ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスツリー2012『メディテレーニアンハーバー』

1212203.jpg
 

 
どうも、こんにゃちは(^^”)12月24日まで、あと4日となりましたね(・・)当ブログも、今まで撮り溜めたクリスマスイルミネーションの編集に急ピッチで取り組んでおります。こちらの、7つのクリスマスツリーも、残るところ「ケープコッド」そして、最後に「ニューヨーク」の15メートルの巨大なクリスマスツリーだけとなりました。
 
 
1212201.jpg
 
 
本日お届けするのは、『メディテレーニアンハーバー』にある本物のモミの木を使用したクリスマスツリーです(^^)こちらは、オーナメントがミッキーの形をしているんですよね!
 
 
1212204.jpg
 
 
1212202.jpg
 
 
シーの玄関口にそびえるクリスマスツリー。たくさんのゲストが行き交い、楽しげに記念写真を撮っていました。小さい子たちも、ミッキーの形をしたオーナメントを見つけては、あっちもこっちもと、楽しげに探し回ってましたね(^^”)
  1. 2012/12/20(木) 21:05:15|
  2. 7つのクリスマスツリー
  3. | コメント:2
<<シーフード17 | ホーム | シー日記56>>

コメント

こんばんは。
ふんわりほんわか、いい感じに仕上がってますね!
でも目線を下に移すとツリーの下は凄い数のゲスト達!
やはりクリスマスのパークへは絶対行きたいですよね。

ホリさんはこの時期お忙しいんでしょうけど、頑張ってINされてますね!素晴らしいです。
僕もこの時期は気ぜわしく、いつもINするのはハロウィーンまでで、クリスマスには殆ど行ったことがありません。
シーはただ1度だけ、9年前にキャンドルライト・リフレクションズの時期に行きました。良かった~(^_^)v

だけど、行けなくてもホリさんのお写真にはすごく癒されます。
  1. 2012/12/20(木) 22:24:45 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

<ごんちゃんさん
コメントありがとうございます(^^)
僕のイメージに近い写真が撮れて
正直、撮ってて楽しいです(^^)
今、24日に向けて作成中なんですが、
厳選するのが非常に難しいです(--”)
50枚くらい選出して、さらに半分くらいに
絞らないといけないので。。。
全部載せたいところですが、逆に
間延びして、良くないんですよね。。。

9年前のキャンリフといえば。。。
僕は、まだ見たことのないキャンリフですね。
ホント、もっと早くにシーを見ていたかったです。。。
  1. 2012/12/22(土) 18:02:28 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

