ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニーのトロピカルスプラッシュ2

1307172.jpg
 
 
どうも、どんぐりわ(--”)本日2記事目ですね(^^”)「ミニーのトロピカルスプラッシュ」より、チップとデールのスナップ写真でも、お届けしようかと思います。今年は、チップとデールが同じ船に乗って、水攻撃してきます。チップとデールの掛け合いが、見てて楽しいですね(^^)僕が、鑑賞したのが、ショップ「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」前です。ちょうど、チップとデールの船が真正面に止まって、2匹のやり取りを楽しく鑑賞させていただきました(^^)
 
 
1307162.jpg
 
 
1307171.jpg
 
 
あとあと、写真を見てて気づいたんですが、明らかに、僕の一眼レフ「かめごん」が、チップの標的にされてたっぽいですね(^^”)確かに、デールの水攻撃をもろにくらいました(笑)一眼レフ「かめごん」も、ビショビショになってしまいまして(--”)そのあと、レンズが曇ってしまいました(--”)あ、でも、防水対策してたんで無事ですので(^^”)新宿のビッグカメラで売ってた、一眼レフ用の雨合羽みたいなのを購入してたんで。
 
 
1307174.jpg
 
 
1307177.jpg
 
 
1307176.jpg
 
 
それにしても、今回のショーは、例年を上回る放水量ですよね(^^”)こんだけ、キャラクターも、びっしょり濡れてたことってあったでしょうか?チップとデールが、手を振っただけで、手に含まれた水が滴ってました(^^”)ドナルドも、すんごいびしょ濡れだったな(^^”)ある意味、全身ブルブルしたら、ものすごい水が飛び散りそうですね(笑)これは、個人的要望ですが、ぜひとも、プルートにやっていただきたいです(^^”)やっぱ、プルートも出演してほしかったなぁ~(--)
  
 
1307179.jpg
 
 
ワシャワシャ。。。。
 
 
ちびりすさんのブログ見てたら、7月10日の2回目の近い場所で、鑑賞されていたっぽいですね(^^”)別アングルの写真を見て驚きました(^^”)びしょ濡れになったチップとデールが、お互いワシャワシャしてて、癒されました(--*)また、この場所で鑑賞してしまうかも。。。あとは、「バナナ♪バナナ♪」やっているグーフィーをしっかり見たいですね。おわり。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/17(水) 21:52:10|
  2. ディズニー・サマーフェスティバル
  3. | コメント:8
<<シーの鳥たち11 | ホーム | ディズニーシー・トランジットスチーマーライン6>>

コメント

プルートの‘ワンワン’?

プルートらしき‘ワンワン’の件ですが・・・
まだコメントないですよね?

ショー自体はまだ見ていないのですが
パーク先行で買って来たCDで確認したところ

もしかしたら

デイジー「残りの水も撒いちゃいましょう!」
クラリス(と思われる)「うんうん!」←これじゃないでしょうか?

プルートにしては声が高いんですよね・・・
  1. 2013/07/18(木) 06:31:34 |
  2. URL |
  3. kossie #-
  4. [ 編集 ]

今回も素敵なお写真ありがとうございます(^^)~

チップとデールのびっしょり具合が伝わりました。
ワシャワシャ、かわいすぎます☆

今月下旬にシーへ行く予定なので、どこで鑑賞しようか考えてたところなのですが、「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」前はチーデーがばっちり見えそうですね!
  1. 2013/07/18(木) 13:29:46 |
  2. URL |
  3. マ☆ミィ #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

ホリ蔵さん、こんばんは(*´∀`)

完全に、ホリ蔵さんのかめごん狙ってますね。
チップの的確な指示のもと、デールのうれしそうな表情の放水!
すでにグーフィーもその餌食になってますからね…。
おそろしいリス達です…(*゚Д゚*)

実は…。
「ミニーのトロピカルスプラッシュ1」の時にコメント書きかけてたんです!
グーフィーの足かけの写真が、「同じタイミング?」と思って
もしかして10日の2回目チデポジにいらっしゃったのですか?
と…(゚∀゚*)

居たんですね~、近くに(*´∀`)
この回、私はザンビ横の花壇に避難して撮影してました。
ホリ蔵さんのお写真の方が、より一層チップのやさしい感じがしますね。
その後、悪魔ですけど…(;´-`).。

グーフィーのバナナの歌声♪、まだ聞けてないです。
いつも、チデさんでいっぱいいっぱいなのですが
グーフィーのところにも行ってダンス含めて見てみようと思います!

