ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記49

1210316.jpg
 
 
ハッピーハロウィーン♪
 
 
 
 
 
。。。2時間前ってことで(^^”)気付いたら日付が11月1日になってました(--”)ついつい、家帰ったら寝てしまってました(--”)さて、昨日は、ハロウィーンイベント最終日。午後から、「ハロウィーン・デイドリーム」見納め、通常版「ビッグバンドビート」見納め、櫻のテラスにてビール飲み納めをするために行ってきました(^^)昨日は、天気予報では雨なんて無かったんですが、ショーの途中雨が降ったりしましたが、なんとか無事に完走することができてよかったです。それでは、簡単にですが、いつものように、写真をペタペタペタペタさせていただきますね(^^”)10月31日ハロウィーンの東京ディズニーシーへ!!
 
 
1210312.jpg
 
 
1210315.jpg
 
 
1210317.jpg
 
 
1210319.jpg
 
 
12103111.jpg
 
 
12103112.jpg
 
 
12103113.jpg
 
 
12103114.jpg
 
 
12103115.jpg
 
 
12103116.jpg
 
 
12103117.jpg
 
 
12103118.jpg
 
 
12103119.jpg
 
 
12103120.jpg
 
 
12103121.jpg
 
 
12103122.jpg
 
 
12103126.jpg
 
 
12103125.jpg
 
 
12103127.jpg
 
 
 
。。。。季節は巡り、秋から冬へ。光り輝くイルミネーション溢れる『クリスマス・ウィッシュ』へ。今年のシーのクリスマスは、どんなクリスマスになるんでしょうかね?今年も、クロスフィルターを使った、キラキラしたクリスマスイルミネーションを撮ろうかと思いますが、より一層クロスフィルターの効果が引き立つ被写体にだけ使いたいですね(^^)今から、楽しみだなぁ~♪おわり。
  1. 2012/11/01(木) 02:09:41|
  2. シー日記
  3. | コメント:2
<<シー日記50 | ホーム | ミスター・ポテトヘッドの一日1>>

コメント

終わってしまいましたね。
最終日に楽しむことが出来て良かったですね。
そんな様子を見れて嬉しいです。
ありがとうございます。

今度はイルミネーションの煌くクリスマスですね。
どんな感じに切り取られるのか、楽しみにさせてもらいます。
  1. 2012/11/01(木) 05:37:09 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

<もとかみさん
ありがとうございます(--)
最終日のデイドリームは、曇り空もあってか
もう街灯が付いちゃうくらい暗かったです(^^”)
日の沈むのも早くなったものだなと。

昨日、2日連続でシーへ行ってきましたが、
ハロウィーンの飾り付けが、一切なくなってて
1日で飾りを取っ払うのはすごいなぁと
感心してしまいます(^^”)
すでに、ショーウインドウはクリスマスでした。
  1. 2012/11/02(金) 01:26:44 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

