ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ディズニーランド30周年おめでとう!!!

1304132.jpg
 
 
1983年4月15日に開業した東京ディズニーランド。それから、30年の月日が流れ、本日、2013年4月15日で30周年を迎えます(^^)この30年間で、たくさんのハピネスを育んできた東京ディズニーランド。ミッキーの目に映るのは、この30年間の色とりどりのハピネスが詰まったハピネスバルーン。ミッキーの目には、どのように映っているんでしょうかね?
 
本日は、「ホリ蔵のシー日記☆」のスペシャルバージョン。普段、滅多に載せない30周年を迎えた東京ディズニーランドの写真となります(^^)本日より正式スタートするNEWデイパレード「ハピネス・イズ・ヒア」。そして、夜の30周年限定の花火「ハピネス・オン・ハイ」を盛り込んだ、めたんこネタバレな写真集となります(^^”)これから、30周年のランドへ行かれる方は、絶対に見ないでくださいね(^^”)楽しみは、その日まで取っておきましょう!!それでも、我慢できない!!って方は、チラッとだけ「続きより」ご覧ください(^^)
 
あと、もしウォークマンお持ちの方は、せっかくなので、30周年のテーマソングをガンガンに聞きながら、テンション上げてみてください(笑)
 
 
1304133.jpg
 
 
それでは。。。
 
 
東京ディズニーランド30周年おめでとう!!!
 
これからも、たくさんのゲストに、たくさんのハピネスを与え続ける場所でありますように!!!

1304131.jpg
 
 
1304135.jpg
 
 
1304134.jpg
 
 
13041333.jpg
 
 
13041332.jpg
 
 
13041331.jpg
 
 
1304136.jpg
 
 
1304137.jpg
 
 
1304139.jpg
 
 
13041311.jpg
 
 
1304138.jpg
 
 
13041314.jpg
 
 
13041310.jpg
 
 
13041312.jpg
 
 
13041313.jpg
 
 
13041320.jpg
 
 
13041319.jpg
 
 
13041318.jpg
 
 
13041315.jpg
 
 
13041316.jpg
 
 
13041321.jpg
 
 
13041317.jpg
 
 
13041323.jpg
 
 
13041322.jpg
 
 
13041324.jpg
 
 
13041325.jpg
 
 
13041326.jpg

 
13041330.jpg
 
 
13041329.jpg
 
 
13041327.jpg
  1. 2013/04/15(月) 00:00:35|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:7
<<『待ち時間』から新たなビジネスを生み出す | ホーム | シー日記74>>

コメント

こんばんは!

祝30周年☆ディズニーリゾート

今日、行ってきます。
初日までと、スニークもYouTubeもディズニーブログも
ずっと見ないで我慢してたのに、
チラッと、ほんとにチラッとだけ…
誘惑に負けて見ちゃいました(^_^;)

いよいよですね。
楽しみにして行ってきまぁす!
  1. 2013/04/15(月) 00:29:15 |
  2. URL |
  3. あつ吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

祝☆30周年

いよいよ今日から30周年スタートですね!
今日は朝からいろいろなテレビでディズニーやっていますね。

我が家は13日に遠方にもかかわらず、日帰りディズニーで30周年の雰囲気を楽しんできました!(^^)!

「ハピネスイズヒア」とっても楽しいパレードでした。
早くもう一度見たいとうずうずしています。

夜は昼と違ってキラキラした感じでいいですね。

シンデレラ城のライトアップと花火もとっても素敵です☆

次回は夏休みにお泊りディズニーの予定です。
その時は夜までしっかりと楽しみます!!
  1. 2013/04/15(月) 08:46:12 |
  2. URL |
  3. マ☆ミィ #-
  4. [ 編集 ]

いざ!30周年

14日にシーとランドに行ってきました!
強風の為にショーやパレードがキャンセルになってしまいとっても残念でしたが、30周年を祝う雰囲気や春の花々の美しかったこと!!

ホリ様がお花に魅了されるのもとっても分かります!
それに初のレイジングに乗れたのでとっても満足でした~

・・・ランドのパレードの先頭のグーフィー。ジュビレーションのフロート(?)のピアノのイメージに重なってジーンとしてしまいました
  1. 2013/04/15(月) 13:07:46 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

やっと『正式』に30周年始まりましたね!ここ1週間の、ジワジワ…こっそり…出しちゃいますよ~という感じから、何だかスッキリとはればれした気分になります。

  1. 2013/04/15(月) 19:23:20 |
  2. URL |
  3. ディズニーシーファン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
TDL30周年おめでとう!
今年も皆で盛り上げましょうv(^_^)v

ちょっとホリさん!
これってプレビューナイトじゃないですか!
ずるいよ~!なんちゃって(^_^)
  1. 2013/04/16(火) 00:42:49 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

もうすぐ年パス更新の時期だと思うのですが、
どのデザインにするんですか?(したんですか?)

僕は12月の話になりますが‘ヒストリー’がいいかな?と思っています。
  1. 2013/04/16(火) 16:03:05 |
  2. URL |
  3. kossie #-
  4. [ 編集 ]

<あつ吉さん
こんにちは(^^)
すんません(--”)
今回は、気合入れて撮ってきたのですが、
どうも、アングルに失敗してしまって、
微妙な写真が諸々ですが(^^”)
雰囲気重視で、プレビューナイトの写真を
全部載せちゃいました。

30周年のランド楽しんできてくださいね!

<マ☆ミィさん
僕も、「ハピネス・イズ・ヒア」は、
ドストライクでした(笑)
とっても楽しいパレードに
仕上がってますよね!
とにかく、テンションが上がります(^^”)
「ディズニー・イースター・ワンダーランド」のような
踊りだしたくなる楽しさがありますよね!

シンデレラ城のライトアップが
なかなか綺麗でしたよ(^^)
それに、30周年バージョンで、
音楽に合わせて、ライティングが変化します。

<nakkuruさん
今の季節は、ホント
花見が楽しいです(^^)

レイジングスピリッツ乗られたんですね!
僕も、早いうちに乗らねば(・・”)

まさか、先頭がグーフィーだと思わず、
嬉しかったですね(><)

<ディズニーシーファンさん
ようやく、正式に30周年スタートですね!
この日のために、写真を温存しておりました(^^”)
出し切って、すっきりです。
また、いつものようにシー記事になります。

<ゴンちゃんさん
そうですね!ハピネスをテーマに
僕のブログも、7周年記念とひっかけて
楽しい1年にしたいです。

いまんとこ、夏のフォトブックは
決定しているんですが。。。あとは未定です(^^”)

12日のプレビューナイトは、
実は、まったく想定外でして(^^”)
ホント、不思議なご縁で、
ディズニーから招待状が届きまして(笑)
気合を入れて撮ってきました(^^”)

今日の誕生日を祝うべく、
内緒にしてました(^^”)

<kossieさん
え~とっすね(・・)
6月に更新するんですが。。。
シーの単パスにしようかなと
思っていたんですが。。。
「ハピネス・イズ・ヒア」が、結構気に入って
しまったので。。。悩んでます(^^”)
  1. 2013/04/16(火) 16:36:13 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

