ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたの『ハピネス・イズ・ヒア』を募集!!!

1304291.jpg
  

どうも!こんにちわ(^^)本日は、30周年を迎えた東京ディズニーランドのNEWデイパレードとして登場した「ハピネス・イズ・ヒア」にちなんで、あなたの『ハピネス・イズ・ヒア』を募集したいと思います(^^)
 
 
 
みなさんにとって、東京ディズニーリゾートの中で、一番幸せ(ハピネス)を感じる場所はどこですか?
 
 
 
人それぞれあるかと思うんですが、ポンッと思い浮かびますか?僕は、やっぱりアメリカンウォーターフロント・ニューヨークにある「バーナクル・ビルズ」の波止場のベンチです(笑)このベンチで、ビールを飲みながら、ただ、景色を眺めているのが、僕にとって「ハピネス・イズ・ヒア」ですね(^^)あとは、期間限定で登場するレストラン「櫻」のテラスで、ビールとか(^^”)あの場所も、「ハピネス」感じる場所ですね!あ(・・)でも、「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」の2階のハーバー側テラス席も、よかったな(^^”)いろいろ、出てきますね(笑)
 
 
1304292.jpg
 
 
・「ラッキーナゲットカフェ」のアメリカ河側のテーブル
・「ホテルミラコスタ」のハーバービュー
・イクスピアリの「かつ玄」
・「S.S.コロンビア号」のトイレの個室
・「リドアイル」の最前列ドセンターから見る「レジェンド・オブ・ミシカ」
 
 
。。。。今回、シーやランドだけでなく、東京ディズニーリゾート全体の中で、みなさんの一番の「ハピネス・イズ・ヒア」を募集致します(^^)そして、みなさんの「ハピネス・イズ・ヒア」を共有してみましょう!!ご応募お待ちしております(--)
スポンサーサイト
  1. 2013/04/29(月) 05:12:05|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:26
<<シーフード19 | ホーム | カフェめぐりNo4『DALI』>>

コメント

写真2枚とも綺麗ですね!
先日シー行ったとき閉園後写真撮りまくってたら
30分以上かかっちゃいましたw

さて、僕のハピネスを感じる場所はシーではミスティックリズム、シンドバット、メデテレニアンハーバーの景色、夜のプロメテウス火山
ランドは、クリッターカントリーです
ミスティックリズムとシンドバットはホントテンション上がります♪
他は全部癒されます!
  1. 2013/04/29(月) 10:26:31 |
  2. URL |
  3. 金くまクンZ #-
  4. [ 編集 ]

僕のハピネスを感じる場所は、ワールドバザールの入り口(?)、クリッターカントリー、シンデレラ城、プロメテウス火山です!!
基本的にランド、シーのどこででもハピネスを感じますが特にここらで癒されますね!!
  1. 2013/04/29(月) 11:07:41 |
  2. URL |
  3. ペガサス #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

僕は、舞浜駅に着く前のTDRがうっすらと見えてくるところです。ついに来たんだなぉって思うと、毎回車内で踊ってしまいそうですから(笑)

他には、TDLのワールドバザールから見えるシンデレラ城・TDSのプロメテウス火山が見えたときです。
  1. 2013/04/29(月) 11:57:38 |
  2. URL |
  3. 西のチップ好き #-
  4. [ 編集 ]

<金クマくんZ君
ミスティックは、毎回毎回、
圧倒されるステージで
大興奮だよね!

。。。久しぶりに、見たくなってきたな(^^”)

<広島のペガサス君
僕も、ランドだと、ワールドバザール入り口から
見えるシンデレラ城の景色が、
わぁぁぁぁっと興奮する瞬間だな(^^”)

あと、クリッターカントリーとアメリカ河あたりが、
僕も、好きなところだね。景色いいよね!

<西のチップ好き君
あ~、分かるなぁ(^^”)
今まで、写真やテレビで見ていた、
シンデレラ城が、目の前に見えてきたは、
興奮するよね!

