ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル2012~

1211253.jpg
 
 
12112520.jpg
 
 
こちらの写真は、ようやく「ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~」の抽選を当てまして、シアター内ロビーで撮ってきたクリスマスツリーです(^^*)ちなみにですね、いまんとこ、抽選の勝敗は。。。。1勝4敗です(TOT)なんとしても勝ち越し。。。できなくていいんで(笑)あともう一回。。。あともう一回サンタグーフィー見させてください(><)(そこかよ!ってツッコミは無しで(笑))
 
 
。。。にしても、なかなか抽選当たらないですね(--”)やっぱ、当たれ!って思うと当たらないんですかね?(^^”)どうせ、当たらないよなぁ(--)。。。。とか思ってて、「おめでとうございます!」画面が出たときの喜びは半端ないですけどね(笑)けど、いまんところ、ハズレたら「カラー・オブ・クリスマス」や「テーブル・イズ・ウェイティング~クリスマス・キュイジーヌ~」を見るという選択肢があるんで、まだいいのかな(--)あ、あとホットワインで夜景を眺める(^^”)
 
 
けど、「ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~」を、まだ一度もご覧になられていない方は、ぜひぜひ一度は見てほしいですね!!とりあえず、ワンデーパスポート代の半分くらいは、元を取れたような満足感が得られますので(^^”)とりあえず、抽選してハズレてしまった場合、並んで鑑賞するためには、初回公演に並ぶか?もしくは、公演各回の2階席でしたら並んで鑑賞することができます。。。。。しかしですね(--”)ここ最近の混み具合と、「ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~」の人気からすると、1時間前に並びに行ってもご案内終了という可能性が高くなってきてしまいました。1時間半もしくは2時間前くらいに並びに行った方が無難なところ(--)けどちょっと、待ち時間キツイですよね(--”)やっぱ、抽選当てるのが一番いいところですかね(^^”)
 
 
ショーの内容は、ミッキーたちとビッグバンドによるおしゃれなジャズエンターテイメント。さらに、『クリスマススペシャル』と題し、クリスマスメドレーにのせて、サンタグーフィーが、めずらしくセンターを取る貴重なショーです(^^”)グーフィー好きでしたら、余計に見ていただきたいですね!
 
 
1211251.jpg
 
 
。。。あと、話が変わるんですが、個人的に気に入っているフォトスポットが、2階ロビーにあるクリスマスツリーと、窓越しに見る外の夜景です。ご覧になられたことありますか?夜のS.S.コロンビア号に大きな光り輝くクリスマスツリーが見えて。。。。もう、最高に綺麗なんですよ(--*)ホント、シーは素敵なところだなぁと改めて思ってしまいます。ぜひ、2階席のロビーへ行かれた際は、外の夜景も見逃さないでくださいね!
スポンサーサイト
  1. 2012/11/26(月) 18:29:17|
  2. ビッグバンドビート
  3. | コメント:4
<<クリスマスイルミネーション2012『ニューヨーク』 | ホーム | クリスマスツリー2012『アラビアンコースト』>>

コメント

観たい!!!どうしても観たいです!!!
当たるといいなぁ~orz
二階席でもそのくらい前ぢゃないとラインカットされるんですね;
普通verでも二階席はまだ経験したことないので、ホリさんのお話で楽しみが増してきました!!!
  1. 2012/11/26(月) 22:20:02 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

<てっぺー君
うん。大げさじゃなくて、
平日で、1時間前でラインカット2回されたから、
これから混みだすパークを考えると、
相当悪天候だったり、クソ寒かったりとか
外的要因がない限り、結構前に
並びに行かないと、厳しそうだね(--”)
初回公演なら、案外1時間前でも
並べるかもだけど(・・)

2階席も、全体が見渡せて
お勧めです!!
  1. 2012/11/28(水) 19:14:32 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

いつも読ませていただいてます!

こんばんは。いつも素敵な写真を載せてくださってありがとうございます!

昨日、僕もTDSにインしてきましてビッグバンドビートに当選して鑑賞することができました。
本当にこのショーはこれだけでもお金を払う価値がありますよね。

それと二階席のツリーと窓から眺める景色。ほんとにため息が出るほどきれいですよね。
前にここから写真を撮ったんですが、お写真見させていただいて改めてホリさんの撮られた写真の素晴らしさを感じました!

パークの風景の写真を撮るにあたってホリさんの記事とても参考になります。これからも素敵な記事、楽しみにしてます!
  1. 2012/12/02(日) 23:46:50 |
  2. URL |
  3. matsu! #-
  4. [ 編集 ]

遅れてすんません(--”)
<matsu!さん
コメントありがとうございます!
BBB抽選当選おめでとうございます!!
ホント、満足度高いショーですよね!
ワンデーパスポートのうち3000円くらいは
元が取れた感あると思ってしまいます(^^”)

いやいや、まだまだ未熟な写真なんで(^^”)
もうちょい頑張ります(^^”)
ありがとうございます(--)
  1. 2012/12/06(木) 01:08:28 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

