ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイトハイ・ハロウィーン2

1210272.jpg
 
 
今日お届けする「ナイトハイ・ハロウィーン」は、昨日撮ってきたものです(^^)場所は、アメリカンウォーターフロントにある波止場ピア33埠頭です。昨日は、ははだよさんと、この波止場でビール飲みながら雑談しておりました。そんで、気が付いたら花火の時間に(^^”)この場所から見たのは初めてでしたが、なかなか穴場スポットかもしれませんね。あとは、ピア32埠頭や、レストラン「櫻」のテラス側からも、いい眺めで見られそうな予感がします(・・)
 
 
1210275.jpg
 
 
ISO800 F7.1 2.0秒開放 露出補正無し AUTOモード(オレンジ色強め) 
 
1210274.jpg
 
 
水面に反射する花火が、なかなか風情があります(--)いつも、この「ナイトハイ・ハロウィーン」を見ていて思うんですが、冒頭の花火の打ちあがるシーンは、ゴーストたちが夜空に駆け昇っていくように見えるんですよね(^^”)。。。。そんな風に見えるのは、僕だけかな(苦笑)なかなか、音楽と花火のシンクロ具合がたまりません。
 
 
1210271.jpg
 
 
「バーナクル・ビルズ」は20時で閉店してしまうので、それまでにビールを購入するか?または、近くの「ニューヨーク・デリ」とかでビールを購入して、波止場のベンチに座って、夜景とアルコールを楽しみながら、花火を鑑賞するってのも、なかなか乙な楽しみ方かもなぁ~と思いました(^^”)みなさんも、ぜひお試しを!。。。でも、そろそろ寒くなってきたから、厳しいかな?(--”)
  1. 2012/10/27(土) 21:49:05|
  2. ナイトハイ・ハロウィーン
  3. | コメント:2
<<ミスター・ポテトヘッドの一日1 | ホーム | フォートレス・エクスプロレーション3>>

コメント

こんにちは!

ホリさん、こんにちは!
いつも楽しく拝見しております。

アメリカンウォーターフロントからの
「ナイトハイ・ハロウィーン」風情があって良いですね!
水面に反射した花火がとってもきれいです。
花火は割りと決まった位置からみることが多いので
とっても新鮮でした。

これからも素敵な写真楽しみにしています。
また、遊びに来ますね。

  1. 2012/10/30(火) 12:59:41 |
  2. URL |
  3. yuu & maa #G.if4xVY
  4. [ 編集 ]

<yuu&maaさん
ありがとうございます(^^)
水面に反射する花火を楽しめるのが
シーの良さですね。

yuu&maaさんのサイト、
よく拝見してます。ホント、アングルが
素晴らしくて参考になります(^^”)
  1. 2012/11/01(木) 01:26:49 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