葛西臨海公園から、舞浜へ向かう電車内で、
小さい子が窓越しに見えるパークに
目をキラキラさせている姿に、
小さいころの自分と重ねてみてしまうね(--)
  1. 2013/04/29(月) 17:16:08 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!!
忙しくてなかなか来れませんでしたが
癒されに来てみました~^^


私がハピネスを感じるのは、ランドでもシーでも
エントランスです!!
あの入るときの幸せは何物にもかえがたいですね♪
  1. 2013/04/29(月) 18:15:42 |
  2. URL |
  3. ちの* #-
  4. [ 編集 ]

ハピネスを感じる場所!!
SSコロンビア号の船尾?デッキ?ですね!
混雑しているパークでもあの場所だけは人が少ない!いても2,3組。
音楽ものどかで海からの風が気持ちよくて。
ゆっくりできて大好きな場所です!
夜になるとカップルが増えちゃうので逃げますが(笑)
  1. 2013/04/29(月) 19:32:12 |
  2. URL |
  3. ゆうやdon #-
  4. [ 編集 ]

私は、まずシーに近くなってプラザの音楽が聞こえた所です。あと、ミラコのお部屋から誰もいなくなって音楽が聞こえなくなってからのシーンとしたシーを眺める時。果てしなく幸せを感じます。
でもミラコは精々年に1~2回。あとはやっぱり波止場かな。。。
  1. 2013/04/29(月) 19:57:09 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

皆さまのハピネス、凄くわかりますね!思い返して想像するだけでホッコリしてます(#^.^#)

私のインはショー観賞が中心なので、その客席が『ハピネスイズヒア』です。
ショーの内容はもちろんですが…、ショー終了後の周りのゲストの方々の反応が嬉しくて。BBBの歓声や拍手やブラボー?の声、ミシカはリドアイルでのゲスト一体の拍手のお見送りに泣きそうになりますよね。
ミスティックリズムで満足されているゲストを見ると、「フフン♪でっしょー?」みたいな得意げな気持ちに一人でなってます(笑)
  1. 2013/04/29(月) 22:07:58 |
  2. URL |
  3. ディズニーシーファン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
夜景癒されます(^^)綺麗だなぁ。
私は、カリブの海賊です。揺られ景色を見ていると「来たんだ」と思う時が幸せ。
  1. 2013/04/29(月) 22:12:02 |
  2. URL |
  3. あいいん #-
  4. [ 編集 ]

写真すごく綺麗ですね( ゚д゚)
相方と二人して感動してしまいました。

僕のハピネスは
○ケープコッド側から夜の櫻を眺める。
○閉園時間が過ぎて人気のなくなったケープコッド散策。
○リストランテ・ディ・カナレットで乾杯。
○ミラコ(トスカナ側)で朝目覚めてすぐ聴こえてくる音楽。
○ミラコ(ハーバー側)で閉園後の静寂を窓辺で飲みながら眺める。

どれも楽しいような、どこか心寂しいような不思議な気持ちになります。
書いてるとまた行きたくなってきますね。
早く秋になーれ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/04/29(月) 22:14:52 |
  2. URL |
  3. 筍おじさん #kV67pfxE
  4. [ 編集 ]

舞浜駅

先に同じような意見もありましたね!

私もTDR/TDSにつく直前の舞浜駅にいる時が一番幸せであり、帰宅時は「もう、かえらなきゃ・・・」の寂しい場所でもあります

京葉線に乗り、舞浜につくと眼前にシンデレラ城!!もう、テンション上がります!!

ああ、今日もディズニーに来たんだぁ・・・幸せだなぁって心底思います。

その他にシンドバット乗って歌っている時やチデとハグハググリしている時や隠れミッキーを探している時など、至福のときです

・・・・だからこそ、「暮れなずむシンデレラ城の・光と影の中」帰りの電車で娘が泣きます、また来たいと言って。

・・・・トトで6億当てて舞浜に住みたいです!!

  1. 2013/04/29(月) 23:48:31 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

うわ、皆さんにほとんど先に言われてしまったわ…!

んん~、ランドなら、徒歩でデッキをずんずん歩いて行くと近づいてくるシンデレラ城の眺めとか…アドベンチャーランドのダイニングエリア辺りでまったりお茶したり(クレープやシェイブアイスなど)、アメリカ河を眺めながらのポップコーンやチキンも良いですね!(はっ!もしかして食べ物ばっかりに癒されている…?)トゥモローランドなら、キャプテンEOの影のベンチとか、ソフトランディング~ピザポートでのほほんとするのも好きですね。ワンマンⅡの音楽が聞こえてきたりして。(ピザ屋の中のビデオも良く観ると面白い事に最近やっと気付きました!…真面目に観てなかったから)

