ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記58

1301122.jpg
 
 
こんにちは!今日お届けするのは、3日前に『Disney Colors』の管理人であるクロロ君とアトラクションめぐりに行った時のレポをお届け(^^)1月の中旬の平日が、1年を通してダントツの閑散期シーズンなので、ここぞとばかりに、アトラクションを乗りまくろうと思いまして(^^”)

そんなわけで、久しぶりに気合を入れて、開園待ちを致しました(笑)まずは、「トイ・ストーリー・マニア!」のファストパスを取ろうとなりまして。開園後、ほぼ9割のゲストが、「トイ・ストーリー・マニア!」の方へ(笑)なんか、市民マラソンに参加しているような感覚を味わいました(^^”)競歩でファストパスを取りに。どうにか、15時台のファストパスを手に入れましたが、ファストパス発券は、開園後15分くらいで終了してしまいました(^^”)営業時間が短いとはいえ、凄まじい人気ですよね(@@”)でも、「トイ・ストーリー・マニア!」を除けば、閑散期特有のまったりとした雰囲気を味わうことができました(^^)
 
それでは、簡単にですが、なんとなく撮った写真をお届けしますね(^^)この日は、写真撮ることよりアトラクションめぐり中心だったので、あんま、いい写真ありませんが、ご了承ください(--”)
 
 
1301124.jpg
 

 
1301125.jpg
 
 
1301142.jpg
 
 
1301143.jpg
 
 
1301144.jpg
 
 
1301145.jpg
 
 
1301147.jpg
 
 
1301148.jpg
 
 
1301149.jpg
 
 
13011410.jpg
 
 
13011411.jpg
 
 
13011412.jpg
 
 
13011414.jpg
 
 
13011415.jpg
  
 
13011416.jpg
 
 
。。。ちなみにですね、この日は、開園から昼間ちょっとパークを出たんですが、最後閉園までいました(・・)そんで、乗ったアトラクションは(・・)
 
・「センター・オブ・ジ・アース」3回
・「タワー・オブ・テラー:Level13」3回
・「トイ・ストーリー・マニア!」1回
・「ジャスミンのフライングカーペット」1回
・「ディズニーシー・トランジットスチーマーライン」1回

 
こんな感じです(^^”)「トイ・ストーリー・マニア!」を除けば、15分前後で乗ることができました(^^)ちなみにですね、「トイ・ストーリー・マニア!」は、管理人ホリ17万点、クロロ君19万点で、負けてしまいました(--”)悔しかったぁぁぁ(><)どうにも、もう1回!と、乗りたくなっちゃうんですが。。。たぶん、ほとんどのゲストが、そんな感じだから混んでるんでしょうかね(^^”)結局1回しか乗れませんでした(--”)「タワー・オブ・テラー:Level13」は、去年と一緒な動きでしたが、3基ある業務用エレベーターA、B、Cで微妙に動きが違うのかなぁ~という印象を持ちました(・・)
 
夕飯は、普段なかなか混んでて入れないレストラン「櫻」へ。すぐご案内されて、のんびり過ごしてしまいました(^^)最近、お肉より魚が好きになってきてしまいまして、本日の魚料理をチョイス。鰤(ブリ)の照り焼きうまかったぁ~(><)舞浜地ビールも、おいしくいただきました~♪
 
そういや、クロロ君との話の中で、同じディズニーブロガー同士じゃないと話せないお話が面白かったですね(^^”)ディズニーブログをやっていると、あ~だとかこ~だとか。。。。この場じゃ書けないようなトークをさせていただきました(笑)おもろかったぁ~(^^”)
 
それでは、これで簡単ですがレポ終わります(--)クロロ君、今度はランドのアトラクションめぐりへ!
  1. 2013/01/12(土) 17:09:22|
  2. シー日記
  3. | コメント:6
<<シーフード18 | ホーム | シーの『影』1>>

コメント

閑散期の情報もありがとうございます!
近々行こうと思っているので、参考にします!

シーで食べるお魚って、ちょっと特別な感じがしますよね。私も鰤が食べたくなりました(^^)
  1. 2013/01/12(土) 23:27:41 |
  2. URL |
  3. あんにん #wIIfe6pY
  4. [ 編集 ]

先日の櫻ではお昼時に、入口でキャストさんが、『和食レストラン櫻でございま~す!どうぞ~!』的な呼び込み?をしてました。
ただでさえゲストが少ないうえ、ダイニングヴォヤッジ狙いの常連さんはホテルへ行かれるなどして、かなり空いてるんだな~と思いました。
  1. 2013/01/13(日) 01:31:39 |
  2. URL |
  3. ディズニーシーファン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
素晴らしいお写真ばかりですよ!
ダンサーさんの表情も良いし、グーさんの難しい目線を完璧にGETしてるし等々。
黄昏時のハーバーや街灯、櫻のお料理までいい感じです!
アトラク三昧で、尚且つこんなお写真撮れるなんて流石です。
  1. 2013/01/13(日) 13:08:33 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

<あんにんさん
こんにちは(^^)
久しぶりに、魚の煮つけ
食べられて幸せでした(TOT)

<ディズニーシーファンさん
まさに、狙い目ですよね!
あとは、セイリング・ブッフェと
S.S.コロンビアダイニングと、
マゼランズにも、挑戦したいところです(^^”)

<ゴンちゃんさん
ありがとうございます(^^)
ちなみに、グーフィーの目線写真ですが、
これは、目線を狙ったというより、
グーフィーが決めポーズのときに、
僕の一眼レフに目線を向けてくれたので、
そのまま目線写真になった感じです(^^”)
たぶん、クロロ君、鑑賞場所を
グーフィーが目線を向けるであろう
ドセンターに来るように
計算していたんだと思います。
  1. 2013/01/13(日) 19:11:13 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

写真すごくすてきです!!

あまりパークには行けないのでこんなに綺麗な写真見たら行きたくなっちゃいます・・・^^;

  1. 2013/01/15(火) 17:33:57 |
  2. URL |
  3. ちーの* #-
  4. [ 編集 ]

<ちーの*さん
はじめまして(^^)
ありがとうございます(--)
でも、クロロ君の写真技術には
及びません(--”)

頑張ります~(^^”)
  1. 2013/01/16(水) 21:53:42 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

