ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2013』のお楽しみポイント

1302153.jpg
 
 
どうも、どんぐりわ(--”)今日は、仕事を終えた後、カフェめぐりということで、ちょこっと足を延ばして恵比寿を散歩しながら、ふと目に留まったカフェでブログを綴っております。
 
さて、今日お届けするのは、3月18日よりスタートする『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2013』の管理人ホリの個人的に楽しみなポイントを箇条書きで書いてみようかなと(^^”)なので、すんごい独断と偏見に満ち満ちた、独りよがりなお楽しみポイントとなりますので、ほんのかすかな、数ミクロンくらいのご参考程度にお読みください~♪
 
 
1302154.jpg
 
・「エキューム」の花札表示が「エキウム」になるかどうか?
・「スプリングタイム・サプライズ」にて、ミニーの見せ所が、30周年にちなんだ衣装となるのかどうか?
・ミニー「ねぇ!シェリーメイ!(^^)」シェリーメイ「・・・(・・)」無言を貫き通した2012年でしたが、2013年は、ついにシェリーメイが言葉を話すか?もし、しゃべるとしたら、サザエさんのわかめちゃんとかアンパンマンのドキンちゃんあたりでお願いします(笑)
・「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」で、お辞儀しっぱなしグーフィーが見られるかどうか?
・「イースター・イン・ニューヨーク」の夜の回(19:20)の、花吹雪の見え具合(・・)
・寒さが緩んで、波止場でのビールを飲みながら「イースター・イン・ニューヨーク」のメロディーを楽しむ。
・アラビアンコーストのバザールに咲くであろうジーニーの人面花の不気味具合が改善されているかどうか?
・4月ごろに咲くシーのピクニックエリアおよびウォーターフロントパークにある大島桜。
・5月ごろに咲くザンビーニブラザーズ・リストランテ裏手テラスとウォーターフロントパークとポン・テ・ヴェッキオ手前付近にある藤棚。
・6月ごろに咲くウォーターフロントパークとフランダーのフライングフィッシュコースター付近にあるアジサイ。
 
 
1302155.jpg

 
 
。。。いまんところ、思いついたのが、このぐらいなのですが(^^”)みなさんは、お楽しみポイント何かございますか?もしありましたらコメント欄へ~♪
スポンサーサイト
  1. 2013/02/19(火) 18:10:16|
  2. ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ
  3. | コメント:9
<<シー日記66 | ホーム | シーの『影』3>>

コメント

スプリング・ヴォヤッジ(*^_^*)

楽しみですね~!

やはり、イースター・イン・ニューヨークが1番楽しみです!
ボディパーカッションやっちゃいますよ~(^_-)-☆

気になる点はいっぱいありますが、ホリ様ご指摘のジーニーの人面花は「不思議なお花」というか気持ち悪いですよね。(^_^;)
シェリーメイはおそらくこのまま喋らないで貫き通すのでは?
もう喋ると去年までは何だったんだ?ってことになりますからね。(^_^;)

あと気になっているのが、ダッフィーグッズは今年もあちこちで売るのか?ということですね。
あれではプレミア感が全く無くて残念だったのですが・・・。
でもきっとワゴンやボンボヤージュでも売るのでしょうね。(-_-;)
全然「お楽しみポイント」じゃなくてすみません・・・。m(__)m

季節のお花も例年見てはいたのですが、ホリ様に触発されて、もっと注目してお花を見て来ようと思います。

春が楽しみですね!(^_-)-☆
  1. 2013/02/19(火) 19:59:05 |
  2. URL |
  3. ニツパパ #-
  4. [ 編集 ]

私はなんと言ってもアーモンドの花です。
あと、今年もメコノプシスを植えてくれるかどうか。。。
  1. 2013/02/19(火) 20:54:38 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

最初のお写真のようなお花のトピアリーが楽しみです。アラビの噴水にあった、ジーニーとダッフィーのも凄く好きだったので、今年は他にもいろいろあると良いなぁ。
ニューヨークはまさかの夜回ですよね。あれは明るい青空のもとでこそ映えるショーと思いますが…タワテラもあるし…。どうなるか楽しみです。
リドアイルはチップデールとグーフィーのアドリブ満載で本当に楽しいですよね。
スプリングタイムは最初のミニマジックショーがどうなるか注目しております!
  1. 2013/02/19(火) 21:39:43 |
  2. URL |
  3. ディズニーシーファン #-
  4. [ 編集 ]

リドアイルは、チップ&デールの「リスザイル」が見られるか?ですね!あと、シェリーメイの不思議な踊り(その場限りのアドリブだったらしいので、もう一度見たいんですが)

アラビアのアーモンドの花、ロストリバーのミニパイナップル(最近枯れてきたらしいので…元気になって!)ヒマラヤノアオイケシも、今年は見頃にしっかり写真撮りたいです!