シーなら、ただぼーっと海を眺めていたいので、水上ショー待ちでザンビ前~ポルトフィーノ前辺りの石垣に腰掛けているとなんとなく幸せです。アメフロで噴水を見るのもいいなあ。写真撮るにも、良い素材です。余り寒かったり、暑過ぎたりの時はミステリアスアイランドの洞窟や、海底王国に避難。…あ、でもやっぱり一番は、アラビア~ロストの水辺ですかね?木陰のベンチに座ってるだけで癒されます~!
奥地の方が、キャラグリにしても空いてるような気がします。(インディ先生が面白い)

何回行っても、更に新しい発見&楽しみ方があるので、ついリピーターになっちゃうんですよね…でもまだまだ、素人同然ですww
  1. 2013/04/29(月) 23:56:40 |
  2. URL |
  3. エデ #-
  4. [ 編集 ]

みなさんのハピネスいいですねー!!!
ホリさんのいうコロンビアの個室トイレかなり気になります(笑)
まだ入ったことないかも。

自分は

・レイジングスピリッツの前でホッパーカーのブレーキ音を聞く。
・グランマ・サラのキッチンの出口付近だったかな?で落ちてくる丸太ボートを眺める
・リドアイルでファンタズミック15分前の曲とスピールを聞く
・ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでボーっとする。

です。
  1. 2013/04/30(火) 00:03:04 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
7周年のお祝いコメント以来になりますが、いつも楽しく拝見させていただいてます。
ホリさんのお写真の大ファンです☆
今回も素敵です(*^^*)

私がハピネスを感じる場所は…
電車から舞浜へ降りた瞬間からハピネスが始まっているので、舞浜駅かもしれません(^^;
それと場所ではないのですが…、ミニーちゃんに会えた瞬間にMAXです♪

…こんな読者ではありますが、
いつもホリさんのブログに癒されてます!
300000アクセスおめでとうございます!
これからも楽しみにしております(^-^)/

  1. 2013/04/30(火) 00:26:46 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

チェインバー・オブ・プラネット

皆さんそれぞれのパピネスが、こんなにあるんですね。
読みながら、皆さんのハピネスの場面を想像して
幸せな気持ちにさせていただきました。
ホリさんの、「S.S.コロンビア号」のトイレの個室、
とても気になります。次回探検する楽しみが出来ました!

私のパピネスを感じる場所は、「チェインバー・オブ・プラネット」です。
時を忘れさせるあの音楽を聴きながら、惑星の模型を動かし、
宇宙の広大さに思いを馳せて和んでいます。
  1. 2013/04/30(火) 00:56:29 |
  2. URL |
  3. さくら #abHJs7eY
  4. [ 編集 ]

いつもすばらしく素敵なフォト、それからワクワクするような感性豊かな文才力溢れる文章内容に癒されています。ありがとうございます。「ハピネス・イズ・ヒア」要塞の上からみるメデテレニアンハーバーの景色、、特にキャンリフいまだに忘れられないです。またコロンビア号の先端から望むプロメテウス火山一体の景色、それからコロンビア号のラウンジのソファで飲むコーヒー、閉園まじかのアナウンスを聞きながら少し哀愁ある余韻を感じつつシーを後にする歩道、ザンビーニのテラス…etc
これからもブログ楽しみにしています。この場所もハぴネスイズヒアですよね。いつも癒されています。
  1. 2013/04/30(火) 02:16:47 |
  2. URL |
  3. シェリーメイ #dEYS5Tg6
  4. [ 編集 ]

広場に入ってプロメテウス火山を見ると、やっと来たんだと思える瞬間です。
ただハピネスと言う事になると、やはり夜に散歩をしている時でしょうか。
自然と笑顔になって歩いている事でしょう(笑)
今年も楽しみです。
  1. 2013/04/30(火) 05:47:37 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

初めてのシー

先日、念願のシーへ娘二人と主人、私の母と弟で行ってきました!
もう、ハーバーが太陽に照らされてキラキラしているのを見た瞬間、ハピネスを感じました。
やっと本物のこの景色を見られたんだーと。そして、ファンタズミックの始まりの音を聞いた時は、涙が出ました。本当に見られるんだーと。
場所ではありませんが、一番のハピネスはキャラクターたちに会えた時の家族の最高の笑顔が見られた時ですねo(^▽^)o
  1. 2013/04/30(火) 06:43:16 |
  2. URL |
  3. ゆさはな #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
先週1年ぶりにパークへ行ってきました^^海外在住なので1年に1回は相当頑張ってます(^^;)
「ここ、ホリさんのブログの写真と同じ風景~」と思いながら楽しんできましたよ♪

