ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記90

1308172.jpg
 
 
どうも、コンニャちわ(^^”)今週は、5日間ほどお休みしてしまいまして、申し訳ありませんでした(--”)やはり、お盆ウィークは、過酷なシフトだったため、まったくブログに手を付けることすらできませんでした(--”)少しくらい書こうと思えば書けたんですが、あとフォトブックの制作も同時進行しておりまして。今月は、ちょっと更新頻度が落ち気味になってしまうかもしれません。重ねてお詫び申し上げます(--)今日は、そんなお詫びの印に、デールのしっぽでスタートさせていただきました。(←ナゼ?(・・”))もとかみさん、フルーツ箱シリーズ楽しみにされていたかもしれませんが、デールのしっぽでお許しください(--”)(←ナゼ?)
 
そんで、今日は、過酷なシフトを乗り越え、本日土曜日の午前中に、天気が良さそうだったので、1時間半弱ですが、「ミニーのトロピカルスプラッシュ見たい病」になってしまったので行ってきました(^^”)どんなに疲れていても、シーに来ると、自然と元気になるんですよね(^^”)たぶん、人間って、自分の好きなものには、とことん追求するし、手にしたら底から溢れだすほど元気になれるのかなと。食べ物でも人でも場所でも。。。そういうものを持っている人は、ある意味最強なのかもしれません(^^”)そんなことを、ふと思いました。
 
13081723.jpg
 
 
それでは、今日も、いつものように適当に撮ってきた写真を載せていきますね(^^)ちなみに、「ミニーのトロピカルスプラッシュ」は、いろいろ設定を変えているんですが、今日は、スピード優先モード(Sモード)のシャッタースピード4000分の1秒という高速スピードで、ISO800で設定してみました(^^)水玉が止まって見えるスピードで、一瞬の表情を捉えてみました(^^)その辺も、楽しんでいただければなと思います。そんでは、どぞ!
 
 
1308171.jpg
 
1308174.jpg
 
 
1308175.jpg
 
 
1308178.jpg
 
 
13081710.jpg
 
 
13081712.jpg
 
 
13081713.jpg
 
 
13081714.jpg
 
 
13081715.jpg
 
 
13081716.jpg
 
 
13081717.jpg
 
 
13081718.jpg
 
 
13081719.jpg
 
 
13081720.jpg
 
 
13081722.jpg
 
 
『いってらっしゃ~い♪』
 
 
目の前の女の子が、ひたすらにダッフィーのぬいぐるみでお手振りしていたのが印象的でした(^^”)おわり。
  1. 2013/08/17(土) 19:29:32|
  2. シー日記
  3. | コメント:5
<<シー日記91 | ホーム | 『SUMMER FESTIVAL 2013 ~photobook~』の構想メモ>>

コメント

つかみのサービスショット、私も頂きました(笑)ありがとうございます(#^.^#)

気づけばお盆も終わりとなり、あれよあれよと8月後半ですね。今晩のように風があり涼しめの今日は、早く終われと思っていた夏を少し寂しく感じてきましたf^_^;

そして!お写真で思い出したクラッシュゼリーコーヒーフロートを、まだ今年は飲んでなかったです!美味しそう!いや、美味しいので早いとこ飲みに行こうと思います。
  1. 2013/08/17(土) 20:46:44 |
  2. URL |
  3. ディズニーシーファン #-
  4. [ 編集 ]

ビックリ

今朝、旧ホリ蔵日記を見せて頂いていました。
カテゴリーはしっぽ
今日のはデールさんなんですね。
明日研修が早く終ればインできるんてだけど。
アップルティーソーダも飲みたいなぁ〜。
  1. 2013/08/17(土) 20:51:57 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

お盆期間中はお疲れ様でした。
かなり忙しかったでしょうね。

何かと気を使っていただいて嬉しいです。
パイナップルのお写真が見れましたから大丈夫です。
でも次回は楽しみにしていますよ(笑)

4000分の1秒は試した事がなかったので、今度挑戦して見ます。
これもまた面白そうです。
  1. 2013/08/18(日) 05:34:09 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

デール!デール!・・・・・チップ?
しっぽだけだと分からないもんですね
今度、しっぽの観察に行ってきます♪

今日、シーでアップルティーソーダ飲みました!美味しかったです~!!
ザンビーノ前でバ!ナ!ナ!もコイ!コイ!コイ!もできてびっちょりになれてスッキリです
(その前に鼓舞抽選はずれてシーに移動です)

今度はリドでみたいです~!!楽しいですね!!
  1. 2013/08/18(日) 22:56:55 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

<いちだいさん
旧ブログご覧いただき
ありがとうございます(^^)
しっぽシリーズ個人的に好きでして(笑)

今年は、アップルティーソーダと
クラッシュゼリーコーヒーフロートが
個人的メガヒットですね!

<ディズニーシーファンさん
もう、お盆過ぎて、すっかり
秋の気配を感じるパークになってきましたね!
昨日、午前中行ってきたのですが、
ちらほらトンボが飛び回っていました。
これから、夕暮れとかパークに行ってみると、
チケットブース付近や、S.S.コロンビア号
あたりとか、トンボがわんさか飛び回る
季節へと入ってきますね。

クラッシュゼリーコーヒーフロートは、
むちゃくちゃうまいです(><)
昨日も、また飲んでしまいました(笑)

<もとかみさん
すみません(--”)
昨日も、撮ってきたのですが、
肝心なフルーツ箱ちゃんと
撮り損ねてしまいました(--”)

昨日の空は、まさに夏空でしたね!
でも、7月の青空にはかなわないなと
感じました(^^”)8月中旬ですと、
気持ち秋空が混ざってしまってて。。。
 
<nakkuruさん
昨日は、チップのしっぽを
撮ったんですが。。。。何が
違うのか?よくわかりませんでした(TOT)
たぶん、毛並みの色とかなんですかね?

ミニーのトロピカルスプラッシュに
どはマリし過ぎて、爽涼鼓舞に行けてません(TOT)
  1. 2013/08/19(月) 16:22:43 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

