ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プルートの一日3

1309051.jpg


プルートお誕生日おめでとう!!!
 
今日は、きっとミッキーとミニーにお祝いしてもらっていることでしょう(^^)そんで、きっとブラックペッパーポークリブをほおばっているに違いない(^^”)でも、あれだよな。。。。それだったら、ビールと一緒に食べた方がいいよな~。。。。ビールと言えば、やっぱパーク内だと、キリン一番搾りですかね(^^”)「ホライズンベイ・レストラン」のテラスでも、キリン一番搾り生ビール販売しているんで、ぜひ足を運んでみてくださいね♪。。。。あれ?なんか、かなり脱線してしまった(--”)
 
ちなみに、プルートのお誕生日にちなんで、こんなスペシャルなことがあったらいいなぁ~を箇条書きで。。。。
 
・ミッキーの家の隣に、プルートの家が誕生日限定で登場。 
・プラザにて、プルートの整列グリーティング。
・プルート、首輪にお誕生日シールを貼ってグリーティングに登場。

 
。。。なんか、こういう遊び心あるゲストが喜ぶバースデーやってほしいですね(--”)
  1. 2013/09/05(木) 20:06:17|
  2. ○○の一日
  3. | コメント:6
<<『SUMMER FESTIVAL 2013 ~photobook~』発送日のお知らせ | ホーム | シー日記94>>

コメント

ぼくもそーゆー一日限定イベントみたいのやってほしいです♪
  1. 2013/09/05(木) 21:45:46 |
  2. URL |
  3. 金くまクンZ #-
  4. [ 編集 ]

ドナルドの誕生日は、昔ランドでよくお祝いされてましたよ。
トゥーンタウンにハッピーバースデーのフォトロケが出来たり、15周年のキャッスルショーなんか、その日だけ(本当はミッキーが出てくるシーンで)ドナルドがサプライズで出てきたり…あれ?それに比べてプルートやグーフィーは確かに地味ですね。(BIG5なのに~!)

季節イベントより、そういった特別な日を大切にして欲しいんですけど…無理かなあ?記念日の無料配布もなくなっちゃったし…
  1. 2013/09/05(木) 23:32:52 |
  2. URL |
  3. エデ #-
  4. [ 編集 ]

会えました!

プルート遭遇率が低く、かつフリーグリーティングが苦手な私ですが「おめでとう!」を伝える事ができました!
バースデーカードくらい準備出来たら良かったのですが、間に合いませんでした(^^;)
ホリさんのスペシャル企画素敵です♪ホントにあったらいいのにな〜(*^^*)
  1. 2013/09/06(金) 13:48:08 |
  2. URL |
  3. マンボウ #-
  4. [ 編集 ]

<金くま君
そういう日があったら、
行っちゃうよね(^^”)
 
<エデさん
そのドナルドのは、
動画サイトで見たことあります。
キャッスルショーでミッキーが瞬間移動して
ショートケーキの上に登場するシーンで、
ドナルドが登場してハッピーバスデーソングが
流れていたような。。。
そんな、サプライズなことも
最近、めっきり無くて。。。。寂しいですね(--”)

誕生日限定で、キャラの誕生日限定グッズでも
販売したら、人気ありそうな気がするんですけどね(^^”)
 
<マンボウさん
プルート、きっと
喜ばれたことでしょう(^^)

今の運営路線だと、
利益が見込めることしか
やらなさそうなので、
誕生日限定グッズの販売とかなら
希望あるかもしれません(--”)

  1. 2013/09/06(金) 23:56:02 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

スペシャル企画、やってほしいですね☆

昔、初ディズニーの弟にもらったお土産がプルートのぬいぐるみ♪
初のシーで一緒に写真撮ったのがプルートでした♪

誕生日って特別な日だから、なんかやってほしいですよね~。

ミッキーとミニーにたくさん甘えられたかな。
  1. 2013/09/06(金) 23:57:18 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

<かぴさん
プルートいいですよね(^^)
こんな、かわいい犬いたら
飼いたいですよ(><)

きっと、なでなでしてもらったんじゃ
ないですかね?
プルートの頭って、ぽこっと、
たんこぶ状に盛り上がっている
頭しているので、その頭上を
なでなでしてみたいですね(笑))
  1. 2013/09/07(土) 00:05:12 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