私がハピネスを感じる場所は夜に乗るエレクトリックレールウェイです!
特にハーバー側の夜景に癒されます(*^^*)
  1. 2013/04/30(火) 20:27:14 |
  2. URL |
  3. yukarix #-
  4. [ 編集 ]

ホリさんのハピネスイズヒアどれも素敵ですね!
SSコロンビアのトイレの個室は入った事ないのでわからないですが^^;今度行ってみます!

僕のハピネスイズヒアは、夕暮れ時のケープコッドとザンビーニ横の坂の上の神殿(?)跡地ですかね
あそこでボーっと海に沈んでいく夕陽を見てると和みます
  1. 2013/04/30(火) 20:38:25 |
  2. URL |
  3. ぐっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

私の「ハピネスイズヒア」は

☆波止場でビール
☆ポルトフィーノのいつも座る席でのランチ
☆ミシカの最後のご挨拶でみんなが回ってくるときと、
ミッキーの「バイバ~イ。。。また。。会おう。。ね」の一言 泣きそうになる。
☆シーで見る夕焼け
☆ランドのパレードが始まる瞬間、音楽が流れた時

かなぁ。
でも何度行っても、毎回違ったハピネスを発見します。


花火の写真がとっても素敵ですね!
シャッターしばらくあけてるのですか?
  1. 2013/04/30(火) 23:04:18 |
  2. URL |
  3. あつ吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しています。

私の「ハピネスイズヒア」は

○開園待ちでアクアスフィア・プラザ~デイの音楽とアハイエブリィワンのアナウンスww
○ファンタズミック15分前からのスピールと音楽&終了後のスピールと音楽
○SSコロンビア号デッキから風に吹かれながら景色を眺めている時
○メディテレーニアンハーバーのBGMを聞きながらまったりポルト前の石垣に座りプロメテウス火山とトランジットスチーマーラインをのんびり眺める

ですね。
ほかの皆さんのコメントも読ませていただいて久しぶりに行きたくなりました。
  1. 2013/04/30(火) 23:36:19 |
  2. URL |
  3. よっこー #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^^)

ハピネス・・・いろいろありすぎて・・・・(笑)
うーん。どれを選ぼうかなぁ~。

シーは、
・シンドバット(あの曲聴くと癒されます)
・夕方のアクアトピア(坂のとこから眺めるととっても
 落ち着くんですよね)
あとはキャンリフです。もう終了してしまいましたが、
見るたびに涙が出そうになってました。

ランドは、
・カリブの海賊(思わず歌いそうになります)
・ウエスタンリバー鉄道(朝と夜では違う景色に
 なるのが好き)

ほかにも書きたいのですが、ここでストップして
おきま~す(笑)

それにしても・・・『S.Sコロンビア』の個室のトイレ
気になる・・・・。     
  1. 2013/05/01(水) 00:47:10 |
  2. URL |
  3. みきみき☆ #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

すんごい、たくさんのハピネスコメントに
驚いております(^^”)
簡単にですが、お返事を~
 
<ちの*さん
やはり、あのエントランスから
徐々に見えるシンボルタワーは
感動しますよね!

<ゆうや君
あのデッキからの眺めは、
ほんと広大だよね(^^)
もうちょいしたら、アルコール飲めるので、
ぜひ、絶景と一緒にビールをぐいっと!

<ははだよさん
あ~プラザの音楽が聞こえてきたときは、
確かに、「きたぁぁぁ(><)」という
ハピネス感がありますね!

<ディズニーシーファンさん
自分が好きなショーやアトラクションを
他の人が、感動している姿を見てるだけで、
「ハピネス」な気持ちになりますよね!
むっちゃ、分かりますよ~(^^)
ミスティックリズム鑑賞後、周りで
「すごかったぁぁ!!」って声を聴くと、
自分のことのように、喜んでしまいます(笑)

<あいいんさん
僕は、カリブの海賊の急流を
下った後に、あの塩素っぽい、
消毒っぽい匂いを嗅ぐと、
ハピネスを感じます(^^”)
語弊があったら、すんません(笑)
あのプールの匂い、好きなんです。

<筍おじさま
ありがとうございます(--)
かめごんの性能のおかげです。

ケープコッドからベンチに座って、
ニューヨークの街並みを眺めるのは、
僕も、すんごい好きですね!
ミラコは、また、泊まりたいですね!
あの特別な至福の時間を味わいたいです(><)

<nakkuruさん
舞浜駅は、行きの時は、
ついに着いた!というハピネスを
感じる場所でもあり、
帰りの時は、寂しさを感じる場所でもあり、
特別な場所ですね!

