ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『SUMMER FESTIVAL 2013~photobook~』抽選結果のお知らせ

1307281.jpg


どうも、もんきちわ(^^”)『SUMMER FESTIVAL 2013~photobook~』読者プレゼントに、たくさんのご応募ありがとうございました(--)応募時間24時間という短い時間で、49コメントの応募がありました。本当に、こんなど素人の作るフォトブックなのに、逆に申し訳ない気持ちになりましたね(--”)本当に、ご応募ありがとうございました(--)定員割れしなくてよかったなと、安心しております(笑)ホント、10コメントほど来てくれればいいなぁって思っていたので、びっくり仰天しました(^^”)
 
さて、今回は、49名の中から、たった1名様にだけ『SUMMER FESTIVAL 2013~photobook~』をプレゼントという形になります。49分の1ですね(^^”)
 
それでは、さっそくですが抽選結果を発表します!!!ドラムロ~ル!!!
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
 
それでは、発表します!!
 
 
1307304.jpg
 
 
chi-zさん、ご当選おめでとうございます(^^)
 
 
chi-zさんには、9月上旬に、『SUMMER FESTIVAL 2013~photobook~』が完成次第すぐに発送させていただきます(^^)8月いっぱいかけて、さらに完成度を上げて、夏の東京ディズニーシーの魅力いっぱい詰まったフォトブックにしますので、楽しみに待っていてくださいね(^^)もう、僕の全人生を注ぎ込んで命削るくらいの気持ちで制作しますので(←おいおい(^^”))
 
 
1307286.jpg

 
そして、きっと残りの48名の方々は、さぞかししょんぼりデール状態かと思われます(^^”)本当に、ごめんなさい。許してください(--”)この48名の中からは、ダブルチャンス賞ということで、管理人ホリお気に入りの写真を1枚30周年のフォトフレーム付で、7名の方にプレゼントさせていただきます。それでは、その7名を発表しますね!
 
 
sayuさん、ちゃこさん、街村さん、哀歌さん、なっチさん、YUKO*さん、ナポさん
 
 
おめでとうございます!!!こちらの7名にプレゼントさせていただきます(^^)フォトブックに比べると、ホントしょんぼりかと思われますが、9月上旬ごろに発送させていただきます。おそらく、管理人ホリのお気に入り写真ということなので、風景写真や夜景、夕暮れ写真、植物、灯りあたりの写真が、ランダムで届くかと思われます。ぜひとも、捨てずにおいてほしいなと思います(^^”)
 
あとですね、今回予想を上回る応募がありましたので、今回、ダブル『ハピネス』賞ということで、同じく、管理人ホリによるお気に入り写真1枚のプレゼントなのですが、7名以外に、30周年にちなんで、30.。。。。。は、ちょっと多いので(^^”)3名枠を増やしました。残り3名の当選者は。。。
 
 
けいゆうさん、いちだいさん、miyukiさん
 
 
おめでとうございます(^^)ダブルチャンス賞と同じく、9月上旬ごろに発送させていただきます(^^)どうぞ、破り捨てずに、大事に保管していただけたらなと思います(^^”)それでは、たくさんのご参加ありがとうございました(^^)今後とも、7周年を迎えた「ホリ蔵のシー日記☆」をどうぞよろしくお願い致します(--)
 
 
2013年8月1日 管理人ホリ
 
 


 
 
※あと、今回、当選された11名の方にお願いです。発送する際に、宛先の郵便番号、住所と名前が必要となりますので、8月中に非公開コメントにて教えてください(--)よろしくお願い致します。
  1. 2013/08/01(木) 01:10:15|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:8
<<シー日記86 | ホーム | 『SUMMER FESTIVAL 2013~photobook~』読者プレゼントのお知らせ>>

コメント

早速の結果発表、お疲れさまでした。

そして当選された方々、おめでとうございます。

私は次回(あるのかな?)を楽しみにします。
神頼みが間に合わなかったので、今度は何にしようかな(笑)
  1. 2013/08/01(木) 06:24:03 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

くぅぅぅぅぅぅぅ~・・・・・

しょんぼりデール状態です(>_<)
爽涼鼓舞の抽選も外れまくっているので、もしかしたら・・・・の予感がありましたが、やはり、でした(>_<)

残念ですが、こちらでお写真を拝見できればハピネス♪いただけるので、次に期待します!!

しかし、鼓舞の抽選は当たらなくなりました。ほんと、がっくりです(>_<)
  1. 2013/08/01(木) 08:19:06 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

しょんぼりデールです!!(笑)
記事を読んだ途端なんかとぅるるるんの音が聞こえた気がしました!(笑)
もしまたあるとしたら次は...ハロウィーン?クリスマス?
次こそは当選したいです!
  1. 2013/08/01(木) 17:16:01 |
  2. URL |
  3. ゆうやdon #-
  4. [ 編集 ]

残念!ご当選された方、本当におめでとうございます。
photobookの完成が楽しみですね。
私も、これから夏のシーを、思う存分満喫したいと
思っています。びしょぬれ覚悟で、笑。


  1. 2013/08/01(木) 19:29:58 |
  2. URL |
  3. さくら #abHJs7eY
  4. [ 編集 ]

しょんぼりデール、残念でした…。

当選された方おめでとうございます♪
届くまで楽しみが膨らみますね~。

そして、ホリ蔵さん…。
抽選作業お疲れ様でした。

また、ホリ蔵さんの企画楽しみにしてますっ!
  1. 2013/08/01(木) 22:44:52 |
  2. URL |
  3. ちびりす #-
  4. [ 編集 ]

私も応募したかったんですけど
応募の時間が過ぎててがっかりしました^^;

当選したかたうらやましいです(^q^)

次回もやることを期待しております(*^^*)
  1. 2013/08/02(金) 14:08:42 |
  2. URL |
  3. もちゃもちゃ #-
  4. [ 編集 ]

しょんぼりデールぅ〜

でも、いつものデールの様にすぐにピッ!と顔を上げます!(笑)

何よりこういう企画を考えて下さるホリさんの気持ちが嬉しいです。当たらなくても十分ハピネスなあったかい気持ちになれました(*^^*)
ミッキーのように右手を胸に当て心を込めて言います。「ありがとうございます!」
  1. 2013/08/02(金) 15:12:57 |
  2. URL |
  3. マンボウ #-
  4. [ 編集 ]

ご当選おめでとうございます(^^)
今回、当選された11名の方々の
郵便番号などの情報確認致しました。
9月上旬にお届けいたしますので、
もうしばらくお待ちください(^^)

<もとかみさん
今のところ、ミシカを制作しようと思ってます(^^)
<nakkuruさん
まだ、鼓舞の抽選は1回しかやってなくて、
そんなにハズレると、抽選恐怖症になりそうです(TOT)
<ゆうや君
ひゅるるるるん病になりそうだね(^^”)幻聴が聞こえてくるやも。。。嫌だな(笑)
<さくらさん
昨日も、濡れてきました(^^)
でも、まだ空が夏空じゃないんですよね。。。
<ちびりすさん
あのしょんぼりデールの記事が、
なぜだか?いまだに拍手が来てるんで
驚きです(^^”)また、企画します♪
<もちゃもちゃさん
今のところ、ミシカの制作をスタートさせました(^^”)また、完成近くなれば、この企画をやろうかと。
<マンボウさん
この企画は、だいたい予算的には、
1万円程度でしょうか?
日ごろ、このブログの読者さんに
励ましていただいたりしてますので、
ささやかな恩返しです(^^”)
1万円なんて、安いものです。
  1. 2013/08/04(日) 01:25:51 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

