ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記92

1308261.jpg
 
 
どうも、こんちくわ(^^”)たくさんの温かなコメントに、ホントにありがとうございます(--)自分の今のブログスタイルで大丈夫なのかな?と悩んでいたので、なんだか、ホッとしました。これからも、どうぞよろしくお願いします(--)あと、拍手コメントも、しっかり読ませていただきました。ねこちゃんさん、いつもありがとうございます(^^)
 
さて、本日お届けするのは、先週の木曜日に行ってきた時の日記です(^^)この日は、ランドにてクロロ君と合流し、ショップで、以前から気になってたディズニーTシャツを購入後、「爽涼鼓舞」の抽選へ来ました。もう、当たりたいという欲求向き出しで(笑)こういう抽選の時は、無欲の時に、まさかの当選ということがありそうですが。。。。んなこと言われても、当たりたいですよね(^^”)なので、僕は、当たれ当たれと念を送ってましたね。クロロ君は、無欲を装いながらも、たぶん、当たりたい気持ちは、僕以上だったかも(笑)
 
 
 
 
とぅるるるるん~。。。。ごめんなさい(--”)
 
 
無情にも、昼の「爽涼鼓舞」はハズレ。この流れを打破すべく、夜の「爽涼鼓舞」の抽選をすると。。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
とぅるるるるん~。。。。ごめんなさい(--”)
 
 
無情にも、ダブルハズレで、はははっ(^^)と、笑いながらも心で涙を流しました(--*)あ~、MCのお兄さんとプルートの絡みが見たかった。。。
 
そのあとは、お久しぶりの「ハピネス・イズ・ヒア」を鑑賞。にしても、この日も、強烈な日差しで、日向にいると、汗が止まらなかったですね(^^”)でも、笑顔を振りまいて歩くダンサーさんに、逆に元気をもらいましたね(--*)
 
ちょっと、喉が渇いたので、ラムネのフローズンを飲みながら休憩して、「カリブの海賊」の塩素臭を嗅ぎたくなって、「カリブの海賊」へ(^^”)僕は、前も言いましたが、小さいころから、このアトラクションの塩素臭が好きでして(--”)急流を下った後の洞窟あたりが、一番匂いますね(^^”)皆さんも、そういう匂いが好きなアトラクションってありますか?「タワー・オブ・テラー」の秘密の倉庫の古臭い匂いが好きな人とかいるかな?(^^”)
 
ランドを後にしてシーへ。3度目の正直で、「ビッグバンドビート」の抽選をすることに。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
とぅるるるるん~。。。。ごめんなさい(--”)
 
 
この日、トリプルハズレとなりまして(^^”)はははっ(^^”)と、笑いながらも心は悲しみに満たされました(--*)誰か?読者さんの方で、1日で3回も抽選ハズレた方いらっしゃいませんか?悲しみを共有しましょう!あなただけが、悲しい思いをしたわけじゃないですよ(><)そんなわけで、このあとは、ヤケ酒めぐりへと出発しました♪
 
「ザンビーニブラザーズ・リストランテ」で、ようやくマルガリータ(レモン)をいただいて、ほろ酔い気分になりながら、奥地へ。「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」に。ほかのゲストさんが、「心のコンパス」を「心のコロンブス」と聞き間違えていたのが、気になったなぁ(--”)間違いに気づいてくれたからいいんですが(^^”)
 
 
1308262.jpg
 
ぐるりとシーを一周して、アメリカンウォーターフロントで、綺麗なお月様が顔を出していたので、夜景を撮ることに。んで、この日、僕は一眼レフの電池を忘れてしまいまして(--”)クロロ君と同機種のD90だったので、ちょくちょく電池を拝借して撮らせてもらいました(^^”)
 
 
13082715.jpg


プロメテウス火山上空に雷雲が立ち込めてて、たまに稲光が走っていたので、撮ろうとしたんですが。。。。結局、ダメでした(^^”)
 
