ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピネス・オン・ハイ3

1306162.jpg
 
 
東京ディズニーランドからのお知らせです。
 
本日予定されておりました花火「ハピネス・オン・ハイ」は。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
1306161.jpg
 
 
まもなく始まります!どうぞお楽しみに♪ 
 
。。。とか、フェイント的なアナウンスとかあったら、常連さんは、さぞかし、「あ~びっくりしたぁ(--”)」って、なるんだろな(^^”)まぁ、こんな、まどろっこしいアナウンスはないでしょうけど(笑)
スポンサーサイト
  1. 2013/06/17(月) 18:25:25|
  2. ハピネス・オン・ハイ
  3. | コメント:8
<<グーフィーのダンスアカデミー(6月16日) | ホーム | 『年間パスポート』しばらくお休みします(--)>>

コメント

あの宣言の後の最初の記事は
ランドの写真で、ネタ系とは(笑)
  1. 2013/06/17(月) 22:22:57 |
  2. URL |
  3. 金くまクンZ #-
  4. [ 編集 ]

何と!「やるんか~い!」というゲストみんなのツッコミ力を試されていますね!

私はまだ1回しか観れていないので(日が沈むとそろそろ帰るか…みたいな根性無しなんです)、そんな前ふり、ビンカーン!です!

  1. 2013/06/17(月) 22:58:34 |
  2. URL |
  3. ディズニーシーファン #-
  4. [ 編集 ]

我が家は風キャン恐怖症になっているので、フェイントはますます焦るかも(笑)

年パスは間をあけると言うことで、嬉しかったりする私です(笑)
良さそうな事を書きましたが、寂しいなと言う感情もあったわけで。

ちなみに私のパン作りは、趣味の範囲内ですから。
失敗しながらも楽しく出来ますからね。
ただ本気モードだと、違う見つめ方になるでしょう。
もちろん大変な事も多いでしょうね。
  1. 2013/06/18(火) 05:58:56 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

風キャン・・・・・・嫌な言葉ですね・・・(>_<)

はまりにはまった去年の爽涼鼓舞!何度風キャンくらったことか(>_<)

抽選当たって大喜びしても「風キャンですー」の一言で天国から地獄でした・・・・がっくり

花火も見たことないです。ほんの一時でもいいから何とかしてぇ!と叫んでいた私でした(>_<)
  1. 2013/06/18(火) 11:00:38 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

「〇〇からのお知らせです。」のアナウンスは、毎回ドキドキしちゃいます(>_<) フェイントかけて開催なんて・・・、逆よりいいですけど(笑)

灯りの写真楽しみにしてます!
リンク!もちろんOKです!ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2013/06/18(火) 11:36:09 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集 ]

ホリ蔵さんへ

早々に再コメントにきましたちびりすです(^.^)

コメント読みました。
年パスは、様子見しつつパークからはそんなに離れたりはされない事を知って少し安心しました。
カフェ開店のお勉強、応援しています。

私のダントツの足跡の事が少し恥ずかしくなって見に行くのを我慢してしまいそうになりましたが
いや、堂々と…やっぱり今まで通り遊びに来る宣言のコメントしますi-237
そして、今後ホリ蔵さんにコメントする道はやっと開いたし…(^。^)

こんなフェイントアナウンスだったら、楽しいですね。
ホリ蔵さんの想像力はおもしろいですね~♪
去年「シー創造力」で30周年の夏のスペシャルイベントの創造の時も
そうだったら良いのになぁ~と思っていました。


私に感化されてチップデールも気になってくれたなんてうれしいです。
そういう私も、最近ホントにグーフィーに♡なんです…。
  1. 2013/06/18(火) 21:54:36 |
  2. URL |
  3. ちびりす #-
  4. [ 編集 ]

ホリ蔵さんへ

早々に再コメントにきましたちびりすです(^.^)

コメント読みました。
年パスは、様子見しつつパークからはそんなに離れたりはされない事を知って少し安心しました。
カフェ開店のお勉強、応援しています。

私のダントツの足跡の事が少し恥ずかしくなって見に行くのを我慢してしまいそうになりましたが
いや、堂々と…やっぱり今まで通り遊びに来る宣言のコメントしますi-237
そして、今後ホリ蔵さんにコメントする道はやっと開いたし…(^。^)

こんなフェイントアナウンスだったら、楽しいですね。
ホリ蔵さんの想像力はおもしろいですね~♪
去年「シー創造力」で30周年の夏のスペシャルイベントの創造の時も
そうだったら良いのになぁ~と思っていました。


私に感化されてチップデールも気になってくれたなんてうれしいです。
そういう私も、最近ホントにグーフィーにi-175なんです…。
  1. 2013/06/18(火) 21:56:54 |
  2. URL |
  3. ちびりす #-
  4. [ 編集 ]

<金クマクン
。。。そだね(・・)
あんま、流れ考えてなかったな(笑)
思いついたまま書いてしまった(^^”)

<ディズニーシーファンさん
ホント、中止のアナウンス後の
みんなのため息声が、聞こえたりして、
あの瞬間は、ちょっと緊張の一瞬ですよね(^^”)

中止のあと、パーク出て、
ボンヴォヤージ横を通ると、
カップルたちが、花火は、今か今かと
待ってたりするんですよね(--”)
ひたすら待っているのが、かわいそうな。。。

<もとかみさん
やはり、何度か花火を撮りに行って、
中止を4回ほど味わったんですが(^^”)

中止するのは、やはり南風のときが
ダメみたいですね(--”)
つまりは、花火の打ち上げ地点から、
アンバサダーホテル方面に風が流れている時。
シーのリドアイル近くから鑑賞したとき、
ファンタズミックのパイロの煙が、
ミラコスタ方面へ流れて行った時は、
花火は中止でした(--”)
逆に、プロメテウス火山の噴煙の向きが、
S.S.コロンビア号へ流れているときは、
花火はやったんですが。。。
風下だったので、すぐに煙ってしまって
花火は見えにくかったですね(--”)

なかなか条件が難しいですね(^^”)

年パスは、1か月ほどのお休みに
なる予定です。

いえいえ、もとかみさんの
アクティブな私生活に、
負けてられません(^^”)

<nakkuruさん
抽選当たったのに、
風キャンセルは、つらいですね(--”)
やはり、そういうときの、
代わりになるものがあれば、
もっとパークを楽しめますよね(^^”)

そういうところに、顧客満足度を
高めるチャンスがあるかと思うんですが。。。

<Akiさん
長時間ショー待ちとかしたら、
余計に、こういうキャンセルは、
凹みそうですよね(^^”)

あのBGMが途中で止まって、
みんなが、そのあとのアナウンスに
耳を傾けたときのシーンとした瞬間が、
緊張の一瞬ですよね(笑)

リンクすんませんでした(^^”)
よろしくお願いします。

<ちびりすさん
お気になさらずに(^^”)
年パスは、復活させます。
なんだか、想像以上に、
みなさんにご心配おかけしてしまったようで(--”)
ちょっと、反省しています。

何度も足を運んでいただけるというには、
書き手としては、嬉しいことです。

グーフィーの魅力は、なんといっても、
アヒョっぷりですよね(笑)
その、気の抜けたゆる~い感じが、
ホント、自分とそっくりでして(^^”)
ついつい、応援したくなってしまうのです。
  1. 2013/06/18(火) 22:35:08 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

