ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記62

1301221.jpg
 
 
どうも、こにゃにゃちは(^^”)昨日は、アトラクションめぐりということで、Nさんと遊び尽くしてきました(^^”)いやぁ、やっぱ体力消耗しますね(--”)仕事を14時に終わらして、15時にシーで待ち合わせ。そのあとは、閉園時間まで、ひたすらアトラクションに乗ってました(^^”)乗ってきたアトラクションは、以下の通り。。。
 
・「トイ・ストーリー・マニア!」1回
・「タワー・オブ・テラー:Level13」2回
・「アクアトピア」1回
・「ストームライダー」1回
・「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」1回
・「フランダーのフライングフィッシュコースター」1回
・「スカットルのスクーター」1回
・「センター・オブ・ジ・アース」1回
 
 
合計9個のアトラクションを乗りました(^^”)やっぱ、「トイ・ストーリー・マニア!」は80分待ちと並ばざるを得ませんでしたが、実際は50分くらいしか待たずに乗り場へ行けました。今回は、あまりに最初っから気合いを入れ過ぎて、後半バテてしまう反省点を改善すべく、無駄に紐を引っ張らず、確実に点数の的を当てて命中率を上げる作戦で挑戦してみました(^^”)しかし、14万1千点とダメでした(TOT)今月の最高得点は、33万点も出しているんですね(・・”)まだまだ、修行が足りないようです(--”)
 
そのほか、管理人ホリが気になった点をいくつか箇条書きで。。
 
・客層は、圧倒的に学生が多かったです(^^”)あとは修学旅行生。もう、閑散期も終盤な印象です。
・「タワー・オブ・テラー」は、1階ツアーBと、2階ツアーCに乗ったんですが、どちらともエレベーターの動きの強弱が巧みで、楽しかったです(^^)前回、2階ツアーCは、あまり動きの強弱が小さく絶叫度が弱かった印象だったんですが、気のせいだったんですかね(・・”)もしくは、同じツアーでも、若干のエレベーターの動きの強弱が乗るたびに違うんでしょうか?
・ウォーターフロントパークの「ミステリー『ベンチ』サークル」健在です(^^”)
・「ストームライダー」は、2基あるストームライダーの片方はお休みしていました。
・トリトンキャッスル周辺の地形が妙に変わった印象を持ちました(・・”)赤い岩山が増えたような?
・「フランダーのフライングフィッシュコースター」にも乗り場にゲートできていたんですね(^^”)
・「タワー・オブ・テラー」の記念写真が、1260円のと1500円の2種類販売していました。
 
 
こんな感じです(^^”)それでは、簡単にですが、手抜き写真集をお届けいたします(--”)ホント、撮る余裕がなくて、Nさんにお願いしながら、サクサク撮ったものばかりなので、見苦しい写真もあるかと思いますが、あらかじめご了承ください(--”)
 
 
1301222.jpg


1301223.jpg


1301224.jpg


1301225.jpg


1301226.jpg


1301227.jpg


1301228.jpg


1301229.jpg


13012210.jpg


13012211.jpg


13012212.jpg


13012213.jpg


13012214.jpg


13012215.jpg


13012216.jpg


最後らへん「センター・オブ・ジ・アース」「タワー・オブ・テラー」あたりは、学生しかいなくて、学生のハイテンションな手拍子に交じって手拍子したり絶叫したり(笑)もう、Nさんも白目になりながら写真撮られたり(^^”)アトラクションめぐりで大騒ぎしたあとは。。。。
 
 
13012217.jpg
 
 
13012218.jpg
 
 
 
イクスピアリの「かつ玄」にて、プチ新年会をかねて乾杯いたしました(^^)アトラクションに駆け巡った後だったので、ビールが格別うまかったぁぁぁ(><)そして、のんびりと食事を楽しみながら、また、いろいろ仕事の話だったり人生のお話だったりと、リアルなお話しをさせていただきました。また、この楽しみのために、仕事がんばっていきましょう!と。Nさん、今度は、ランドか?富士急へアトラクションを乗り倒しましょう(笑)おわり。
 
  1. 2013/01/23(水) 01:09:26|
  2. シー日記
  3. | コメント:4
<<ストームライダー2 | ホーム | シー日記61>>

コメント

こにゃにゃちはん^^

いろいろあって少し凹んでたんですけど、
ホリ蔵さんのお写真見て元気出ましたー!!

シーの景色見ると落ち着くのです^^


  1. 2013/01/23(水) 15:13:21 |
  2. URL |
  3. ちーの* #-
  4. [ 編集 ]

<ちーの*さん
僕も、みなさんから
コメントいただくと
元気でますよ~♪
  1. 2013/01/23(水) 16:32:10 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

2日にしたのですね。

さすがに4日は無理でしたか。(^_^;)
パークって結構体力使いますからね。しかも寒いですし、妥当な判断だったと思いますよ。

テーブルの写真がある!と嬉しくなっちゃいました。(*^_^*)
あの角度ということは、脇の柵のところから撮ったものですか?
あのエンディングは何度見てもドキドキします(^^)もうキュイジーヌが恋しい・・・。

バレンタインナイトは年パスの方に優しく無いチケット販売方法ですよね。これは改善して欲しいと思いますね。
ただ、ショーとしては素晴らしいですから、かなりオススメなのですが・・・
やはり、カップルで行かれたほうが楽しめるかも・・・です(^_^;)

ホリ様、いつも素敵な写真ありがとうございます。
チューリップ日曜に見てきますね。(^_-)-☆
  1. 2013/01/23(水) 20:20:49 |
  2. URL |
  3. ニツパパ #-
  4. [ 編集 ]

<ニツパパさん
そうですね。端っこから
鑑賞しました(^^)
でも、終わりかけしか見られなかったです(--”)

バレンタインナイトも含め、
もう少し、年パス持ちに
優しい値段設定だったらいいですよね(--”)
駐車料金とかフードの値引きとか
年パスに優しいサービスがほしいところです。
  1. 2013/01/24(木) 23:29:08 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

