ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニーのトロピカルスプラッシュ1

1307132.jpg
 
 
先日、「ミニーのトロピカルスプラッシュ」を2回鑑賞して。。。ふと、あることに気付いたことがあるんですが(^^”)怖くなっちゃうから言わないほうがいいのかな(笑)
 
たぶん、気のせいだと思うんですが。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
ショー後半部分で、デイジーの台詞の後に、確かに聞こえたんです(--”)
 
13071313.jpg
 
 
ワン!ワン!って、プルートの声が(TOT) 
 
 
こちらのショーでは、プルートは出演していないんですよね(--”)もしや、当初グーフィーと一緒にプルートも出演予定だったのでしょうか?それが、人件費の関係で(リアル(苦笑))声だけの出演に変更になったとか?そ。。。そんなぁ(TOT)犬好きとしては、プルートも出てほしかった(--”)。。。それとも、グーフィーがプルートのモノマネをして「わんわん」言っただけなのかな(^^”)あんま、聞かね~な(笑)やっぱ、何かの聞き間違いですかね?みなさん、どう思われますか?
  1. 2013/07/13(土) 00:25:21|
  2. ディズニー・サマーフェスティバル
  3. | コメント:4
<<カフェめぐりNo11『Tea Room』(その2) | ホーム | アクアトピア2>>

コメント

すごく久しぶりにコメントします!
今日初めてトロピカルスプラッシュ見たのですが、
全く同じことを思いました!
あれっ、プルートの声?って(笑)
リアルタイムな記事だったので思わず
コメントしてしまいました。
  1. 2013/07/13(土) 17:15:47 |
  2. URL |
  3. のの #-
  4. [ 編集 ]

ほんとですねー!


ちょーびっくりです
  1. 2013/07/13(土) 18:22:47 |
  2. URL |
  3. 金くまクンZ #-
  4. [ 編集 ]

『ディズニー・サマーフェスティバル2013』の記事を拝読して以来、
シーに行きたくて仕方ありません!
そして、謎のプルートの声…
あー行きたい!濡れたい!聞きたい!o(>_<)o のですが、
遠方で仕事のある身故、そう簡単には行けません(T_T)
でもでも今年の夏中にはきっと…また頭を下げて散財します…(苦笑)
  1. 2013/07/13(土) 20:45:14 |
  2. URL |
  3. マンボウ #-
  4. [ 編集 ]

<ののさん
人件費削減。。。。
というか、プルートは、犬なので、
犬件費削減なんて。。。(TOT)
きっと、プルートなら、骨1本で、
ワンワン♪喜んで
快く出演してくれそうですが(笑)
あとは、ミッキーにナデナデしてもらえる
ご褒美があれば(笑)

声だけの出演なんて。。
今までになかったですよね(^^”)
あ、でも、ナレーションの方も、
声だけの出演ですね(笑)
でも、何も脈絡もなく、突然
プルートの声が登場して驚きでしたね(^^”)

<金くま君
やはり、プルートの声は、
盛り上がるときに、
ワンワン~♪を入れると、
より一層盛り上がる気がするんだよね(^^”)
そのために、出演なのかね?

<マンボウさん
そう言っていただけて、
喜びと感激の極みです(笑)(ルミエール風)

プルート、あまりにも出たくて、
声だけ登場しちゃったんですかね(^^”)?

でも、後半部分で、ゲストもテンション
上がってるんで、あんま、気付かれて
ないかもですね(--”)

犬好きとしては、過剰に反応して
しまいました(^^”)
  1. 2013/07/17(水) 07:28:45 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

