ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ』を使い回し写真で振り返ってみよう(^^”)

13030721.jpg
 
 
どうも、こんにりわ(^^”)今日も、温かいですねぇ(--”)暖房なんていらないくらいっていうか、暑いくらいでした(^^”)外では、半袖の人もいましたね。そして、昼ピーク時間帯、たくさんのお客さんが来店されるんですが、花粉もたくさん来店してきてしまったみたいで。。。。くしゃみが止まりませんでした(TOT)夕方ごろには、目がかゆくなってしまって。。。これからホントつらい季節の始まりですね(--”)
 
さて、今日お届けするのは、今月3月18日よりスタートするイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」を、去年撮った写真を、ふんだんに使い回ししてお届けしようかなと(^^”)もうすぐ、始まる春祭りに、ワクワクしてみてください♪それでは、お届けします!!。。。もう3回ほど、使い回ししている写真とかも載せますがお許しください~(^^”)
 
 
13030723.jpg
 
 
1303079.jpg
 
 
13030710.jpg
 
 
13030711.jpg
 
 
1303075.jpg
 
 
1303074.jpg
 
 
1204226.jpg
 
 
13030717.jpg
 
 
13030719.jpg
 
 
1303077.jpg
 
 
1303078.jpg
 
 
13030743.jpg
 
 
13030742.jpg
 
 
13030724.jpg
 
 
13030727.jpg
 
 
13030729.jpg
 
 
13030730.jpg
 
 
13030732.jpg
 
 
13030733.jpg
 

13030734.jpg
 
 
 
13030737.jpg
 
 
13030739.jpg
 
 
13030740.jpg

 
 
13030741.jpg
 
 
。。。いかがでしたか?(^^”)ちびりすさん(笑)あまりに閲覧頻度が多いので、ディズニー欠乏症になっているかと思いまして、チップとデールの写真増やしておきました(^^”)お楽しみいただけましたでしょうか?
 
はてさて2年目となる「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」ですが、去年と少しは変更点があったりするんですかね?(・・)今のところ分かっているのが、ミッキー・ミニー・ダッフィー・シェリーメイのコスチュームが新しくなるようですね。あとは、ショー自体に何かしら変更点があるのか?(・・)ダンサーさんの人数削減とかはご勘弁ですが(--”)やっぱ、シェリーメイがしゃべりだしたりしないのかなぁ~なんて、思ったりしています(^^”)初日初回公演で、シェリーメイがしゃべりだしたら、さぞかし、会場内のどよめきは半端ないんでしょうね(^^”)
 
そんで、シェリーメイが、ダッフィーのことを、「おにいちゃん!」って呼んだりしたら、さらにどよめいちゃいますよね(^^”)実は、ダッフィーとシェリーメイは、兄妹設定だったりして?んなことないか(^^”)ちなみに、チップとデールは、双子の兄弟で、チップがお兄さんでしたっけ?だから、チップの方が、しっかり者なキャラなんですかね?
 
それでは、ちょこっと、春イベントにワクワクしてきたけど、花粉症がつらいなぁ~という、アレグラを飲んでいる方だけ(笑)ポチッと拍手ボタンをお願い致します(^^”)
  1. 2013/03/08(金) 20:30:29|
  2. ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ
  3. | コメント:7
<<シーの鳥たち9 | ホーム | カフェめぐりNo1『星乃珈琲店』>>

コメント

めたくそ、花粉症がつらい私です。
わずか、数分の外出で鼻も、のども、目もやられちゃいました。
大っ嫌いなマスクを相方が買ってきてくれました。
でも、オンステ(ホリさんもですよね)の方たちはマスクできませんものね。
目のかゆみは、無理せず眼科をオススメします。
  1. 2013/03/08(金) 23:01:31 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

いよいよですね!

あと10日程でスプリングヴォヤッジが始まりますね!

春を感じる写真ですね!
きれいな青空、きれいな花、キャラクター達の衣装。

去年はワンデーで行っていたので、二回程しか行けなかったのですが今年は年パスがあるので沢山行こうと思います!

