ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴェネツィアン・ゴンドラ2

1212182.jpg
 
 
今日ご紹介するアトラクションは、「ヴェネツィアン・ゴンドラ」です(^^)いやぁ~お久ですねぇ(^^”)
 
 
1212181.jpg
 
 
こちらのアトラクションも、19:45スタートの「カラー・オブ・クリスマス」終了後、20:30より夜間運航を行っております。ちなみに、本日もシーへお忍びでインしてきまして、ゴンドリエさんが、「20:30より運営を再開します!」って言ってたので、間違いないかと(^^”)ただ、20:30からゴンドラが動き出すってことで、アトラクションの列は、それ以前にできるみたいです。おそらく「カラー・オブ・クリスマス」終了後に、ゴンドラへ向かうカップルたちなのかな(^^”)なので、確実に乗りたい方は、「カラー・オブ・クリスマス」終了後には向かった方がいいかと思います。ただし、20:30スタートの花火「スターブライト・クリスマス」と時間帯が、かぶるので、見られるか微妙なところ(--”)どちらかを選択する感じでしょうか?
 
 
1212184.jpg
 
 
夜のゴンドラは、水上のツリーを間近に見られるという特典付きです(^^)管理人ホリは、やっぱカップルが多そうな夜のゴンドラは、ちょっと遠慮しときます(ーー”)きっと、ロマンティックレベル30ですね(--*)
 
 
1212185.jpg
 
 
そんで、運が良ければ、まさかの「スターブライト・クリスマス」をゴンドラの船上から鑑賞することができるかもしれません(^^”)そしたら、もうロマンティックレベルは。。。レベル50超えるな(--”)もう、ラスボス倒せるくらいのレベルです(笑)ぜひ、夜のゴンドラ乗ってみてください~♪最近、マンネリ気味なカップルは、きっと何かが変わるかも。。。?
  1. 2012/12/18(火) 23:23:20|
  2. ヴェネツィアン・ゴンドラ
  3. | コメント:2
<<シー日記56 | ホーム | 記事『クリスマス・ウィッシュ 2012』公開のお知らせ>>

コメント

ゴンドラに乗って、ツリーを間近で見たかったのに
気がついたらもう残り1週間。
来年も水上ツリーがあることを今からお願いしたいです(--;)
  1. 2012/12/19(水) 21:43:59 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

<ははだよさん
僕も、間近で見たかったんですが。。。
でも、中央のツリーは、
どうも、間近で見ると、
映像の粗さが際立つみたいです(--”)

個人的には、昨日見てきた、
ケープコッドのイルミネーションが
ダントツでしたね!
あとは、エレクトリックレールウェイから見た
ニューヨークのイルミネーションも
たまらなかったです(><)
  1. 2012/12/20(木) 20:38:17 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

