ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイ・ストーリー・マニア!2

DSC_07920.jpg
 
 
ただいま、東京ディズニーシーでは、いたるところで、こっそりと工事が進んでいたりします(・・)その中のひとつ、アメリカンウォーターフロント・ニューヨークの、「ブロードウェイ・ミュージック・シアター」横で、大がかりな工事が進んでいます。

これは、2012年にオープン予定のNEWアトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」です(^^)着々と工事が進んでおり、軽く柵の向こうの様子を見ることができます(・・)
 
 
DSC_07910.jpg
 
 
こちらの写真は、1月6日付のもの。何やら、正門のような大きな柱がふたつ見えますね(・・”)これは一体何なのでしょうか?移動遊園地への入口なんですかね?また、こちらの工事も継続して観察していこうと思います!
  1. 2011/01/09(日) 01:15:55|
  2. トイ・ストーリー・マニア!
  3. | コメント:3
<<シー日記4(その1) | ホーム | ミート&スマイル1>>

コメント

あと1年も工事、かかるんですね。

アメリカンウォーターフロントにトイ・ストーリーというのが、どうしてもしっくりこないのですが、きっとディズニーなら上手く作ってくれますよね? というか、自分はそう信じたいです。

個人的にはもう少し早くできててほしかったです。もう、2012年になると高校生だし、きっとディズニー行く機会もだいぶ減ってしまうと思いますし。

また、トイ・ストーリー・マニアの工事現場の写真、楽しみにしてます。 
  1. 2011/01/09(日) 13:10:22 |
  2. URL |
  3. とっくん #-
  4. [ 編集 ]

絶対に移動できないとっても豪華な移動遊園地になりそうですね(笑)

白メテオ君お疲れ様です(爆)

年代的にも場所的にも設定はおしゃれなアメフロの街並みに合っているので、「キャラ押し」にだけはなってほしくないです(><) 


BMTの外壁に貼ってある演劇のポスターなどもいい味を出すんでしょうか…

仕上がりが益々楽しみになりました。
  1. 2011/01/09(日) 22:20:58 |
  2. URL |
  3. Maihaman #Xf1pQvSQ
  4. [ 編集 ]

<とっくん
ども、こんにちは(^^)
タワーオブテラーも2年半かかったから
大型アトラクションだし、しょうがないよ。

もう、造ってるからね(^^”)
タートルトークで、それなりに世界観を
守ってくれたし、大丈夫だろうと。

また、おいおい観察していくよ。

<Maihamanさん
そうですね。なんだか、すごい門が
できそうな(^^”)
イメージ的にアメフロ版トゥーンタウンでも
できるのかな?と想像しています。

白メテオ君、どこへ行ったぁぁぁ!?(><)
ですね(^^”)

仕上がり気になるんで、
今後も見ていきますね!

  1. 2011/01/10(月) 09:56:25 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

