ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『Christmas Wishes 2012~photobook~』完成本届きました(^^)

1302241.jpg

 
 
どうも、どんぶりわ(^^”)今日、ようやくフォトブックが手元に届きました(^^)待ちに待ってました!って感じで、さっそく中身を見てみました。ん~。。。。。
 
 
。。。。ん~(--”)
 
 
いや、それなりには満足していたつもりが、やっぱところどころ編集が甘かったり、ブレてる写真を使ってしまったりと、やっぱ素人レベルの域だなぁ(--”)と、なんとも凹みました(苦笑)でも、自分なりには95%は出し切れたかなと(^^”)ホント、この悔しさは次回制作を考えている『東京ディズニーシーの夏 2013(仮題)』で晴らしたいと思っています。
 
そんでは、さっそくですが、今回の抽選に残念ながら漏れてしまった読者のみなさんに、ちょこっとだけですが、中身を何点かご紹介しますね!
 
 
1302242.jpg
 
 
1302243.jpg
 
 
1302244.jpg
 
 
まささん、さくらさん、Akiさんには、さっそく発送させていただきます(^^)2~3日くらいで届くかと思いますので、楽しみに待っていてくださいね!
  1. 2013/02/23(土) 23:16:46|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:12
<<笑顔になろう。さぁ、いっしょに! | ホーム | 自分のブログ名で検索するといろいろ興味深い結果がでました(^^”)>>

コメント

楽しみにしています

ホリさん、凄い、の一言です。
素人の域を超えています。

届くのをとても楽しみにしていますね。
ポストを1日に何度も覗いてしまいそう!
  1. 2013/02/23(土) 23:42:19 |
  2. URL |
  3. さくら #abHJs7eY
  4. [ 編集 ]

すごく楽しみです!

ホリさん

こんにちは。

サンプルだけでも感動してます。
今から楽しみです!
  1. 2013/02/24(日) 08:18:32 |
  2. URL |
  3. まさ #HLa1tj6k
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ホリさんにとっての95%なら、
私には200%以上です!

毎日ドキドキで待ってました。
楽しみです (#^.^#)
  1. 2013/02/24(日) 10:47:35 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集 ]

なんなんですか!

すんごいクオリティですね・・・・・ナンなんでしょう!!!!

いやぁ、すごいです。・・・・うん、すごいです。

ホリ様、売りませんか(#^.^#)

例えば、ハード系のパンを大量買うので「超豪華なおまけ」としてついてくるとか (#^.^#)

いやぁ、なまじ拝見したら本当に欲しくなってしまったのは私だけじゃないと思われます!!

夏はぜっっっったい当てます・・・・と思ってます

しつこいですが、本当に凄いです。外れて残念です(泣)
  1. 2013/02/24(日) 22:22:41 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

いいですね(^_-)-☆

フォトブック、高級感溢れていて格好良いですね!
黒が基調になっていますから、クリスマス・ウィッシュの夜が説明無しでも伝わってきますね。

テーブルのクリスマスキュイジーヌがまた観たくなってきちゃいました。
このミキミニの衣装も妻が作成しまして、これも自分が言うのもなんですが良く出来ているのですよ。(完全に余談ですね。すみません。)

「カラーオブクリスマス」の15分おきのツリーの変化を妻と二人で1時間以上ずっと見ていたことを思い出します。(*^_^*)

当たらなかったことは残念ですが、その分二人でクリスマスの思い出を語り合いたいと思います。(^_-)-☆
  1. 2013/02/25(月) 00:37:02 |
  2. URL |
  3. ニツパパ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんばんは。

フォトブック、すごい素敵です!
高級感あって、立派な写真集ですね。
本屋さんに並んでそう!
記念にも思い出にも残るし、いいですね。
当たらなかったのが、より残念になっちゃった(^^;)

ミキミニの写真がなんだか新鮮でした。
  1. 2013/02/25(月) 01:54:24 |
  2. URL |
  3. あつ吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

フォトブックすごく素敵です!!
さすが!の一言に尽きます・・・!
クリスマス期間のあの雰囲気が伝わってきます^^

はずれてしまったのがより残念に思えてきてしまいました・・・
次回も楽しみにしておりますっ^^
  1. 2013/02/25(月) 17:04:15 |
  2. URL |
  3. ちーの* #-
  4. [ 編集 ]

欲しいー!!