 
1308264.jpg
 
 
1308265.jpg
 
 
波止場のバーナクルビルズにて、再び乾杯(^^)やっぱ、この場所は落ち着きますね(--)遠く、「ファンタズミック!」の光の光線が走ると、近くにいたゲストさんが「ブラヴィッシーモ!」が始まったって言ってましたね(^^”)ふと、ビールを飲みながら、初めて「ブラヴィッシーモ!」を見た時の、夜空に走る光線に鳥肌立ったのを思い出しました。。。僕らも、「ファンタズミック!」を見にハーバーへ。久しぶりの「ファンタズミック!」でしたが、やはり見応えあるショーですね(^^)そのあとは、疲れもあってか酔いが回ってたので帰路へ(^^”)抽選こそハズレましたが、それなりに楽しんだインパークでした。おわり。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/26(月) 17:43:51|
  2. シー日記
  3. | コメント:4
<<シレトコ日記1 | ホーム | 20000拍手突破‼>>

コメント

ここにいますよ!

ホリ蔵さん、こんばんは。

もう…。
この夏、抽選と言う抽選にハズレまくっておりますよ(-_-;)

3連続なんて何回も経験済みです。
昼鼓舞、夜鼓舞、ワンマン。
もしくは
昼鼓舞、夜鼓舞、BBB。
私、後悔してるのが夏が始まる時に鼓舞の勝敗を記録したんです。
じゃ…。
見るも無残です…。
夜鼓舞1勝11敗
昼に至っては1回も当たっていないという…。
ヤケ酒ばっかりです。
すみません…。
グチるためのコメント欄ではないですよね(^_^;)

木曜日は、私もインしていました~。
もしかしてすれ違っていたかもしれないですね…。

カリブの海賊の塩素臭…。
ちょっとクスッと笑ってしまいました。
そこのところを気にして乗りに行ってみます。

最近、グーフィーの魅力にやられてしまって大変です。


  1. 2013/08/26(月) 21:31:49 |
  2. URL |
  3. ちびりす #-
  4. [ 編集 ]

フォース外し

ホリさん、こんにちは~(^^)
お久し振りにコメントさせていただきます。
トリプル落選はショックですよね^^;
でも大丈夫です!
わたくしなどは、昼鼓舞、夜鼓舞、ワンマン、BBBと、フォース外しの連続!
しかもこの夏はこればかり(^^;
唯一防水装備持たない時に夜鼓舞が1回当たっただけという…
早速ですが本日もフォース落選してきました~
というわけで、パークからのコメントでしたo(^o^)o
ラストの夏ディズニーだったのですが(>_<)

素敵なお写真と楽しいブログ、今後も更新楽しみにしております(^^)/
ホリさんの当選率上がります事、お祈りしております(^^)
  1. 2013/08/27(火) 14:38:55 |
  2. URL |
  3. しあん #-
  4. [ 編集 ]

あ~、トリプルハズレって意外といらっしゃるんですね!自分だけじゃなかった…少し気が休まりました!
昼鼓舞・夜ファイナル・ワンマンⅡを連続で外して泣きを見ました…悔しいから立ち見でミニオー見ちゃいましたけど!(場外からでも結構近いのが嬉しい)
ファイナルの写真も結構綺麗に撮れましたけど!

…本音はずぶ濡れたいです…今年はチャンスあるかなあ?(トロスプで夏収め予定ではありますが)

  1. 2013/08/27(火) 23:09:55 |
  2. URL |
  3. エデ #-
  4. [ 編集 ]

<ちびりすさん
。。。。負けないでくださいね(><)
なんだか、逆に励まされた気がします(^^”)

ちびりすさんのお誕生日シールに
気付いたグーフィーに抱擁されて、
グーフィーも好きになってしまいましたか?(^^”)

<しあんさん
フォースハズレとは、
もう、パーフェクト過ぎて、
爽快感さえするハズレ具合ですね(TOT)
本日、ランドで夜鼓舞当ててしまいました(^^)

<エデさん
本日ランドへ行って、
まさかの夜鼓舞当選をしてきて
撮ってきました(^^)

僕も、週末シーで見納めしようかと。
  1. 2013/08/28(水) 21:22:17 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

