ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『2012年を振り返ってみよう!』3

1209038.jpg
 
 
スリスリ。。。
 
 
1209039.jpg
 
 
シュプラッシュ!
 
 
。。。。
 
 
。。。。し~ん
 
 
1209035.jpg
 
 
 
ドナルド、今年の夏も、ホースを魔法のランプみたく、スリスリしてもう一発放水しようとするんですが、やっぱ、水出てこないんですよねぇ(^^”)そして、ジーニーの呼んだかわい子ちゃんたちも、最高でしたね!(><)それでは、気付けば大晦日。今年最後の更新となります(^^)2012年を振り返ってみましょう!9月~12月をお届け!
 
 
1212316.jpg
 
 
『ディズニー・ハロウィーン2012』
 
 
1212315.jpg
 
 
1212313.jpg
 
 
新規のハーバーショー「ハロウィーン・デイドリーム」。賛否両論のショーでしたねぇ(^^”)まぁ、僕は音楽が好きだったので、そこまで評価悪くないんですが。。。でも、いろいろと改善の余地はあるショーだなと感じました(--)
 
 
1212314.jpg
 
 
あとは、個人的に一番好きな「ナイトハイ・ハロウィーン」も、よく見ましたね(^^)花火終了後に流れる曲が好きで、余韻に浸っていました(--)
 
 
12123114.jpg
 
 
そして、ついこの間までやっていた『クリスマス・ウィッシュ2012』
 
 
1212317.jpg
 
 
新規の「カラー・オブ・クリスマス」は、とってもエコなハーバーショーに仕上がっていて(--”)またまた、賛否両論なショーでしたね(^^”)僕は「Christmas Family」が気に入ってたんで、曲で救われた感じです(^^”)
 
 
12123111.jpg
 
 
12123110.jpg
 
 
クリスマスバージョン「テーブル・イズ・ウェイティング~クリスマス・キュイジーヌ~」は、後半部分だけクリスマスバージョンでしたが、華やかなクリスマス衣装のキャラクターたちが眩しくて、楽しい内容に仕上がっていましたね!あとは、「ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~」も、3勝5敗と、3回も抽選を当てて見ることができて幸せでした(><)あとは、クリスマス・イルミネーション頑張って撮ったなぁ~(^^”)
 
 
12123113.jpg
 
 
 
。。。。。さて、2012年をざっと振り返ってみました(^^)いかがでしたか?僕は、2012年はあっという間に過ぎた印象があります(--”)4月末に仕事場を異動して、ろくに休めず体力的にも精神的にもボロボロになりながらも、シーへ元気をもらいに行ってました。けど、夏ごろが一番キツかったかな(^^”)エアコン効かなくて、あまりの暑さで寝苦しくて、そして休めない日々。仕事仕事。。。8月あたりが更新頻度一番低かったですね(^^”)徐々に、体制が整ってきたんですが、また、秋にアルバイトが辞めてしまって。先の見えない店舗の立て直しに心折れそうになることもありました。
 
「ホリ蔵のシー日記☆」も2012年で6周年を迎えましたが、今年は更新継続自体危うかったです(--”)でも、ディズニーフレンドや、そして、読者の皆さんの励ましが、背中を押してくれました。本当にありがとうございました(--)来年も、まだ過酷な状況は続くかと思いますが、どうにか気持ち折れない限り更新を継続していこうと思っています。いや、そう言いながら、好きでブログ書いているんで続けると思いますよ(笑)とりあえずは、「ホリ蔵のシー日記☆」7周年に向けて頑張りたいと思います!それでは、みなさん、よいお年を!!本当に、今年1年ありがとうございました(^^)/
 
 
12123115.jpg
 
 
2012年12月31日 管理人ホリ
  1. 2012/12/31(月) 00:44:47|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:9
<<『謹賀新年2013』 | ホーム | シー日記57>>

コメント

ホリさん、こんばんは。
今年もたくさんの見ごたえある写真・記事、楽しませていただきました。やっぱり、クリスマスの写真がとてもきれいで、良かったです。
お仕事も大変な中、のりこえていらっしゃるようですが、お体、大切になさってください。
来年は、30周年!どんどん腕をあげていくお写真、どのように撮られるのか、すごく楽しみです。
どうぞ、よいお年を。
  1. 2012/12/31(月) 03:00:41 |
  2. URL |
  3. こづれこぶた #-
  4. [ 編集 ]

今年は何かと大変そうだなと心配していました。
でもそれを見事にこなしながら、シーの魅力を伝えてくださり、とっても楽しませてもらえました。
ありがとうございます。

今年はハロウィンを楽しんだ我が家です。
本当はその時にでも声をおかけしたかったのですが。
次回の時には、遠慮することなく連絡させてもらうかもしれません(笑)

まだまだ大変かもしれませんが、健康に気をつけて、そして飛躍される事を願っています。
また写真撮影も多いに楽しみましょうね。
良いお年を迎えください。
  1. 2012/12/31(月) 07:16:54 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

