ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイルミネーション2012『ニューヨーク』

1211254.jpg
 
 
1211255.jpg
 
 
今日は、アメリカンウォーターフロント・ニューヨークのS.S.コロンビア号前にそびえるクリスマスツリー周辺で撮ったイルミネーションをお届けします(^^)最初の写真は、去年も同じアングルで撮ったんですが、結構お気に入りのアングルなんで、また今年も撮ってしまいました(^^”)光輝くニューヨークのイメージにぴったりな写真でして(--)手前のクリスマスツリーに焦点を合わせて、背景に光輝くクリスマスツリーを配置すると、背景が光の玉に溢れた効果が生まれてクリスマスらしい写真になるんです。他にも、応用していろいろやってみました(^^”)
 
 
1211256.jpg
 
 
1211257.jpg
 
 
なかなか、撮ってて楽しかったです(^^”)みなさんもぜひクリスマスらしい光り輝くイルミネーションな写真を撮ってみてはいかがですか?
  1. 2012/11/27(火) 00:00:08|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:2
<<シー日記54 | ホーム | ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル2012~>>

コメント

光のリングがいっぱいでかわいい!

いつもいろんな構図試されてて、
発想に乏しい私は感心してしまいます。
  1. 2012/11/27(火) 01:37:45 |
  2. URL |
  3. あつ吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

<あつ吉さん
あつ吉さんも、ぜひ
お試しください(^^)
キラキラしたクリスマスらしい写真が
撮れて楽しいですよ!
  1. 2012/11/28(水) 19:07:28 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

