ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーフード20

1305021.jpg
 
 
どうも、こんちくわ(--”)ちょっと、更新が空いてしまいましてすんません(--”)やはり、月末と月始は、何かとバタバタしてしまいまして(--”)でも、4月30日は、メテオ君とランドへちょこっと遊びに行ったんですけどね(^^”)気合で、棚卸を45分で倒したという(笑)前の記事「あなたの『ハピネス・イズ・ヒア』募集!!!」に、想像を超えるコメントをいただきましてありがとうございました(--)やはり、みなさん、それぞれのハピネスを感じる場所ってたくさんあるんですね!
 
さて、今日も、シーフードをお届けしますね(^^)場所は、ミステリアスアイランドのカルデラ近くにあるレストラン「ノーチラスギャレー」です(^^)
 
1305022.jpg
 
フローズン生ビール(680円) 
キリン生ビール(580円)
焼き餃子3個入り(370円)
 
 
 
1305023.jpg


 
仕事が終わった後に飲む、ビールと餃子。最高の組み合わせですよね!!「かぁぁあぁぁぁっぁぁっ(><)」と、オヤジのような声をあげるほど、おいしかったです(^^”)これから、暑くなってきますし、日差しが強い日中に、外で飲むんだったら、この場所は、日陰となりますし、最高の避暑地かもしれません。ちなみに、冬場は、頭上にヒーターがあるので、案外暖かいんですよね(^^)
 
 
ハピネスなおまけ
 
 
1305029.jpg
 
 
先月末に、ランドに短時間インしてきたんですが、そこで久しぶりに鑑賞した「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」ソフトフィルターバージョンをお届けします(^^)あまり、うまく撮れませんでしたが、雰囲気だけでもお楽しみください(^^) 
 
 
1305024.jpg
 
 
1305028.jpg
 
 
13050211.jpg
 
 
13050236.jpg
 
 
13050227.jpg
 
 
13050239.jpg
 
 
今日は、このぐらいで(^^”)まだ、写真残っているんですが、またの機会に載せますね!ISOをマックスまで上げているので、画質の粗さをお許しください(--”)あとは、間近まで近寄ってF値を小さくしたり、明るいレンズで撮ったりとかしないと、綺麗に撮るには厳しいですね(--”)おわり。
  1. 2013/05/02(木) 17:57:59|
  2. シーフード
  3. | コメント:8
<<シー日記76(その1) | ホーム | シーフード19>>

コメント

写真綺麗じゃないですか!

シーに行きたいよう・・・
年パスほすぃ
  1. 2013/05/02(木) 18:09:26 |
  2. URL |
  3. 金くまクンZ #-
  4. [ 編集 ]

仕事終わりに、パークでビールを飲めるたら最高ですね!!!
自分はホリさんのブログを見ながら毎晩ビールを飲んでおります(笑)
パークで飲むのと同じくらい癒されてます。

同じサービス業、GW後半戦がんばりましょうね♪
  1. 2013/05/02(木) 23:19:54 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

ブルーフェアリーの写真の美しさ((((;゚Д゚)))))))
かめごんさんのおかげ、だけではないと思いますよ。

仕事帰りにふらっとシーへ。
ビールと餃子でちょいと一杯。。。
そんな生活してみたいです(´Д` )
美味しそう…
  1. 2013/05/03(金) 00:31:09 |
  2. URL |
  3. 筍おじさん #-
  4. [ 編集 ]

エレパレもう何年観てないのだろう…という感じかもです。最後のお写真のフロート素敵~!…でも見覚えがなくて…(>_<)お恥ずかしい。

ノーチラスギャレーは穴場感がありますよね。こちらもあまり馴染みがないのですが…f^_^;、ギョウザを食べるのにプラスチックの先割れスプーンしかなかったような…違いましたっけ?紙トレーとでなんか食べにくかった思い出があります。
  1. 2013/05/03(金) 18:36:21 |
  2. URL |
  3. ディズニーシーファン #-
  4. [ 編集 ]

<金クマくん
いやいや、これでは、
全然画質粗いよ(^^”)
ソフトフィルターも使っているから
余計に、焦点が合ってないように
見えるのが、残念なところ。

年パスは、バイトして貯めて買ってみよう!

<てっぺー君
いつも、仕事が早く終わると、
ふらっとシーへ夕方行って、
ビールとBBBというパターンが
多いね(^^”)

後半は、自分に優しいシフトにしました。
ちなみに、今日は、ランドとシーへ。

<筍おじさん
そういっていただけて
嬉しいです(><)
残りは、「シー日記76(その3)」で
載せようと予定しています。

年パス持ってしまうと、
そういう感覚になってしまうんです(^^”)
ふらっと、1時間だけとか。
そこが、年パスの魅力ですね!

<ディズニーシーファンさん
最後のフロートは、パレードの
最後らへんに登場しますよ(^^)

ノーチラスギャレーは、確かに
お箸ないですね(--”)
このときも、フォークでいただきました。
できれば、ほしいですよね。
もしかすると、言えばもらえるかもですね。
  1. 2013/05/03(金) 21:23:58 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

綺麗・・・・・

溜息がでます・・・なんて綺麗なんでしょう

私も見たい・食べたい・飲みたいです~
  1. 2013/05/03(金) 23:23:29 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

<nakkuruさん
いやいや、やはり、
画質粗いですよ(--”)
とりあえず、残りは、
「シー日記76(その3)」で
載せますね。
  1. 2013/05/04(土) 16:57:58 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

僕まだ中学2年です

バイトは再来年からなので・・・

シーの15周年の時には欲しいかな
2パークじゃなくていいですわ

中学生でもアルバイトできたらいいのに
  1. 2013/05/05(日) 12:39:06 |
  2. URL |
  3. 金くまクンZ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