シーの魅力が詰まった写真と共に、
ほりさんの絶妙な解説とのんびりとした文章に
(失礼でしたらごめんなさい!)
癒された1年でした。

もうすぐ花の季節がやってきますね。
花が咲き誇る春のシーの写真、楽しみにしています。

よいお年をお過ごしくださいね。

  1. 2012/12/31(月) 10:38:36 |
  2. URL |
  3. さくら #abHJs7eY
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

今年もホリさんの心暖まる素敵な写真で楽しませていただきました。
お仕事忙しい中の更新、本当にありがとうございました。
夜景がとっても綺麗で(特に灯り(笑))こんなふうに撮りたいと思って1眼購入し、気が付けば上ばかり見てました。

お体に気をつけて、これからも素敵な写真を撮ってくださいね。
良いお年を(^_^)/ 
  1. 2012/12/31(月) 11:07:18 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集 ]

今年1年ありがとうございました

ホリさんの素敵なお写真にはいつも感動したり、癒されたりしています。
どうもありがとうございます。
これからも訪問させてください。

来年もまたよろしくお願いします。
よいお年を!


ゴンちゃん
  1. 2012/12/31(月) 15:36:18 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

今年も素敵なお写真がいっぱいの記事をありがとうございました(^-^)
いつも楽しませてもらったり、大切な心の栄養源になっています(*^^*)
ホリさんの仕事がまだまだ大変そうですが、体だけは壊さないよう気をつけてくださいね(>_<)
来年も楽しみにしています(o^-^o)

よいお年を☆
  1. 2012/12/31(月) 17:26:12 |
  2. URL |
  3. おのこ #-
  4. [ 編集 ]

今年も一年間ありがとうございました!!
なかなか毎回コメントすることはできませんでしたが、ほぼ毎日ホリさんのブログをチェックするのが日課でした。

最初から最後まで、素敵な写真とお話、とても楽しかったです♪
パークにいけない日々が続いても、毎日癒されていました。

来年も、お身体を第一に、お仕事もプライベートも楽しんでください♪
来年もよろしくおねがいいたします!!!

  1. 2012/12/31(月) 22:58:59 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(--)
年始から、さっそく人員不足で
ハードワークなので、コメント少しずつ
お返しいたします。申し訳ありません(--”)

<こづれこぶたさん
ありがとうございます(^^)
2012年のクリスマスは、今までで
一番、自分らしい写真が撮れたなと
思っています。でも、まだ
クロスフィルターの使いどころを
見いだせていないので、2013年は、
また、新たな表現方法を見つけてみたいですね!

30周年ということで、
ランドの新パレードも、撮ってみたいですが、
今年も基本は、シー専門ブログとして
更新していこうと思っています。おまけで
載せてみようかなと(^^”)

<もとかみさん
去年は、たくさんコメントいただき
ありがとうございました(^^)

今年は、もとかみさんにお会いできること
楽しみにしていますね!

今年も、シーをどのように写真で
切り取ろうかと、楽しみにしています(^^)

もとかみさんのとっとり花回廊や
パン教室なども、楽しみにしているんで!

ちなみに、結構な頻度で、もとかみさんの
ブログへ遊びに行くようになってきまして、
リンクしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します(--)
  1. 2013/01/01(火) 01:30:52 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

<さくらさん
あけおめです(^^)
やっぱ、マイペースな性格が、
文章に出ちゃってますかね(笑)

今後も、こんな感じで、
のんびりな雰囲気で、
シーを紹介していきますね(^^”)

春のシー。今から、ワクワクです。
ただ、学生たちが大量に卒業して
再び、アルバイト不足が深刻となるので、
早急にアルバイトを採用できないと、
シーに行くこと自体厳しくなりそうです(TOT)

頑張ります(^^”)

<Akiさん
あけおめです。

去年も、かめごんいい仕事してくれたので、
今年は、僕自身が腕を磨いて、
使いこなせるようにしたいですね!

灯りシリーズですか(^^”)
ホントは、ただ、なんとなく撮ったものだったんですが、
まだやる夫さんが、べた褒めしたのが、
灯りシリーズの起源です(笑)

今年は、ディズニーには欠かせない
音楽とのコラボで、読者の方々に
魅力を伝えられたらなと思っています(^^)

今年もよろしくお願いします!!

<ゴンちゃんさん
あけおめです(^^)

もう、ごんちゃさんのお褒めコメントに
どんだけパワーをもらったことか(^^”)

今年も、仕事と趣味
バランスを保ちつつ、
去年以上の写真を
お届けできたらなと思っています(^^)

今年もよろしくお願いします(--)

<おのこさん
あけましておめでとうございます(--)

さっそく、新年早々、
過労でフラフラになりました(^^”)
まだ、初詣にも、行く体力が残っておらず、
明日行こうかと。おみくじ引いて、
大吉出てくれることを願います(^^”)

今年も、ほっと、一息つけるような
ブログを運営していきたいです。

<てっぺー君
あけおめ!

そだね!
健康第一じゃないと
何もできないしね(--”)

今年も、ホッと和めるような
ブログを書いて行こうかと思ってます(^^)

今年もよろしく!

  1. 2013/01/02(水) 22:57:40 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