今日も昨日より暖かくなりましたね。

春はもうすぐそこ。

ですね!
  1. 2013/03/09(土) 04:29:49 |
  2. URL |
  3. 不登校生 #-
  4. [ 編集 ]

<ははだよさん
ははだよさんも、花粉症ですよね(--”)
つらいですね。モチベーションが
落ちかけますね。

ぜひ、ドナルドの口ばしの絵柄がプリントされた
マスクで、テンション上げてください(^^”)

耳鼻科行った方が、安上がりですね。
すぐに行ってこようかと思います。

<不登校生さん
ですねぇ(--)
いろんなものが、始まる感じで、
ワクワクする感じが、
とても好きな季節ですね!

でも、花粉は、つらいですが(--”)
  1. 2013/03/09(土) 16:34:28 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ

今年も春イベントが始まりますね。
昨年の写真を見ていてCD聞きたくなったので、今の車の中でのBGMはスプリング・ヴォヤッジです!
妻と歌いながら買い物行ったりしてますよ。(*^_^*)

話は変わりますが、震災から2年になりますね。
あの当時パークも被災して、どうなるかと思ったものですが、見事に復活してくれて日本に少し希望を与えてくれたことを覚えています。

しかし、日本はまだまだ復興していません。
自分は関東に住んでいるため普段は正直言って忘れていたりしますが、絶対忘れてはいけないことですよね。
2年を機会にまた改めて震災を胸に刻まなくてはと思っています。

パークでこんなに楽しめる今日(こんにち)は幸せですよね。
改めてそう感じました。
  1. 2013/03/09(土) 18:24:53 |
  2. URL |
  3. ニツパパ #-
  4. [ 編集 ]

!!!

チデって兄弟だったんですか・・・!!!
知りませんでした・・・。うちもチデ追っかけなのに (>_<)

去年はランド単パスだったので、共通パスになった今年は行きます!華やかなシーに!!

チデを沢山撮ってニヤニヤしたいです~。ホリ様のチデ見て本当に遠しいです~!!
  1. 2013/03/09(土) 23:18:20 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

春ですね~

こんにちは、ホリさん

昨日、2週間ぶりくらいに、ザンビーニ横の河津桜を見たのですが、すごく綺麗でしたね。
立ち止まって写真を撮っている人も多かったですよ。
(自分もその中の1人ですが(笑))

但し、花粉が・・・辛すぎる・・・

シーでは河津桜だけ見て、ジュピレーションを見るために、すぐにランドに移動しちゃいました。
昨日のような良い天気の中、あと何回見られるかな?って感じですね。
  1. 2013/03/10(日) 09:13:09 |
  2. URL |
  3. まさ #HLa1tj6k
  4. [ 編集 ]

<ニツパパさん
こんにちは(^^)
今日は、午後から、突然の突風に
黄砂ですかね?砂嵐で、
目がやばかったですね(><)

それにしても、ニツパパさんと奥さんが
一緒に歌っている図が、なんとも
微笑ましいというか(^^”)
ラ~ラララ~♪気分は、春ですね!

明日で、震災から2年ですね。
一応、明日は、シーへ行って、
ホットワイン飲み納めをしようかと。

じっくりと、あのときのことを
思い出しながら、シーを歩こうかなと思っています。
シーが閉園して、やってもいないのに
シーの入り口まで行った時とか
思い返すと、なんともせつないですね(--”)

ホント、今、こうやってパークに
活気が戻ってよかったですね。

<nakkuruさん
らしいですよ(^^”)
だから、息もぴったし。

僕も、だんだんチーデーの
動きが好きになってきてしまいました(笑)

<まささん
こんにちは(^^)
急に気温が上がって、
一気に開花しましたか?
でも、今日は、突然の砂嵐で、
もしかすると散ってしまったカモですね(--”)
明日、見に行こうかと思っていますが、
少しでも、綺麗に咲いていればいいんですが。。。

ホント、今年の花粉は、鼻より目に
来ていて、つらいですね(><)
 
ジュビレーションも、そろそろ終わりですね。
見納めしておきたいところです(・・)
  1. 2013/03/10(日) 19:50:42 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

