ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記事『クリスマス・ウィッシュ 2012』公開のお知らせ

12121715.jpg
 
 
 
どうも、こんちは(^^)前回の記事で読者アンケートにご協力いただきありがとうございました(--)アンケートを集計した上で、ただいま、12月24日に向けて記事を作成中です(^^)大体の内容が決定致しましたので、お知らせ致します(--)
 
タイトル 『クリスマス・ウィッシュ2012』
 
公開日時 2012年12月24日 AM0:00
 
記事内容 スペシャルイベント開催中の『クリスマス・ウィッシュ』の魅力あふれるクリスマスイルミネーションを、メディテレーニアンハーバー及びアメリカンウォーターフロントの2つのテーマポートに絞ってお届けいたします。テーマソングである『Christmas Family』を聴きながらロマンティックな雰囲気をお楽しみください。
 
公開写真枚数 24枚(予定)
 
 
。。。。こんな感じです(^^”)ロストリバーデルタも撮りたかったんですが、そこも撮ってしまうと、全テーマポートも撮り直したくなりますし。。。限られた時間の中で、肝心なメディテレーニアンハーバーやアメリカンウォーターフロントのイルミネーションを撮る時間が短くなって、全体的に広く浅くな仕上がりになってしまうのなら、テーマを絞って、じっくりと掘り下げてお届けするのが、当ブログの持ち味かなと思いまして(^^”)今まで撮ってきたイルミネーションを再度厳選し24枚お届けしようかと思っています。どうぞ、楽しみに待っていてください~♪
 
 
余談
 
 
もしご存知の方いましたら、教えていただきたいんですが(--”)閉園時間22:00に、ハーバーにて『Christmas Family』が流れて、ツリーが消灯しますが、曲が終わった後、「Merry Christmas♪」と小声で言っているんですが、22:00の回は、最後なだけに、「Merry Christmas♪」の後に何かセリフを言っていたように聞こえたんですが、よく聞き取れなかったんですよね(--”)お分かりの方いましたら、コメント待ってます(--)
  1. 2012/12/17(月) 23:51:54|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:4
<<ヴェネツィアン・ゴンドラ2 | ホーム | シー発見12>>

コメント

22時の台詞

25日の最終回に、耳を澄ませて聴いてみました。おそらく、
"Merry Christmas to all, and to all a good night" 
だと思います。
クリスマスに、英語圏でよく使われる文章の様ですね。
  1. 2012/12/26(水) 01:22:50 |
  2. URL |
  3. さくら #abHJs7eY
  4. [ 編集 ]

Re: 22時の台詞

<さくらさん
ありがとうございます(TOT)
むっちゃくちゃ嬉しいです(^^*)
ずっと気になっていたんです。
本当に、ありがとうございます(--)
僕にとってクリスマスプレゼントですね(笑)

これから書く記事の最後に書こう~(^^”)
  1. 2012/12/26(水) 18:22:50 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

良かったです

喜んでいただけて良かったです。
昨日はよーく耳を澄ませて聴いたので、きっと合っていると思うのですが。。。
私も気になっていたので、すっきりしました^^。

この台詞の後にクリスマスツリーが消灯。
心の温まる、余韻が残る素敵な演出ですよね。
  1. 2012/12/26(水) 21:17:16 |
  2. URL |
  3. さくら #abHJs7eY
  4. [ 編集 ]

<さくらさん
よくぞ、聴き取れましたね(^^”)
僕は、リスニング力がないんで(TOT)

最後の演出、僕もいいなと思ったんですが、
できれば、ミラコスタに宿泊されている方々の
ために、もうちょい点灯してくれたらなと
思ったりもしました(^^”)
でも、ずっと点灯していると、
ゲストが帰らないんですかね(笑)
  1. 2012/12/27(木) 06:58:27 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

