ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『2012年を振り返ってみよう!』2

12031815.jpg
 
 
12031816.jpg
 
 
そんでは、昨日の続きをお届け(^^)2012年振り返っていきましょう!!3月で無事完走した10thアニバーサリー「Be Magical!」。思えば、2011年3月11日の東日本大震災で、アニバーサリー自体開催できるのか?危ぶまれましたが、イベントは縮小されはしましたが、こうやって東京ディズニーシーの10周年をお祝いできたことは、ホント嬉しかったですね(--*)
 
 
12040910.jpg
 
 
 
 
そして、春へ。
 
 
 
 
12070616.jpg
 
 
スペシャルイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」で一番ハマったのが、「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」でしたね(^^)あまりに、昔やっていたショーと被るところが多々ありまして。。。(--*)
 
 
12070617.jpg
 
 
ぺこり。
 
 
12070618.jpg
 
 
ガバッ!
 
 
12070619.jpg
 
 
。。。。アヒョッ?(・・)
 
 
 
12070620.jpg
 
 
 
。。。。
 
 
 
コチョコチョコチョ。。。
 
 
12070621.jpg

 
 
ムクり。。。
 

 
 
12070622.jpg

 
 
ブルぶる(--”)
 
 
12070624.jpg
 
 
 
アヒョヒョッ♪
 
 
。。。。いつも、お辞儀しっぱなしグーフィーだったりしたんですが(^^”)この回では、めずらしくデールがお辞儀しっぱなしで、グーフィーがくすぐって楽しんでました(^^”)あ~また、来年の春も見られると思うと、楽しみですな~(^^)
 
 
12071512.jpg
 
 
そして、7月9日には大型アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」がオープン致しましたね!ちなみに、僕は、スニークを6月26日に体験しました(^^”)いまだに、人気衰えず。一度乗ればわかりますが、本気でハマってしまいますよね(^^)1月の閑散期に、乗りまくって高得点出さねば!!
 
 
1208023.jpg
 
 
 
そして、季節は夏へ。
 
 
 
1208238.jpg
 
 
12090316.jpg
 
 
ぴちゃぴちゃ。。。水浴びスズメ。
 
 
1208287.jpg
 
 
クールサービース!!!
 
 
。。。今やられたら凍え死ぬな(^^”)
 
 
1209037.jpg


ま~た~ね~♪
 
 
仕事のストレスを発散すべく、たくさんびしょ濡れになりましたね!ホント楽しかった(><)そして、冷えたビールを飲むのも、うまかったなぁ~(><)来年は、新規イベントということで、初年度の新規イベントは、力入れてくれることを願って期待したいです(^^)次回は、9月~12月あたりを振り返ってみたいと思いますね!つづく。。
 


  1. 2012/12/28(金) 20:29:34|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:2
<<シー日記57 | ホーム | 『2012年を振り返ってみよう!』1>>

コメント

春も行きたいです。
そして夏もリベンジがしたいです。
行きたい時が沢山あって、いつも困る私です(笑)
まあいつものお決まりは、制限が出る日と言うことでしょうか。
  1. 2012/12/29(土) 06:36:18 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

<もとかみさん
1年を通してイベント尽くしで、
困ってしまいますよね(^^”)
でも、逆に、1月の閑散期も
体験していただきたいところです。
計画する必要がないほど、
待たずに見られる乗れるので、
自由気ままなシーを味わうことができます。
  1. 2012/12/29(土) 22:05:39 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

