ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記76(その2)

 13050313.jpg
 
 
どうも、コンニチワ(^^)今日は、5月3日のレポの続きをお届けいたします♪ランドからリゾートラインを利用してシーへ。朝は曇り空でしたが、次第に青々と晴れ渡り、テンションが上がってしまいました(^^”)久しぶりの午前中のシーの色鮮やかな景色に、心が弾んでしまいましたね(^^”)メテオ君は、友達と会うということで、ここで別行動。さっそく、一眼レフ「かめごん」片手に、シーを散歩♪すんごい楽しかったです(^^*)
 
 
13050314.jpg
 
 
13050315.jpg
 
 
13050319.jpg
 
 
13050317.jpg
 
 
13050318.jpg
 
 
13050323.jpg
 
 
13050324.jpg
 
 
13050325.jpg
 
 
ハーバーをぐるっと一周した後、リドアイルへ。「ハピネス・オン・ザ・シー」と「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」を鑑賞しました(^^)リドアイル内は、入れ替え制をやっておらず、その場で待っていれば、夜の「ファンタズミック!」まで鑑賞できます(^^”)さすがに、それまでは待つのは厳しいですが、リドアイルも、ボケ~っとしてても楽しい場所ですよね!ここも「ハピネス・イズ・ヒア」かも。小さい子が、駆け回って「ヴェネツィアン・ゴンドラ」に手を振ったり。そういや、この日は、30周年のミッキーコスチュームを着た子供がいましたね(^^”)ゴールドカラーなんで、すごい目立ってました。周りのゲストさんたち、「かわいい(><)」と、声を漏らしてましたね。確かに、癒されたなぁ~(--)
 
 
13050326.jpg
 
 
ちなみに、「ハピネス・オン・ザ・シー」の感想は。。。。。。まぁ、予想通りでした(^^”)約10分くらいの上陸無しの、簡単なご挨拶みたいな感じですね。
 
 
13050327.jpg
 
 
13050328.jpg
 
 
「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」は、青空の下で見ると、最高ですね(><)ホント、このショーは、個人的に好きだなぁ~(--)ベタベタなほのぼのショーだけど。
 
 
13050329.jpg
 
 
13050330.jpg
 
 
鑑賞後、メテオ君と合流し、再びランドへ向かったのでした。つづく。
  1. 2013/05/04(土) 17:39:49|
  2. シー日記
  3. | コメント:5
<<シー日記76(その3) | ホーム | シー日記76(その1)>>

コメント

いいですねー!!!青いですねー!!!!
ポカポカという言葉がぴったりですね!!!

リドアイル入れ替えではないんですね(^o^)
朝からファンタズミックまでいる人もいるのでしょうか。。。
逆に言えば、リドアイル前列を取るのはなかなか厳しくなりますね;
  1. 2013/05/04(土) 21:47:22 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

シーは春イベントでショーも多く楽しそうです。
リドもニューヨークもアラビアも楽しみたいです。
ワンデーだから余計に欲張りたくなってしまいます。

ダンサーさんの衣装も華やかでとても綺麗ですね(^^)v
  1. 2013/05/04(土) 22:30:16 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

青空と明るい日差しに、色とりどりのお花が映えてますね!

ハピネスグリーティング、けっこうはまってます(^_^)ミニーちゃんの挨拶の敬語萌えです(笑)音楽に合わせてピョンピョンしてるのも、何ともいえず可愛くて。

念願のウェルカムトゥスプリングもやっと観ました。私も3つのショーの中で1番好きだと再確認しました。
入れ替えなしということで、40分ぐらい開園待ちして初回を観たのですが、昨年に夕方回を3時間ほど待って観た時と、同じような位置で観れまして、自分の考えを改めているところですf^_^;
  1. 2013/05/05(日) 00:05:28 |
  2. URL |
  3. ディズニーシーファン #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず写真綺麗ですね♪

  1. 2013/05/05(日) 12:34:40 |
  2. URL |
  3. 金くまクンZ #-
  4. [ 編集 ]

<てっぺー君
ホント、久しぶりの青空で
気持ちよかったよ(^^)

ファンタズミック!まで、待っていたゲストは
いないみたいだよ(^^”)さすがに。

<ごんちゃんさん
思うに、1年を通して、
この春イベントは、一番
テンコ盛りなショースケジュールな
気がします(^^”)
夏は、ランドの爽涼鼓舞ですね!

<ディズニーシーファンさん
入れ替え制ではないということで、
どんな感じかと思いましたが、
案外、いいところで鑑賞できたので、
そこまで、常連さんで占拠されてしまう感じでは
ないですね(・・)

<金クマくん
かめごんのおかげだね(^^)
  1. 2013/05/06(月) 00:32:51 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

