ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー発見11

1210183.jpg
 
 
どうも、こんばんわ(^^)すっかり秋らしいといいますか涼しくなりましたね(--)つい最近まで、半そでで余裕だったのに。。。あと約2か月で2012年も終わりですね。早いなぁ。。。
 
さて、今日は、僕のお気に入りの波止場「バーナクル・ビルズ」から、シー発見をお届け。ちなみに、僕は、「バーナクル・ビルズ」で注文するとき、ほとんど『ビール(バドワイザー)』しか頼みません(笑)今さら、ぶっちゃけますと、『骨付きソーセージ』、未だに食ったことないんですよね(^^”)おいしんですかね?誰かうまいから食べなさい!って助言してくださいましたら、食べます(笑)
 
。。。。ちなみに、他に注文するのは、やはりクリスマス時期から販売スタートする『ホットワイン』あとは、アルコールではないんですが、『カフェモカ』も冬季限定で販売されてたんで、ちょくちょく飲んでは、冬の寒さの中で温まっていました(*--*)でも、あれかな?ディーズ・ディライトがホットドリンク販売するみたいだし、メニューも改変あるかもですね。
 
さて、話が脱線してしまいましたが、今回のシー発見は、そんなたいした発見でもないんですが、この前、なんとなく注文して、ビールが出てくるまで、なんとな~く頭上のライトを見上げてみたら、オレンジ色をした電球に小さく文字が書かれており「低誘虫電球」って書かれていたんです(・・”)まぁ、文字の通り、虫を寄せ付けにくい電球ということでしょうか?今度、「バーナクル・ビルズ」行かれることありましたら、ぜひ、頭上の電球見てみてください(^^”)他のフードワゴンとかにも、この「低誘虫電球」使われているのかな?(・・)
スポンサーサイト
  1. 2012/10/19(金) 22:38:34|
  2. シー発見
  3. | コメント:3
<<『壁紙』アンケート | ホーム | シー日記47>>

コメント

このお店、いいですね。私はもっぱらカシスビアでしたが。夏はフローズンビールを出せばいいのにと思っていたのですが・・・。そんなことを言っているうちにもうホットワインの季節ですね。今年もいいクリスマスになりますように。
  1. 2012/10/19(金) 22:45:20 |
  2. URL |
  3. のらねこ@北加瀬 #U7oenaPI
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんばんは。
波止場でビールは至福の時ですよね~。
骨付きソーセージ、美味しいですよー。

でも私は、ミックスナッツ&プレッツェルがもっと好きです!

これに入ってるプレッツェルが
某輸入スナック菓子と思われますが、大好物なんです。

ビールにもホットワインにも最高です。
ぜひ、ビールのお供にオススメですよー!
  1. 2012/10/20(土) 22:00:25 |
  2. URL |
  3. あつ吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

<のらねこさん
こんばんわ(^^)
あ、そういえば、カシスビアを
置き去りにしていました(@@”)
夏も、ちょくちょく飲んでました。
フローズンは、1回飲んで、微妙だったんで
やめてしまいました(--”)
クリスマスは、また夜景に気合入れて
撮りに行きたいですね。
ハーバーも、涙出るくらいの夜景を
撮りたいですね。

<あつ吉さん
あつ吉さんに言われてしまうと。。。
次回、食べてますねぇ~(^^”)
単純な生き物です(笑)

ミックスナッツは、2回くらいしか
食べてませんが、ビールにぴったし
ですね!ただ、値段が高くて
どーも手が出ません(--”)
  1. 2012/10/20(土) 23:37:38 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

