ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジーニーの夜光花

1304093.jpg
 
 
どうも、こんちは(^^)気づけば、3日間も更新をお休みしてしまいました(--”)今週から、新生活スタートされたかと思うんですが、大丈夫ですか?死んでませんか(笑)?こちらも、学生がたくさん卒業してしまったために、今月から、人員不足の状態のまま、過酷なシフトがスタートいたしまして(--”)昨日は、謎の頭痛に苦しみながらも、なんとか、16時間労働を乗り越えました。

そんな中、クロロ君から、ランドで「ハピネス・イズ・ヒア」がスニーク(試運転)をやるというメールをもらって驚きました(@@”)そんで、昨日の夜とか、ディズニーブログ見てたら、すごいですね(笑)結構な方々が、スニークを嗅ぎ付けて、見に行っていたようで、さっそくブログに写真がアップされてて驚きました(^^”)。。。でも、慌てて見ないようにしました。僕は、とりあえず、自分の目で見るまでは、絶対にネタバレ写真を見ないように我慢しときます(^^”)正直、グーフィーのフロートとか、すんごい気になっているんですが。。。。自分で見るまで楽しみに取っておきます(><) 
 
さて、今日は、アラビアンコーストで、「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」を鑑賞した後、ちょっとバザールを歩いてた時に見つけた、ミニーが「不思議なお花ね!」と、ものすごいオブラートに包んで言ってたジーニーの夜光花をお届け(^^”)今年は、さらに夜光花が、ちょこっと増えておりました(^^)
 
 
1304092.jpg
 
 
1304091.jpg
 
 
正直、夜の撮影難しいです(--”)バザールの夜は、ちょっと暗めでして、その中で、ジーニーの人面花を一緒に撮ろうとすると、人面花を発光体っぽくしないと、全体的に綺麗に撮れませんでした(--”)あと、この人面花は、蛍の光のように、ボワァ~っと光ったり消えたりするんです。その辺も、撮影を難しくしています。
 
バザールを歩くゲストの反応が、やはりよろしくないですね(--”)「亡霊のようだ(・・”)」とか、聞こえたときは、ちょっとジーニーに同情致しました(^^”)
スポンサーサイト
  1. 2013/04/09(火) 17:32:53|
  2. ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ
  3. | コメント:4
<<レイジングスピリッツ4 | ホーム | シーの『影』5>>

コメント

人員不足、心中お察しします(T_T)
終わりが見えない…というか、「この苦しい状況、いつまで続くんだ…いつまで頑張ればいいんだ…」と…、グッタリしちゃいますよね(;_;)死なないように!(笑)生きましょう!!

不思議なお花ジーニーのお力で、心を整えてきますo(^-^)o
  1. 2013/04/09(火) 20:03:44 |
  2. URL |
  3. ディズニーシーファン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ジーニーは魔人なので、そういう演出もしょうがないと思います。
でも亡霊じゃ可愛そうですね(^^;

実は僕はまだ見たことが無いのです。
昨年春のインもイベントの狭間でした(-_-;)
今年は是非見たいと思います。
  1. 2013/04/09(火) 22:28:07 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

評判がいまひとつの夜光花ですか。
綺麗なのも良いですが、アラビアらしい怪しい雰囲気で面白いのですが。
難しいですね。

シフトが上手く組める状況になると良いですね。
また頑張りどころでしょうね。
  1. 2013/04/10(水) 06:23:28 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

<ディズニーシーファンさん
ありがとうございます(--*)
どうにか、またアルバイト応募が
来たので、かろうじて、希望が持てます。

<ゴンちゃんさん
ぜひ、生で見ていただきたいです(^^”)
コンセプトを貫いた感じで、
悪くはないと思うんですが。。。。
どうも、ゲストの反応はよくないですね(--”)
昼間なら、まだ、いいのかもしれません。。。

<もとかみさん
アラビアの怪しげな雰囲気には、
ぴったしなんですが。。。
頭上とか、意外なところにあるから、
ちょっと驚いてしまうのかもです。。。(^^”)
  1. 2013/04/10(水) 23:30:44 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

