ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスツリー2012『ケープコッド』

12122443.jpg
 
 
どうも、こんにゃにゃちわ(^^”)今日は、クリスマス・イヴイヴということで、やっぱりダブル入園制限となりましたね(--”)
 
2012年12月23日の入園制限時間帯
 
・東京ディズニーシー 10:30~15:00
・東京ディズニーランド 10:00~13:00

 
 
はてさて、明日クリスマス・イヴも入園制限となってしまうんでしょうか(^^”)?とにかく、朝早めに行かれることをお勧めいたします。そして、寒さ対策。これに失敗すると、次の日、絶賛風邪ひきますので(^^”)特にシーは海側なので海風冷たいですよ(><)男性の方は、彼女に一枚羽織ってあげることを考えて、一枚多く着込んできてくださいね(笑)ホッカイロは、持ってこないで手の温もりで温めてくださいね(笑)うわぁ~、こんな記事書いてたら照れくさくなってきたぞ(^^”)
 
 
12122444.jpg
 
 
今日は、7つのクリスマスツリーの最後のエリア「アメリカンウォーターフロント・ケープコッド」のミニーのクリスマスツリーをお届け(^^)こちらのツリー、夜は暗くて撮るのが難しいです(--”)一通りクリスマスツリーを撮ってきましたが、難易度ランキング1位は、『ケープコッド』ですね(--”)2位は『ロストリバーデルタ』3位は『メディテレーニアンハーバー』。明るいレンズか?もしくはISOを大きくしないと撮れません(--”)
 
ここも、記念写真を撮るゲストさん多いんですが、夜はやめといたほうがいいかもです(--”)撮ること自体難しいので、フラッシュ焚かないとダメかも。昼間に撮るのが無難かと思います(^^”)ある程度の撮りやすいのは、やはり『ニューヨーク』にそびえる15メートルのクリスマスツリーですね!
 
。。。それでは、今日はここまでで(^^)明日は、ついに12月24日クリスマスイブです!事前に告知致しましたが、AM0:00に記事を公開いたします。クリスマスイルミネーション溢れる東京ディズニーシーのクリスマスな写真を24枚に厳選してお届けいたします(^^)気合入れて、この一記事に全力を注ぎましたんで、もしお時間ありましたらご覧ください(--)
スポンサーサイト
  1. 2012/12/23(日) 18:48:50|
  2. 7つのクリスマスツリー
  3. | コメント:0
<<『クリスマス・ウィッシュ 2012』 | ホーム | 紙テープ絡みまくりグーフィー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。