素敵です♪夏のプレゼント企画楽しみにしてます!!!
  1. 2013/02/26(火) 12:48:51 |
  2. URL |
  3. えりか #-
  4. [ 編集 ]

<さくらさん、Akiさん、まささん
一応、24日の19時ごろポストに
投函しました。レターパックで。
たぶん、今日ぐらいには
直接自宅か?
ポストには届いているかもです(^^”)

検品で、少し、僕の指紋が
ついてしまっているかもしれません。
すみません(--”)

ド素人作品ですので、
こんなんで、申し訳ないくらいです。
少しでも、クリスマス・ウィッシュな雰囲気を
味わっていただけたらと思います(^^)
今回、ご応募ありがとうございました(--)

<まささん
結局、パークで直接お渡しできなくて
申し訳ありません(--”)
機会ありましたら、パークで
お会いしましょう(^^)

<nakkuruさん
いえいえいえいえ(^^”)
うまく撮れた部分だけ、
公開しました(笑)
ホント、たいした出来栄えでは
ないので(--”)
花火の写真のブレッぷりに凹んだり。。。。

ホント、営利目的ではなく
趣味の範囲だからこその作品ですので(^^”)
昔、ランドのパレードの動画を販売した
ゲストが捕まりましたよね(--”)
営利目的で売ったりすると犯罪なのです(TOT)

夏は、スカッとする青々とした
フォトブックを創ろうかと(^^)
でも、プレゼントできても1名くらいかもです(TOT)

<ニツパパさん
キュイジーヌのあの部分は、
僕も、すごい気に入ってまして(^^”)
なんだか、クリスマスのワクワクする
楽しさがギュッと詰まってましたよね!
その楽しさをフォトブックにも、
ギュッと詰め込んでみました。

ニツパパさんの奥さんは、
こんなに想われていて、幸せですね。
僕も、そんな人生のパートナーに
出会いたいですよ(TOT)

<あつ吉さん
本屋にですか(@@”)
んな、無理ですって(笑)
せいぜい1000円で販売して
売れ残ってしまいますよ~(笑)

次回は、夏に向けて、
今から、さらに腕をあげていきたいです。

今回は、結構キャラクターも
フォトブックに載せました。
キャラブログの写真に比べると
ホント目線でもない下手な仕上がりですが(--”)
なんとなく気に入ったものを。

<ちーの*さん
ありがとうございます(^^)
想いをこめて創ったんですが、
つくづく、最後の詰めが甘いなと
反省しました(--”)
 
<えりかさん
今年の夏こそ
今までで一番の夏な写真を
撮りたいですね!
  1. 2013/02/26(火) 16:43:49 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

届きました

ほりさん、こんばんは。

photobook、今日、自宅に無事届きました。
仕事から帰り、届いているのを見つけて、
開けてしまうのがもったいなくて、笑、
まずはお礼のメッセージを送らせてもらいました。

後でお茶を飲みながら、ゆっくりと鑑賞させて
いただきますね。

今回は本当にありがとうございました。
  1. 2013/02/26(火) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. さくら #abHJs7eY
  4. [ 編集 ]

届きました!

ほりさん

おはようございます。

昨晩、フォトブックが届きました!

ゆっくり眺めながらクリスマスウィッシュ2012を思い出してました。
シーはやっぱり雰囲気が幻想的で良いですね!

どのページも本当に素敵ですが、個人的には、ニューヨークデリとブロードウェイミュージックシアターに面している通りや、マクダックスが写っているページが一番のお気に入りです。

本当にありがとうございました。

ぜひ機会があれば、直接お礼を言わせていただければ、幸いです。

まさ
  1. 2013/02/27(水) 08:14:42 |
  2. URL |
  3. まさ #HLa1tj6k
  4. [ 編集 ]

<さくらさん
こんにちは(^^)
届いてよかったです。

あまり期待するほどの内容では
ありませんが、クリスマスウィッシュな
雰囲気を味わっていただけたら嬉しいです。

<まささん
僕も、ニューヨークの
眩しいくらいのイルミネーションを
気に入ってまして(^^”)
個人的には、人々が行き交う
ティンパンアリーの写真が好きです。

僕のシー日記を読んでると
分かりますが、大抵行動パターン
同じなので(笑)波止場で、
ビール飲んでるノッポな男がいましたら、
たぶん僕ですので(^^”)
  1. 2013/02/28(木) 00:53:08 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

