ありがとうございます☆

私もホリさんのような素敵な夜景が いつか撮りたいです。
そんなことを思ったお写真でした。

大事にします(*^^*)

これからも素敵なお写真楽しみにしております☆
  1. 2013/09/17(火) 23:39:58 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

<sayuさん
シーでディズニーの封筒を
探したら、これしかなかったんです(^^”)
ちょっと、かわいすぎるかなと
思いましたが(笑)

<けいゆうさん
スペシャルフォト
おめでとうございます(^^)
夜のハロウィンの飾り前で
撮られたミッキーたちの写真は、
なかなかレアですね!
 
<いちだいさん
そんなに、楽しみに
されていたんですね(^^”)
ありがとうございます(--)
 
ホント、大したものではないので。。。
 
<YUKO*さん
正直、ちゃんと届いたのか?
心配だったので、届いて
ホッとしました(^^”)
 
ぜひ、夜景にもトライしてみてください!
  1. 2013/09/18(水) 03:49:41 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

届きました!

ありがとうございます。
ポストに入っているのを見たとき、妙にテンションがあがり
変な声をあげてしまいました(笑)
久々にTDR行って、シンデレラ城が見えてきたときのような興奮に似ています。
それくらい本当に嬉しかったです。

まずは、ホリさんの手書き宛名を凝視。いや~達筆!
本当に心を込めて丁寧に書かれていて感動しました。

SEAの綺麗な景色の写真・・・2枚も
感無量です!!!
お部屋のどこにどうやって飾ろうか悩んでいます。
うれしい悩みv

ミッキーの封筒も、プチハピネスならぬビックハピネスの贈り物もかわいくて、いろいろ私たちのために考えてくれたのかと思うと本当にうれしいです。

これからも、ホリさんを応援しています。
素敵な写真と、のんびりしたブログを楽しみにしていますね。
  1. 2013/09/18(水) 23:04:59 |
  2. URL |
  3. miyuki #0FtB7ubA
  4. [ 編集 ]

<miyukiさん
なんだか、とても
喜んでいただけて、とても
嬉しいです(^^)
封筒は、イルポスティーノで
探したんですが。。。これしかなかったんです(TOT)
 
あとは、切手もイルポスティーノで
購入したものですので、シーで購入したもので、
統一してみました(^^”)
  1. 2013/09/19(木) 20:37:47 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

大変遅くなりましたが、実家へ届くことになっていたので今受け取り見ることができました。
素敵な写真におまけまでありがとうございました!!
これからも、ブログや写真を楽しみに応援させていただきます。
  1. 2013/10/06(日) 12:17:12 |
  2. URL |
  3. ナポ #-
  4. [ 編集 ]

<ナポさん
遅くなってすみません(--”)
ちゃんと、届いたか?
心配しておりました(^^”)
よかったです。
  1. 2013/10/11(金) 19:43:06 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

