ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記93

1309011.jpg


どうも、こんばんま(--”)Nさん、すみません(--”)昨日は、帰ってから記事を書こうと思ってパソコンを立ち上げて、タイトルまで書いたところで夢の中へ行ってしまいました(--”)1日遅れとなってしまいましたが、なんとか日々の仕事を乗り切るための栄養剤としてご覧いただけたらなと(^^”)みなさんも、1週間の始まり。そして新学期の始まり。何かと、夏が終わって寂しさがあったり。そんな、心の隙間を埋めるべく、5分だけ現実逃避しましょう(笑)
 
昨日は、久しぶりにNさんとシーで合流。。。する予定だったんですが、Nさん、「テーブル・イズ・ウェイティング」にどはマリしているので、最終回を見終わったら合流しましょう!となったので、僕は「ビッグバンドビート」を抽選してFエリアを当てて、櫻のテラスでビールを飲んでほろ酔いになってから鑑賞してきました(^^)そして、ウォーターフロントパークにてNさんと合流。昨日は、きっと夏休み最終日だろうから空いているだろう。。。なんて思いきや、全然混んでまして(--”)アトラクションを断念して、「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」にて、のんびり談話を楽しみました(^^)また、ここに来ましょう!と話して帰路へ向かったのでした。 
 
仕事クタクタになる毎日で大変ですが、この楽しい時間のためにまた頑張りましょう!!この楽しい時間のために、今日も頑張れるはず!!
 
 
1309012.jpg
 
 
ちなみに、本日、夏イベント最終日でランドの爽涼鼓舞を見届けようかと思ったんですが。。。僕自身も体がクタクタに疲れてしまいまして(--”)フォトブック&写真選出作業に没頭しておりました。そんでは、いつものように適当に撮ってきた写真ですが、少しでも現実逃避できたらいいかなと(^^”)そんで、また活力を見出してください。そんでは、どぞ!! 
 
 
1309013.jpg
 
 
1309014.jpg
 
 
1309015.jpg
 
 
1309016.jpg
 
 
1309017.jpg
 
 
1309018.jpg
 
 
櫻のテラスは、ハロウィン時期もやってくれますかね?(・・”)やってほしいです(><)
 
 
 
1309019.jpg
 
 
13090110.jpg
 
 
13090111.jpg
 
 
ウォーターフロントパークの四方の柱すべてシートで覆われていました(・・)ハロウィンに向けて準備ですかね?
 
 
13090112.jpg
 
 
13090113.jpg
 
 
13090114.jpg
 
 
13090117.jpg
 
 
キリン一番絞り生ビール(750円)と、パスラミビーフ、トマト、レタスに、ピクルス入りのトマトソースが効いたサンドイッチと皮付きポテトを注文。こちらは1260円だったかな?すんごいうまくて泣きそうでした(><)値段高いけど、またここに来たら注文します!Nさんは、サーモンのお寿司を注文。こちらも、ちょこっと食べさせてもらったんですが、おいしかったですね! 
 
13090115.jpg
 
 
13090116.jpg



おまけ
 
 
9月1日に出会った小さなハピネスを2つほど。。。
 
・リゾートラインで「タワー・オブ・テラー」裏手を通過中、ふと見てみると、板前ドナルドが手を振っていた。あのあたりで、キャラクターを見かけると、ちょっとラッキーな気分ですよね(^^)
 
・「テーブル・イズ・ウェイティング」のステージ終了後、紙テープを小さな女の子2人がキャストさんからもらって、嬉しそうにする姿を、照明担当のキャストさんが微笑ましく眺めている姿を見たとき。こんな微笑ましい瞬間に出会えるお仕事をされているのは、ハピネスかもですね(--)
  1. 2013/09/01(日) 23:48:02|
  2. シー日記
  3. | コメント:7
<<シレトコ日記3 | ホーム | ミニーのトロピカルスプラッシュ3>>

コメント

ホント僕もホリさんとシーを
ぶらぶらしてみたいなぁ
  1. 2013/09/02(月) 22:21:32 |
  2. URL |
  3. 金くまクンZ #-
  4. [ 編集 ]

微笑ましい瞬間を目にした時は自分も良いな~と、ホンワカ^^してしまいますね。
いいな~ブログを読んだ私もほっこりです♪♪
  1. 2013/09/02(月) 22:36:02 |
  2. URL |
  3. むぎむぎ #-
  4. [ 編集 ]

昨日行ってらしたのですね。私も昼過ぎからいたんですが、暑さと混雑で(基本平日インの自分としたら、大大混雑でした)夕方より早く帰宅してしまいました。

テディの新しいメニューも早くいただきたいです。そして櫻のテラスの継続、私も願いまして♪♪
  1. 2013/09/02(月) 22:55:19 |
  2. URL |
  3. ディズニーシー #-
  4. [ 編集 ]

いい夢見れそう

再び、お邪魔します(´∀`*)         綺麗なお写真。心和みます(´▽`)今日の嫌なこと忘れさせてくれる景色。。。明日の朝元気に起きれそうです。いつもありがとうございます。 
  1. 2013/09/02(月) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

ここ最近、仕事で疲れきっていましたがホリさんのお写真で心癒されました(*´∇`*)
その微笑ましいハピネスを想像したら温かい気持ちになれました(^_^)
ありがとうございました♪♪
  1. 2013/09/03(火) 00:53:04 |
  2. URL |
  3. おのこ #-
  4. [ 編集 ]

ホリ様も9月1日はいらしていたんですね~!
8月31日のランドの混雑よりはましかな~といいながら娘と散策してました。

もう、放水も終わりですね・・・。気が付いたらハロウィンなんですね。で、気が付いたらクリスマス。今年もあと4ヶ月・・・。早すぎます
  1. 2013/09/03(火) 06:38:07 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

<金クマ君
大学生くらいになったらね(^^”)

<むぎむぎさん
今後、そういうハピネスなお話も
盛り込んで記事書きますね。

<ディズニーシーファンさん
櫻のテラスは、ハロウィンは、
必須ですよね!
おつまみ関連も変更あれば
嬉しいですが。。。。
でも、ブラックペッパーポークリブも
必須です(笑)

<すみれさん
ありがとうございます。
今度の記事は、さらに
癒し記事です(笑)

<おのこさん
少しでも、癒されていただけて
嬉しいです(^^)
無理せず、じっくりと乗り越えていきましょう。

<nakkuruさん
でも、これからハロウィンと
クリスマスですよ(^^)
楽しみましょう!!
  1. 2013/09/03(火) 18:55:48 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

