ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『クリスマス・ウィッシュ2012~photobook~』を制作することにしました(・・”)

1301112.jpg
 
 
メリークリスマス♪
 
 
どうも、季節はずれな記事で申し訳ありません(^^”)去年2012年12月24日に公開した記事「クリスマス・ウィッシュ2012」が、ロングランし続けて100拍手を突破致しました。たくさんの方々に、評価していただきましてありがとうござました(--)
 
それでですね(・・)今年に入って、自分の頭の中で、じわじわとある構想が膨らんでおりまして。。。。今年で『ホリ蔵のシー日記☆』も3月29日で新旧併せて7周年を迎えます。そこで、読者のみなさんに、日ごろの感謝の気持ちを何かの形でお返ししたいなと。
 
そこで、思いついたのは、『ホリ蔵のシー日記☆』5周年企画で、読者プレゼントした『BraviSEAmo!~photobook~』に続く第2弾のフォトブックの制作をしようかと(・・)ちなみに、『Fantasmic!~photobook~』は、未だ満足いく写真が撮れていないので、フォトブックにできる段階ではない状態です(--”)すんません。今現在で、一番満足いく写真が撮れたのが、「クリスマス・ウィッシュ」の夜景でして(^^”)かなりの頻度で、夜にインして、イルミネーションをひたすら撮りまくった甲斐がありました(^^*)
 
2012年12月24日の記事「クリスマス・ウィッシュ2012」をベースにして、さらに7つのテーマポートのクリスマスツリーを盛り込んだ豪華版を32ページのフォトブックとして制作することにしました(^^)たぶん、掲載する写真の枚数も、50枚以上いっちゃうかもしれませんが、そのぐらい見ごたえのあるフォトブックを創ろうと意気込んでいます(^^”)
 
まぁ、自己満足の集大成みたいな感じですが(笑)このフォトブックも、将来自分が開くカフェの本棚に置こうと考えています。今回の記事は、予告みたいな感じでしたが、次回完成しましたら、再び記事で報告いたします。そんで、読者プレゼントのご案内も、そのときにお知らせしようと思っているんで、もし、ほしい方いらっしゃ。。。。るのか?分かりませんが(^^”)楽しみに待っていてくださいね!
 
  1. 2013/01/19(土) 22:28:24|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:9
<<シー日記61 | ホーム | ヴェネツィアン・ゴンドラ3>>

コメント

うわぁ。出来上がるの楽しみですね!

それにしても、いつも忙しそうなホリさんが
繁忙期にインしてた事に脱帽です(^^)


もちろん、欲しいですよー!

競争率高そうですね(^^;)

  1. 2013/01/19(土) 23:07:33 |
  2. URL |
  3. あつ吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

 
僕も、もちろん欲しいという意見です!

制作頑張ってください!!!
  1. 2013/01/20(日) 10:40:49 |
  2. URL |
  3. ペガサス #-
  4. [ 編集 ]

素敵な企画(^^)

いいですね!

自分はまだまだこちらのブログは若葉マークなのですが、フォトブック欲しいですね。(*^_^*)
いつも素敵な写真に癒されていますから。

シーのクリスマスは本当に素敵でした。
その思い出をいつでも思い出せるようにしたいので、プレゼント企画お待ちしています!(^_-)-☆
  1. 2013/01/21(月) 01:46:10 |
  2. URL |
  3. ニツパパ #-
  4. [ 編集 ]

なんだか、拍手数がすごいんですが(^^”)
ご期待に添えられるか?分かりませんが、
全力を注ぎたいと思います。

<あつ吉さん
ありがとうございます(--)
もう、まったく仕事休み無しの日々ですが。。。
気合で行きまくりました(^^”)

競争率どうなるんですかね?
たくさん応募あればいいんですが(^^”)

<広島のペガサス君
どうも、ありがとう(--)
頑張ります~

<ニツパパさん
2年前に、ブラヴィッシーモ!の
フォトブックを1名様プレゼントしたんです(^^”)
今回は。。。。頑張って2名様に
プレゼントしようかと(><)
予算的に、1冊作るのに、
高級厚紙仕様で制作するんで、
6000円くらいはしちゃうので。。。
いいもの創るには、お金がかかりますね(--”)
でも、その分、ご期待に応えられる作品に
仕上げたいなと思います(^^”)

ニツパパさんも、ぜひ応募お待ちしてます!

また、そのお知らせは、
後日させていただきますね!
  1. 2013/01/21(月) 19:54:28 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも拝見させていただいていました!
よく クロロ様のブログでお名前を拝見していましたが、初めてのコメントです (#^.^#)

写真、とっても綺麗ですばらしいです!
私もホリ様のように撮れる様になりたい~

フォトブック、娘がビビディすると作りますが結構手間ですよね・・・。でも、ホリ様のフォトブック、是非拝見したいです~~~~!!
  1. 2013/01/22(火) 08:40:22 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ぜひぜひ欲しいですぅ~!
でも欲しいひと多いでしょうね(>_<)
案内がでたら応募しますよぉ~(^_^)v
楽しみにしていますね!!
  1. 2013/01/23(水) 01:55:24 |
  2. URL |
  3. みきみき☆ #-
  4. [ 編集 ]

<nakkuruさん
はじめまして(^^)
管理人のホリです。
クロロ君みたいに
写真うまく撮れればいいんですが、
まだ、勉強中です(--”)

とにかく、撮りまくるうちに
段々と、設定とか分かってくる感じですね(^^”)

フォトブックは、僕は、もともと
漫画家を目指していたころもあったので、
吹き出し(セリフ)無しのストーリー仕立てで
フォトブックを創ろうと思っています(^^)
 
読者プレゼントは、
完成次第記事でご案内しますんで、
ぜひ応募してみてください(^^)

<みきみき★さん
こんにちは(^^)
正直、前回のブラヴィッシーモ!
フォトブックの時は、
1名様にプレゼントで、
応募が20件くらいきたので、
倍率20倍という感じでしたが(^^”)
今回は、予算との絡みもありまして、
2名様が精一杯かなと(^^”)
あとは、応募条件を厳しくすれば、
ある程度、倍率は落ちるかなと思っています。

管理人としては、やはり、フォトブックを
大事にしてくれそうな方に差し上げたいですし。

たとえば、今年入って、
ブログにコメントをしていただいた方限定とか
にしようかなと。
 
。。。でも、そんな応募が
あるか?って話ですが(^^”)
10件くらい応募があれば嬉しいな。。。
  1. 2013/01/23(水) 16:25:35 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

素敵な企画ですね!

はじめまして、まさと申します。
いつも素敵な写真と記事を拝見しています。

そして素敵な企画ですね!
外れたとしても、ブラヴィの時のように、HPで一部でも写真を公開していただけると嬉しいです!

ブラヴィといえば、東京ディズニーリゾートの30周年記念DVDにも収録されるみたいですね。
そちらも楽しみだ

それでは
  1. 2013/01/26(土) 09:29:12 |
  2. URL |
  3. まさ #HLa1tj6k
  4. [ 編集 ]

<まささん
滑り止めセーフですね(^^”)
はじめまして、管理人のホリです。
さっそく、読者プレゼントの記事を
書こうと思っていました。

なかなかいい出来に
自己満足しております(笑)

ブラヴィは、楽しみですね!
絶対に、見ます(^^)
  1. 2013/01/26(土) 18:30:54 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

