ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクアトピア2

1307121.jpg
 
 
どうも、昆布りわ(--”)今日は、本気で久しぶりな「アクアトピア」をお届け(^^)先日、「アクアトピア」の夜景を撮ってきたんですが、シャッタースピードを5秒間開きっぱなしで撮ってみたのが、上の写真です。ビークルの光る赤と緑のランプの軌跡がとても綺麗でした(^^)
 
ちなみに、3脚使わないと撮れない写真のように思われがちですが、柱の部分に一眼レフを固定して撮れば、そんな撮れないってことはないです(^^”)ただ、手の震えをどれだけ抑えられるか?が、重要ですが。
 
只今、夏イベント限定で、全コース「びしょ濡れコース」となっているアクアトピア。見ているだけでも、結構楽しいものですよ(笑)もし、乗られるんでしたら、濡れる覚悟を(^^”)先日、どうも、濡れたくなくて、ビークル上で傘差したゲストさんいたらしく、安全装置作動して止まってました(--”)潔く、濡れましょう(笑)夜は、青いライトで照らし出されて、より涼しげな雰囲気です。
 
あと、みなさんに言っておかないといけないことがあります(--”)突然な話なのですが。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。

 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。実はですね、データが全部消えてしまったんです(TOT)スマフォのアドレス記録やら画像記録やら、すべて(TOT)去年は、携帯の充電器故障によるアドレス消失でしたが、今回は、スマフォのシステムエラーなのか?突然、電源が切れてしまって、そんで、見たこともない英語の文章が表示されて、よくわからないまま、ボタンを適当に押してたら。。。再起動したんですが、完全に初期化されていたという(TOT)そういうわけでして、ディズニーフレンドのみなさん、お手数なのですが、空メールを送っていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします(--”)
スポンサーサイト
  1. 2013/07/12(金) 18:47:59|
  2. アクアトピア
  3. | コメント:2
<<ミニーのトロピカルスプラッシュ1 | ホーム | 『ディズニー・サマーフェスティバル2013』>>

コメント

アクアトピアの夜景は幻想的で良いですよね。
いかにもシーらしいアトラクションなので大好きです!

データ消失は辛いですね・・・。
こういう時に、日ごろからバックアップをとることの大切さを痛感させられますよね(汗)
  1. 2013/07/13(土) 21:40:56 |
  2. URL |
  3. SPIDER-MAN #E.DqfsJU
  4. [ 編集 ]

<SPIDER-MAN君
見てるだけで、涼しくなるよね(^^)

なかなか仕事が忙しくて、いけてなくて
ようやく今日、ショップに行けそうだよ(--”)
いまだに、突然電源が落ちる現象が続いてて。
たぶん、電池がダメなんだと思う。
  1. 2013/07/17(水) 07:21:17 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

