ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーの草木花36

1303128.jpg
 
 
どうも、こんにちわ(--)昨日の夜は、花粉症による体力消耗が激しいようで、強烈な睡魔に襲われ、レジ締めしながら、立ち寝をしてしまいました(--”)ダメだダメだ!!って、自分でほっぺたをたたいて起こすんですが、どうにも、眠気が取れず、マイナス20度の冷凍庫に入って、身を引き締めて、どうにか終電逃さずに帰ることができました(--”)今日も、本当は、カフェめぐりに行きたかったんですが、あまりに花粉症による体力消耗で、本日早々に家に帰って寝ようかと。
 
ここ最近、深夜に起きちゃうんですよね(--”)鼻呼吸できなくて(TOT)でも、今年は目もかゆくて、なんだか、ボロボロですね(--”)どうにか、モチベーションを上げるためには、体力回復しないとですね。今週は、絶対にカフェめぐりをしに、再び下北沢へ行きたいんですよね。
 
さて、本日お届けするのは、3月11日に撮ってきた「ザンビーニブラザーズ・リストランテ」付近の草花たちをお届けします(^^)シーに訪れた春の足音を味わってください~
 
 
13031211.jpg
 
 
13031213.jpg
 
 
13031214.jpg
 
 
13031215.jpg
 
 
13031212.jpg
 
 
13031216.jpg
 
 
13031218.jpg
 
 
13031217.jpg
 
 
次は、4月ごろに咲く、ピクニックエリアとウォーターフロントパークの大島桜が楽しみなところですね(^^)
 
卒業。。。そして、新生活のはじまりは、すぐそこまで来ていますね!
  1. 2013/03/13(水) 19:07:48|
  2. シーの草木花
  3. | コメント:4
<<シーの鳥たち10 | ホーム | レジェンド・オブ・ミシカ19>>

コメント

草花が

生き生きする季節ですね!
若葉も花も素敵ですね。
本当に花粉症で無ければ・・・と毎年春は思います・・・(T_T)

ところで、来週水曜に久しぶりにシーに行くことが決定しました!(^_-)-☆
激混みが予想されますが、予定が合うのがここしかない!と決めちゃいました。

かなりキツイパークになりそうですが、とりあえず「イースター・イン・ニューヨーク」とテーブルと菜の花さえ見られればあとは別にいいかな、と久しぶりですが余りガツガツせずに楽しんでくる予定です。

今から楽しみです~(*^_^*)
  1. 2013/03/14(木) 04:28:10 |
  2. URL |
  3. ニツパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわー^^

花粉症大丈夫ですか??
つらいですよね><

春にパーク行けることがなくて、桜とかあんまり見たことが無いのです・・・
すごく素敵なんですね!!
あ~いつか見てみたいなあ・・・
  1. 2013/03/14(木) 12:28:35 |
  2. URL |
  3. ちーの* #-
  4. [ 編集 ]

パーク先行発売中の
「アニバーサリー・テーマソングス」
なかなか良いですよ。
おなじみの島田歌穂さんの
“サンクス・トゥー・ユー”名曲です。

ちなみに30th期間中
“SEA OF DREAMS”
は変更になるって「ディズニ・アナ」で
発表になったそうです。
確か誰かのブログに書いてありました。
  1. 2013/03/15(金) 02:23:41 |
  2. URL |
  3. kossie #-
  4. [ 編集 ]

<ニツパパさん
ホント、花粉症でなければ、
もっと、春の空気を深呼吸したく
なるんですけどねぇ~(^^”)

水曜日に行かれるんですね!
僕は、初日に行こうかなと思っていますが。。。
天気予報が、雨なんですよね(--”)
でも、晴れることを信じて行ってこようかと。

僕は、リドアイルウェルカムトゥスプリングに
全力を注ぎます(^^”)

<ちーの*さん
花粉、ダメです(^^”)
やはり、体力を知らず知らずに
奪われているようで、
夕方頃には、ものすごい
目のかゆみと疲労感で
座ったら立ち上がれないほどだったり(--”)

明日は、なんとしても、
カフェめぐりへ行こうと思っています。

櫻の季節も、綺麗ですよ(^^)

<kossieさん
え!?あの名曲中の名曲、
ディズニーシーシンフォニー最終楽章で
流れた「サンクス・トゥ・ユー」が
収録されているんですか!!?(@@”)
えぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇえぇっぇぇぇっ!!!?
ホントにホントですか!??(@@”)

あの曲は、本気で好きで、
なんで、あの曲がCD化されなかったんだろって
くらい、とても待ち望んでいました(^^*)

あのしっとりとした旋律からはじまり、
アップテンポにメロディが変わり、
そして、壮大なメロディーで心に沁み渡りますよね。
島田さんの歌声が、さらに、心に
響き渡って、たまに聞きながら涙してしまうほど(笑)
SEA OF DREAMSも好きですが、
こちらも、外せませんね!


嬉しい情報ありがとうございます(--*)
次回インするときに、必ず購入しますね!
  1. 2013/03/15(金) 15:51:26 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