僕は、小さいころ、舞浜駅に
来たにもかかわらず、あまりのランドの
混みように引き返した悲しい記憶があります(^^”)

子供ながら、行きたかったんですが。。。
確か入園制限とかでダメだったんですよね。。。

シンドバッドは、あの空間が、
ハピネス・イズ・ヒアですね♪

<エデさん
エデさん、ハピネスあり過ぎです(^^”)
でも、そのぐらい、ハピネスがいっぱい
詰まった場所だってことですよね!

僕も、ハーバーでショー待ちしているときに
ボ~っとプロメテウス火山の噴煙をながめたり、
しているのが、すごい好きです(^^)
「あ~、今、シーにいるんだ。」って思うだけで
幸せを感じてしまいます(^^”)

<てっぺー君
あ、S.S.コロンビア号のトイレの個室は
ひとつの例だよ(^^”)
でも、あの豪華なトイレを利用するだけで、
ちょっとリッチな時間を味わえる
ハピネスな一時かなぁ~と(笑)
あと、ミラコスタ・ロビー近くのトイレも、
あまりに洗面台が高級すぎて、
手を洗うのをためらうほど、
ハピネスを感じました(笑)

レイジングスピリッツのホッパーカーの
ブレーキ音が、ハピネスとは(^^”)?
だんだん、マニアックなハピネスに
なってきたぞ(笑)

<YUKO*さん
ありがとうございます(^^)

やはり、舞浜駅に降り立ってから、
魔法がかかったような別世界が
広がっていますよね!
降り立って、幸せ感が溢れる感じ。
そこから、パークへ向かう高揚感。
そして、目の前に見えるシンボルタワー。
そして、好きなキャラクターを目の前にしたとき。
ハピネスがいっぱいですね!

<さくらさん
ホントに、いろんなハピネスが
ありますよね!こういう読者参加型な記事も
今後、書いてみようと思います(^^)

S.S.コロンビア号のトイレは、
壁に額縁が飾ってあって、
ちょっと豪華な雰囲気漂うトイレなので、
幸せな気持ちになります(^^”)
でも、ひとつの例なので(笑)

チェインバー・オブ・プラネット
すんごい分かりますよ(^^)
ハピネス・イズ・ヒアですね!
布団を敷いて、そこで寝たいです。

<シェリーメイさん
ありがとうございます(--)
そんな、すごい褒めていただきまして、
素直に喜んでしまいます(^^”)

要塞からのハーバーの眺めは、
最高ですよね!何もしないでも、
幸せを感じる瞬間ですね!

このブログもハピネス・イズ・ヒアですか(・・”)
いやいや、そんなことないですよぉ~(^^”)
素直に喜んじゃいますよ~(笑)

<もとかみさん
やはり、ミラコスタ通りをくぐって見える
プロメテウス火山や、
ワールドバザールをくぐって見える
シンデレラ城。
あの写真やテレビで見ていた、シンボルタワーを
間近で見たときの感動っていうのは、
ハピネスを感じる瞬間なんでしょうね!

夜の散歩ぜひ、行かれてくださいね!
予約が取れますように!

<ゆさはなさん
初シー行かれたんですね!
今まで、写真などで見ていたシーの景色を
生で見たときの感動はひとしおハピネスを
感じる瞬間だったのではないでしょうか?

