ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記56

1212194.jpg
 
 
こんばんわ(--”)昨日に引き続き今日もシーへ行ってまいりました。んでですね(・・)ゲートが一部新しくなってました。すでにランドには導入されているバーコードやQRコードを読み取るゲートです。やっぱ、不慣れだと手こずりますね(--”)
 
。。。にしても、今日は北風が冷たくて寒かった(><)ここ最近のインの中で、一番寒かったな(--”)仕事を終えて17時過ぎにシーに到着。メテオ君と合流して、「ビッグバンドビート」の抽選へ。結果は「ごめんなさい」(TOT)これで、3勝5敗。このあと、「ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」で奥地へ。今日は、F1.4 の単焦点レンズを持ってきたので、ロストリバーデルタのツリーを再度撮ってみました。やっぱ、夜間の暗い場所に強いレンズですね!今まで、なかなか撮れなかったものが、簡単に撮れました(^^*)
 
 
1212196.jpg
 
 
1212197.jpg

 
そのあと、「ディズニーシー・トランジットスチーマーライン」でケープコッドへ。蒸気船から見るケープコッドのイルミネーションが、最高に綺麗でしたね(TOT)写真に収めたかったんですが、手ブレしてダメでした(--”)ぜひ、夜の蒸気船も乗っていただきたいですね!イルミネーションが水面に反射して、本気で綺麗でした(^^*)
 
 
1212198.jpg

 
18:05の回の「テーブル・イズ・ウェイティング~クリスマス・キュイジーヌ~」を端っこの席から、寒さに身震いしながら鑑賞(^^”)今日は、調子悪かったのか?「クリスマスディナーができましたよぉぉ~!!」と言いながら、無しバージョンでした(^^”)そのあとは、「カフェ・ポルトフィーノ」で夕ご飯。ホットコーヒーおかわりして花火までのんびりしてました(--)
 
 
1212193.jpg
 
 
1212192.jpg

 
今日は、「スターブライト・クリスマス」を「ザンビーニブラザーズ・リストランテ」裏手から鑑賞。強風の中よくやったなぁという感じですね(・・”)風下だったので、花火の薬玉の欠片が転がってました。結構風向きで破片が飛んでくるんですね(・・”)そのあとは、兄ちゃんの甥っ子たちにクリスマスプレゼントでも買ってあげようと、「エンポーリオ」へ。ドナだるまと、ドナルド柄のハンドタオルを購入(^^”)なぜだか、ドナルドにしてしまいました(笑)おわり。
 
 
1212191.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/12/19(水) 23:24:11|
  2. シー日記
  3. | コメント:0
<<クリスマスツリー2012『メディテレーニアンハーバー』 | ホーム | ヴェネツィアン・ゴンドラ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。