ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラー・オブ・クリスマス1

1211031.jpg
 
 
どうも、こんにちは(--”)11月入りまして、立て続けに2人フリーターのアルバイトが体調不良でシフトインできなくなりまして。。。。。また、6月ごろの体制が崩れた状態へ逆戻りしてしまいました(--”)どうにか、継続できないか?説得しましたが無理でした。ホント、心が折れそうになりますが、それでも、頑張って店を支えてくれるアルバイトさんがいますんで、くじけずに頑張ろうかと(--)これがサービス業の難しく厳しいところなんですかね。。。他の店舗から応援いただきたいところなんですが、新店ラッシュで、むしろ応援を出すように言われちゃうレベルでして。。。不運が続いております。でも、まだブログ書く余力あるんだから、平気かな(・・)とか(笑)半年前の自分より、少しは図太い神経になったんですかね(^^”)体調第一なので、また、更新が不定期になってしまうことお許しください(--*)
 
さて、今日は、間もなく始まるスペシャルイベント「クリスマス・ウィッシュ」より。夜のハーバーショー「カラー・オブ・クリスマス」について語ろうかと。ちなみに、上の写真は、みなさんご存じの「ファンタズミック!」のシーンです。
 
今回の夜のショーは、どことなく「キャンドルライト・リフレクションズ」に近い雰囲気を感じます。ハーバーに浮かぶクリスマスツリー。イメージ画を見たところ、七色の色とりどりのクリスマスツリーがハーバーに浮かぶみたいですね(・・)中央のツリーは、「ファンタズミック!」のマジカルハットのバージの使い回しで、あとミッキーミニーの乗るバージも10周年に登場したバージの使い回しですかね?経費抑えるところは抑えてくるのかなと(苦笑)そこは、置いといて(^^”)
 
今回の「カラー・オブ・クリスマス」を撮るにあたって、とにかく、引いて引いて全体的に撮りたいんですよね(^^”)七色の光り輝くクリスマスツリー。そして、おそらくパイロは上がるのかな?そしたら、上の写真のようにシャッタースピードを10秒くらいにして、夜空を彩るパイロと七色のクリスマスツリーを。そこらへん、今回力入れてお届けしようかと思っています。あとは、クロスフィルターも、パイロを流星のように見せて表現してみたいなと考えていたり(・・)でも、一昨年のクリスマスみたいに、何でもかんでも使わないようにします(^^”)ここぞっていうシーンだけ。
 
とりあえず、昼間は休めないので、行くこと自体無理なんですが、夕方以降でしたら、どうにか体力あれば行けるので、今年のクリスマスは夜のハーバーショーやイルミネーションが中心になってしまいそうです(--”)
 
 
※SPIDER-MAN君へ。。。もし、この記事を読んでたらなんだけど、非公開コメントにして携帯のメールアドレスを教えてください(^^”)たぶん、アフター6くらいからじゃないと遊べそうにないけど、行けないことはないので。待っとります。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/04(日) 19:52:58|
  2. カラー・オブ・クリスマス
  3. | コメント:0
<<『クリスマス・ウィッシュ2011』を振り返る。。。(--) | ホーム | シー日記50>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