ショーやアトラクションで喜ぶ、
家族の笑顔が、ハピネスを生むというのも
納得です(><)

<yukarixさん
こんばんわ(¥^^)
海外在住の方にもご覧いただいているとは、
なんとも、グローバルなブログになったんだろ(^^”)

エレクトリックレールウェイからの
夜景は、僕も、すんごい好きですね(^^)
個人的には、やはりクリスマス時期の夜景を
ながめるのが好きです。
ニューヨークのイルミネーションが
とっても綺麗で、ハピネスですね(--*)

<ぐっちぃさん
ぜひぜひ、トイレ行きたくなったら、
「S.S.コロンビア号のトイレ行ってくる!」って
わざわざ遠くのトイレに行ってみてくださいね!
確か、トイレは、2階か3階にあるので(・・)
ハピネス・イズ・ヒアですよ~

やはり、シーでのハピネス・イズ・ヒアは、
景色を眺める系が多いですね!
あの景色を眺めているだけで、幸せになれる場所
それが、ディズニーリゾートの魅力なんでしょうね!

<あつ吉さん
ポルトフィーノの窓際で
ビール飲みながら、ハーバーを
行き交うゲストを眺めるのも、
なんだか幸せですね(^^)

あとは、夜のショーがスタートするときの
辺りが暗くなって、音が流れる瞬間が、
ぞわぁぁぁっと鳥肌が立ってしまうほど
ハピネスですね(^^”)

花火の写真は、2秒シャッターあけっぱです。
3脚ないと撮れないような写真ですが、
地面に置いて、スマートフォンで、
角度付けて、撮ったもので、
撮れないことないですよ(^^)

<よっこーさん
あ~、確かに、アクアスフィア周辺の
音楽は、幸せを感じますね(^^)
僕は、プラザ・ナイトですね。
あれは、立ち止まって、ずっと聞きながら、
ボ~っと、記念写真撮っているゲストを眺めている
だけで、ハピネスな気持ちになります。

ディズニーは、アナウンスだけでも、
なんか、ワクワクとした気持ちにさせますよね!
ショー終了後のスピールと音楽は、
ショーの余韻に浸れて、とてもいいですよね!

やはり、眺める系は、はずせない
ハピネス要素ですね!

<みきみき☆さん
夕方のアクアトピアのライトアップと
夕暮れとの組み合わせが、
綺麗ですよね!

シンドバッドは、あの空間全体が
ハピネス空間ですね!

カリブの海賊は、あの塩素系の匂いが
ハピネスです(^^”)

ウエスタンリバー鉄道からの眺めも
なんだか、幸せな気持ちになりますよね!
あ~ランドに来たんだぁ~って思うだけで、
ハピネスですし、ゲストと手を振ったり
振り替えしてもらえただけで、ハピネスですし。

S.S.コロンビア号のトイレは、
やはり、穴場トイレなので、
とても、落ち着きます(^^)
ハピネス・イズ・トイレ。
  1. 2013/05/02(木) 17:22:38 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです
なんか、古い記事へのコメントすみません。
私は、場所というより、瞬間というか、趣旨に合っていなくてすみません。
私は、入った瞬間ですね!
ランドなら、シンデレラ城が見えるあたりでシーなら、プロメテウス火山が見えるあたりで、あー夢の国に来たなと。
あとは、パークを歩いている時とか、アトラクション乗ってる時とか、ショーパレ見てる時とか、ふと、自分が夢の国にいると、興奮してしまいます(笑)
もう、夜とかになると、超悲しくなります(笑)もうすぐ、現実世界に戻らなければならないのかと(笑)
趣旨から大分ずれてしまいましたけど、私はざっくり言って、パークにいる自体が幸せなので、東京ディズニーリゾートですね(笑)
私は、ホリさんとは違って、まだ中学生ですし、ワンデーなので、つくづく、年パスが欲しいなと。
大人になったら、自分のお金で、買いますけどね(笑)
それまでは、ホリさんのブログで、いる気分になります
長文コメント&趣旨からずれてしまいすみませんでしたm(_ _)m
  1. 2013/08/10(土) 22:52:58 |
  2. URL |
  3. ちょこれーと #KtOtvm9U
  4. [ 編集 ]

<ちょこれーとさん
やはり、読者さんの多くは、
シンデレラ城とプロメテウス火山が
見えてきた瞬間にハピネスを感じる
ようですね。確かに、目の前に
あの夢見ていたものが現れたら
感動しちゃいますよね(^^”)

夜は、ふいに一日の時間の早さと
あと残りの時間の少なさに、
まだ遊びたいという寂しさがありますよね。
僕も、ワンデーだったころは、そうでした。
 
そして、帰り際、振り返って
プロメテウス火山見ながら、また
遊びに来よう!って思うんですよね~(--)
  1. 2013/08/11(日) 06:53:29 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

