ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記81

13061014.jpg
 
 
どうも、どんぶりわ(--”)なんだか、ムシムシと湿気が多いですね(--”)でも、無事エアコンを直したので、どうにか、今年は、エアコンの中で快適に過ごせそうです(^^”)去年は、エアコン無しで生き抜いたんで。。。よく、生きてたな(笑)
 
さて、今日のレポは、数日前のレポです。この日は、とにかく、春イベントも終盤を迎えていますので、後悔しないように、見られる時にしっかり見とこうと思いまして、行ってきました(^^)この日は、「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」と「イースター・イン・ニューヨーク」を鑑賞。ホントは、「スプリングタイム・サプライズ」も見たいところなんですが。。。ショースケジュールを見てみるとわかるんですが、取捨選択を迫られるんですよね(--”)そうなると、いつも一番好きなリドアイルを取ってしまうのです(--”)あと、1回は見ておきたいなぁ。。。
 
それでは、簡単にですが、サクサクッと撮った写真を載せますね(^^”)今回は、全然いい写真なくて。。。申し訳ないです。普通に、鑑賞に集中してしまってました(--”)
 
 
1306101.jpg
 
 
1306102.jpg
 
 
ぼんびやっじおぉぉ~
 
 
1306103.jpg
 
 
1306104.jpg
 
 
しょんぼり。。。
 
 
1306107.jpg
 
 
1306108.jpg
 
 
13061010.jpg
 
 
13061011.jpg
 
 
13061013.jpg

 
「イースター・イン・ニューヨーク」では、プルートが元気ハツラツしていて、ついつい見ちゃいますね(^^”)夏には、ランドの「爽涼鼓舞」でも活躍してほしいところです。おわり。
 
 
おまけ 
 
1306109.jpg

 
あひょバルーン
  1. 2013/06/13(木) 17:55:57|
  2. シー日記
  3. | コメント:3
<<『イースター・イン・ニューヨーク2013』4 | ホーム | シー日記80>>

コメント

おはようございます。

毎日じめーっとして嫌ですね。
晴れたら暑さで参っちゃうかも知れませんが(^^;
やはり今の時期はエアコン必須ですよね。

リドは華やかで良いですね。
しょんぼりデールはお姉さんにフラれちゃったのかな。
おっ、ビール(^^♪
紫陽花の葉っぱから滴り落ちて来るような。
もう見頃なんですね。
ニューヨークは盛り上がりますよね。
でももう少しで春イベも終わりですね。
ホリさん、いっぱい観て楽しんでください(^_^)
  1. 2013/06/14(金) 10:07:25 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

あひょバルーン、壺りました!ww

紫陽花とビール、いいですね~。夏が近い感じが出てます。キャラもダンサーさんも素敵に撮れてます。
元気なプルート、こちらも元気が出てきます!

春を惜しみつつ、夏祭りが楽しみになりました。
  1. 2013/06/14(金) 13:12:35 |
  2. URL |
  3. エデ #-
  4. [ 編集 ]

<ゴンちゃんさん
こんにちは(^^)
この日の、リドアイルのデールは、
なんだか、しょんぼり具合がすごかったです(^^”)
あじさいも見頃ですよ。
イースターは、やはり盛り上がりますね!
できるだけ見に行こうと思います。
その前に、カフェめぐりもしたいんですけどね(^^”)
なかなかスケジュールが難しいところです。

<エデさん
あひょバルーンは、ディズニーブログで
そのように呼んでいたんで、呼ばせて
いただきました(^^”)
なかなか、出てこないんですよね(--”)
あひょバルーン。。。

夏祭りも、もうすぐですが。。。。
そろそろ年パス更新時期でして。。。
悩んでいます(--”)
  1. 2013/06/14(金) 16:23:53 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