あとは、食べ歩き&飲み歩きですねえ~。
パーク内では、何故かお土産よりエンゲル係数高いんですよ…!
  1. 2013/02/19(火) 23:10:51 |
  2. URL |
  3. エデ #-
  4. [ 編集 ]

2月も終わりに近づいてきて、だんだんと春の足音が聞こえてくるでしょうね。
ショーも良いですが、緑色も変わっていくのでそのあたりも眺めたいですし。
花回廊で見たことが無いメコノプシスやエーデルワイスが気になるところです。
あとはパークでミッキーマウスツリーの花が咲いているのを見たいですね。

残念ながらこの時期には行けそうもないので、またもや期待させてもらいます。

アクアスフィアの設定、ありがとうございました。
20秒であれだけ動いているのですね。
次回の参考にさせてもらいます。

  1. 2013/02/20(水) 05:39:43 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

ぼくが一番楽しみなのはスプリングタイムサプライズで、
ショースタート前のマジークの新しいマジックが楽しみです!
色々なマジックがありましたが今年はそれを超えるあっと驚くようなマジックをみせてほしいです(゚∀゚)
  1. 2013/02/20(水) 15:11:42 |
  2. URL |
  3. ゆうやdon #-
  4. [ 編集 ]

<ニツパパさん
やはり、イースター・イン・ニューヨークは
人気でしょうね(^^”)
それも夜の回もありますから、
ウォーターフロントパークはすごいことになりそうな。。。

ミニーセリフが、
「不思議なお花」から「不気味なお花」に
セリフが変わってるかも(^^”)
ジーニーが凹んじゃうんで、
きっと良い方向へ改善されていることを期待です。

ニツパパさんのおっしゃる
『プレミア感』ですが、もう
入店制限とかやっている時点で、
販売店舗を拡大するのは
致し方ないと思いますよ(--”)

ぜひぜひ!春は植物めぐりを
楽しんでみてください(^^)

<ははだよさん
アーモンドの花も
この時期でしたっけ?
メコノプシスとは(・・”)!?
勉強不足ですんません(--”)
調べてみます。

<ディズニーシーファンさん
30周年にちなんだトピアリーに
ちょこっとリニューアルされてたり
するんですかね?その辺も楽しみなところです(^^)

チーデーとグーフィーのアドリブ
楽しみですねぇ~(^^)
たぶん、今年もダントツで見てしまいそうです。

マジックも気になるところ(・・)
<エデさん
リスザイルですか?
見たことないです(・・”)
今年は、見なければ。。。
シェリーメイ踊るんですか?
また、そのへんのアドリブも
期待したいですね。

やっぱ、春は花粉シーズンですが、
ついつい、お散歩したくなりますね(^^)
僕も、懲りずにビール飲みながら、
散策しちゃいそうです。

<もとかみさん
あ、エーデルワイス気になってるんですよ(・・”)
今年こそは、見たいですね。
去年は、もう枯れた後だったので(TOT)

ミッキーマウスツリーは、
ストームライダーのファストパス発券機近くの
あの場所でしょうか?
チェックしなければ(--)

<ゆうや君
今年も、指名されたりしてね(笑)
マジークの新マジック見てみたいな(^^)
去年は、ついついリドアイルばかり
行ってしまったから、アラビアンコーストも
行かねば~

春は、ひたすらパークを歩き回ってしまいそうだ(^^”)
  1. 2013/02/20(水) 21:39:05 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんばんは。
春旅、もうすぐですね♪
私はイースター・イン・ニューヨークの夜回と
去年、いい時期を見逃してしまった藤棚が楽しみです!
それからダッフィグッズの値段が
どこまで上がっていくのかが気になっています(笑)
  1. 2013/02/20(水) 23:08:06 |
  2. URL |
  3. あつ吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

<あつ吉さん
え!?
まだ、ダッフィー値上がりしてるんですか?(^^”)
すごいなぁ~
  1. 2013/02/22(金) 00:12:00 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