そうそう、バナーやマンマ前のテーブル。
グーフィーだけがないなんて、ひどいですっ。
この待遇は、だいたいチップとデールによくあるパターンですけど…。
去年のクリスマスはチデさん達がいなくて、落ち込んでましたから…私。
こういうの傷つくから、ちゃんとしてもらいたいものです。

お仕事大変そうですけど、体調崩さないように気をつけてくださいね~。
  1. 2013/07/18(木) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. ちびりす #-
  4. [ 編集 ]

どんぐり、どんぐり、キャハハハハ(スーパーデューパ)みたいな出だしですね(#^.^#)

私は爽涼鼓舞ミッキーに完全にノックアウト!!されてランド通いしているのでシーは見ていないんです・・・なので、ホリ様のお写真に癒されます♪♪
本当にチップのイケーって指示の元、デールがエイーってホリ様目掛けてやってますね!確信犯ですね(#^.^#)さすがチデ!!イタズラ好きです(#^.^#)

チデに会いに行きたくなりました!ランドは待機に忍耐がいる一回戦は避けているので、運まかせの抽選でグー様回をえらんでるんです ♪

グー様親子、カッコいいです!!キッズエリアから観賞です~あひょ!!
  1. 2013/07/19(金) 06:47:06 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

私もびしょ濡れになった後、ワシャワシャしてもらいたい!(笑)
トロピカルスプラッシュ、遠方&初参加者にオススメの場所ってありますか?
一眼レフは持ってないので、びしょ濡れOK!です(^^)
出演キャラクターみんな好きなので、此処!って決められ無くて(苦笑)

お仕事大変そうですね。
難しいかもしれませんが、あまりご無理なさらないで下さいね。お疲れが出ません様に。
  1. 2013/07/19(金) 14:31:16 |
  2. URL |
  3. マンボウ #-
  4. [ 編集 ]

<kossieさん
え!?(・・”)
クラリスの声だったんですか?

確かに、脈絡なくプルートが
登場するはずないですよね(^^”)

でも、逆に言えば、クラリスは、
プルートのモノマネができるんじゃないですか?(^^”)

<マ☆ミィさん
今回は、蒸気船が停泊して、
ひたすら放水状態が続くので、
ザンビーニ前あたりは、リドアイルと
同じかそれ以上のびしょぬれ具合に
なるかと思います(^^”)

チップとデール目当てでしたら、
ザンビーニ前か?あまり濡れたくない。。。
とは言っても、後方からの放水もあるので、
あんま、関係ないですが(^^”)
イルポスティーノ前がいいかと。

<ちびりすさん
やはり、そうですよね(^^”)
ニアミスでしたね(笑)

グーフィーのデコレーション
ないですね(TOT)
いや、それでも、久しぶりの
夏イベント登場なので、
それだけでも、うれしいです。

<nakkuruさん
僕は、どうも、ランドの抽選は、
あまりやりたくないというか。。。
たぶん、誰かと一緒なら行くんですが(^^”)
一人では、やはり、シーになってしまうんですよね(--”)

でも、鼓舞のプルートの動きとか、
夜鼓舞のファイアーキャノンとかも
見たいんですよね(^^”)

<マンボウさん
そうしましたら、やはり、
ザンビーニ前だと、
チップとデールが上陸して
ワシャワシャやってくれますんで、
ザンビーニ前がお勧めだと思います(^^)
  1. 2013/07/20(土) 13:41:37 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

>あとは、「バナナ♪バナナ♪」やっているグーフィー

ストーム前はピアッツァ・トポリーノで、ストーム後はヴィラ・ドナルド前あたりかな?
(ピアッツァでやるかどうかは不明)

ただ、ヴィラ・ドナルド前でお立ち台が見えるトコロというと……ホースの散水圏で水上からの放水も確実に射程圏内ですので……
防水レベルではなく、潜水装備が要ります(笑)
  1. 2013/07/23(火) 12:00:26 |
  2. URL |
  3. KoZ #ftr86F3A
  4. [ 編集 ]

返信遅くなりまして、すんません(--”)

<KoZさん
こんにちは。
確か、ストーム前はグーフィーのバナナを
やるタイミングは、ポルトフィーノ前あたり
だった気がします(^^”)また、
明日、ひょっこりシーへ行こうと思うので、
確認してきますね。

潜水対策。。。。
頑張ります(^^”)
明日は、青空出てくれたら、
いい水玉の写真が撮れたらうれしいです。
  1. 2013/07/26(金) 19:43:23 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

