ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルミエールの一日2

1303061.jpg
 
 
今日のルミエールは、ちょっぴり変顔でおもてなし♪
 
 
 
余談
 
・・・なんとなくですが、ルミエールの目が、以前に比べて怖くなくなった気がするんですが(^^”)以前は、ホントに、ホラー映画に登場するような怖い目をしていたんですが、クリスマス時期に撮った写真とか見てみると、なんともいい表情したルミエールでして(^^”)ちょこっと目のあたりプチ整形したのかな(笑)この日(2013年3月4日17:45の回)のルミエールは、もう表情豊かで。。。というか豊か過ぎて変顔にすら見えるほど楽しげにゲストに料理を振る舞っておりました(^^”)
スポンサーサイト
  1. 2013/03/06(水) 19:55:13|
  2. ○○の一日
  3. | コメント:4
<<チャンドゥの一日1 | ホーム | シー日記67>>

コメント

感激です・・・(;_;)

前記事にて、自分の影響でテーブルの写真が多くなってると言って頂けて、本当に嬉しかったです!
感謝感激です・・・。(/_;)
本当にありがとうございました!

また前記事の話になりますが、「接客」という仕事は本当に奥が深いですよね。
まずは「作業」が出来るようになって、そしてお客様に「感動」を与えられるようになり、そしてお客様が感動を越えて「安心感」を感じるようになったら一人前というふうに聞いたことがあります。
(妻が元接客業で、講師を呼んでの研修で教えてもらったそうです)
ゲストがパークでいつでも「安心感」を感じるようになるよう、常に頑張って欲しいですね。(^_-)-☆

やっと本題ですが^^;
変顔ルミエールなかなかいいですね~。これは写真ならではの表情ですね。
確かに以前のほうが怖い表情だったかもしれないですね。
もしかしたら少し表情変わったかもしれませんね。
(場面は「台無しだ~」の後の「そんなことないよ」でしょうね。)

長くなり申し訳ありません。m(__)m
改めて、ありがとうございました。(*^_^*)
嬉しかったです!
  1. 2013/03/07(木) 07:01:17 |
  2. URL |
  3. ニツパパ #-
  4. [ 編集 ]

感激です・・・(;_;)

前記事にて、自分の影響でテーブルの写真が多くなってると言って頂けて、本当に嬉しかったです!
感謝感激です・・・。(/_;)
本当にありがとうございました!

また前記事の話になりますが、「接客」という仕事は本当に奥が深いですよね。
まずは「作業」が出来るようになって、そしてお客様に「感動」を与えられるようになり、そしてお客様が感動を越えて「安心感」を感じるようになったら一人前というふうに聞いたことがあります。
(妻が元接客業で、研修で教えてもらったそうです)
ゲストがパークでいつでも「安心感」を感じるようになるよう、常に頑張って欲しいですね。(^_-)-☆

やっと本題ですが^^;
変顔ルミエールなかなかいいですね~。これは写真ならではの表情ですね。
確かに以前のほうが怖い表情だったかもしれないですね。
もしかしたら少し表情変わったかもしれませんね。
(場面は「台無しだ~」の後の「そんなことないよ」でしょうね。)

改めて、ありがとうございました。(*^_^*)
嬉しかったです!
  1. 2013/03/07(木) 07:02:36 |
  2. URL |
  3. ニツパパ #-
  4. [ 編集 ]

すみません。間違えて2度送ってしまいました。
申し訳ありません。m(__)m
  1. 2013/03/07(木) 07:04:20 |
  2. URL |
  3. ニツパパ #-
  4. [ 編集 ]

<ニツパパさん
そ、そこまで、感激されなくとも(^^”)
結構、そのへんは、できる範囲ですが、
常連さんのコメントを反映させた
記事にしてたりしますよ♪

接客のお話、ごもっともですね(--)
アルバイトさんは、「作業」まで
できれば十分ですが、
さらに、もう一歩、お客様や
売上とかを「考える」仕事に
なれば、社員レベルになるんでしょうね。

でも、最終的に、たどりつくのは、
その人自身の人間性だったりするんですよね(^^”)

昔のルミエールは、
目力、半端なかったですよ(笑)
一眼レフでズームしてみたら、
怖くて怖くて(^^”)
今のルミエールは、とっても
いい感じになりました。

  1. 2013/03/08(金) 16:30:42 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

