ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レジェンド・オブ・ミシカ18

1301277.jpg
 
 
『Christmas Wishes 2012 ~photobook~』にたくさんのご応募ありがとうございます(--)あと、応募締め切りまで、24時間切りました。まだまだ、ご応募お待ちしておりますので~(^^)
 
さて、本日お届けするのは、ディズニーキャラクターの中でも、マックスのお父さんであるグーフィーにスポットをあててご紹介しようかと思います(^^)そのグーフィーが出演しているハーバーショー「レジェンド・オブ・ミシカ」より、グーフィーパパの見どころをご紹介しますね!
 
 
1301271.jpg
 
 
①バージから上陸して、ゲストに向かってワァァァと駆け巡った後にくる。。。動悸息切れ(--”)
 
 
やっぱ、バージから降りてきて、ゲストさんが、わぁぁっと大興奮する場面なので、グーフィーも頑張って走り回るんですが、やはり、お父さん、急に激しい運動をすると、ゼェゼェ(--”)息切れを起こしてしまいます(--”)リアルなお父さん像を垣間見れる場面です。約10数メートル駆け回っただけで、すでに息が上がってるところが、グーフィーらしい(^^”)スーパースターのミッキーでは、まずありえないですよね(笑)ランドのワンマンズドリームⅡをミッキーの代わりにグーフィーに代役してもらったら、途中で息が上がって、ステージでパタリとダウンしてしまうかも(^^”)でも、そこがグーフィーの持ち味です。
 
1301272.jpg


②激しいダンスパフォーマンス中に襲う。。。。
 
 
1301273.jpg
 
 
。。。目まい(--”) 
 
 
この激しいダンスシーンでも、グーフィーパパ頑張ってるなぁと(^^”)激しいリズムを刻むんですが、お父さん、周りのダンサーさんに負けじと頑張って踊っております(--*)たまに、若干テンポがズレたりするところが、リアルなお父さん像を垣間見れるところ(・・)クラッと、目まいを起こしながらも、頑張る姿は、家族のために頑張るお父さんの鏡ですね(--*)頑張らないといけない時は、お父さんは、頑張るんですよぉ~(><)
 
 
1301274.jpg

 
③激しいダンスパフォーマンス終了後にくる。。。。腰の痛み(--”)
 
 
やはり、体は正直ですね(--”)年齢には勝てません。体に鞭打って踊った代償として、腰痛が痛み出してしまった図です。この辺も、グーフィーパパに共感できるところではないでしょうか?(^^”)あと、よくやるのが、リズム刻み終わった後、額の汗を拭ったり。あ~疲れたぁぁぁ(--”)な仕草。やっぱ、グーフィーパパには、体力的に厳しいダンスなんですかね(^^”)でも、それでも頑張る姿は、きっと共感できるはず(^^”)?
 
 
1301275.jpg
 
 
④一息ついて、「ほへぇ~(--)」としたときに出てしまう。。。
 
 
1301276.jpg
 
 
 
。。。。ぽっこりメタボ腹(--”)
 
 
 
こちらも、見逃せない鑑賞ポイントですね(^^”)一息ついて、気が抜けたときに出てしまうんですよね。お腹が(--”)いやいや、これは、メタボでもなんでもなく、単なるお腹が膨れたように見えるコスチュームと言えば、そうなんですが、グーフィーパパだと、メタボ腹に見えてしまうのが摩訶不思議ですね(笑)リアルなお父さん像を、再び垣間見せてくれる重要な場面です。このシーンを見るたびに、自分のお腹も、将来そうならないように気を付けなければ(--”)と、言い聞かせています(笑)
 
 
。。。。。こんなところでしょうか?(^^”)この辺にも注目して鑑賞すると、グーフィーパパの新たな魅力を発見できて、なかなか面白いですよ(^^”)おわり。
 
スポンサーサイト
  1. 2013/01/27(日) 19:47:52|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ
  3. | コメント:2
<<シーの『影』2 | ホーム | 『Christmas Wishes 2012~photobook~』読者プレゼント!!!>>

コメント

チューリップ(^.^)

見て来ました。とても綺麗で、色とりどりの花達が一所懸命咲いているのを見て癒されてきました。(^^)
チューリップのこと教えて頂いてありがとうございました。(^_-)-☆

バレンタインナイト見て来ました!とても感動して、改めて妻と出会えたこと、一緒に居てくれていることに感謝しました。(*^_^*)
ディズニーを自分に教えてくれたのは妻ですから、本当に感謝です。(^o^)

年パス持ちでも、必見のショーですよ!是非ホリ様も一度見て下さい。
グーさんもBBBの出演者も出ていますよ。お金払って良かったと思えるショーですから、本当にお勧めです!(^_-)-☆
  1. 2013/01/28(月) 17:08:30 |
  2. URL |
  3. ニツパパ #-
  4. [ 編集 ]

<ニツパパさん
チューリップ綺麗に咲いてましたね!
ホント、雪の影響をほとんど受けずに済んで
よかったです(^^)

バレンタインナイト行かれたんですね(^^)
やっぱ、内容はすばらしいんですね(><)

ですが、一人で行くには寂しいし、
かと言って、友達と行っても、
カップルだらけなのかなと、敬遠してしまいます(--”)

お金に関しては、多少はいいんですが。。。

ニツパパさんは、奥さんから、
ディズニーを教えてもらったんですね!
なんか、素敵ですね(^^*)
  1. 2013/01/28(月) 20:39:43 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

