ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タワー・オブ・テラー12

1210041.jpg
 
 
どうも、こんちくわ(--”)今日は、2回目の更新ということで、更新頻度が多くなってきてしまいまして申し訳ありません(--”)書けるときに書いてしまえという感じなので(^^”)なかなか、書きたくても時間が取れなかったりで、ホント、ストレスなんです(--”)
 
 
今日お届けするのは、1899年12月31日、ホテルハイタワーにて謎の失踪を遂げたホテルのオーナーであるハリソン・ハイタワー三世の謎の失踪に迫るツアー「タワー・オブ・テラー」にスポットを当てたいと思います(^^)。。。。なんちゅうか、アトラクション記事が無性に書きたくなったので思いつきで書きます(笑)
 
 
1210043.jpg
 
 
今日お話しするのは、2つ。まず1つ目。
 
そろそろOLCから公式リリースがあってもいいんじゃないかなぁ~と思う期間限定バージョンのお話。今年1月~3月に期間限定で登場した「タワー・オブ・テラー:Level13」。また、来年も実施するのであれば、キャンパスデーパスポートと一緒にそろそろ発表があってもいんじゃないかなと思うんですが(・・”)。。。。ないですね(--”)
 
この期間限定バージョンは、普段とは違う落下パターンで恐怖倍増を売りに、2012年3月15日でしたっけ?330分待ちとかいう驚異的な待ち時間を記録したりしました(^^”)それだけの集客効果のあった期間限定バージョン。来年もやると思うんですが。。。やんないのかな?
 
もし、やるとしたら、また落下パターンを変えてほしいですね。同じでもいいんですが(^^”)できたら、ランダム落下を期待したいところ。「トイ・ストーリー・マニア!」ができたことですし、絶叫系が苦手な人は「トイ・ストーリー・マニア!」へ。絶叫系大丈夫な人は「タワー・オブ・テラー」へ。そしたら、うまいこと、ゲストが分散してくれるかも?でも、アメリカンウォーターフロントの人口密度が、ヤバそうですね(--”)
 
次に2つ目。
 
ははだよさんのブログで、どんぐりが成ったっていう記事を読んで、あ~実りの秋だなぁ(--)とか思うんですが、ふと思い浮かんだのが、「タワー・オブ・テラー・メモラビリア」前にある、どんぐりの木。そこもどんぐりが成っているんですかね?ちょっと気になるところ(・・”)
 
もし成っていたら、チップとデールが見つけたら、さぞかし喜ぶのかな(^^”)?
  1. 2012/10/06(土) 19:58:22|
  2. タワー・オブ・テラー
  3. | コメント:6
<<シー日記45 | ホーム | シーの水の流れ5>>

コメント

ホリさん、こんばんは。

なんて素敵な写真!!!
あまりの美しさに、しばし見とれてしまいました^^;

タワテラ期間限定バージョン、是非またやってほしいですね♪
  1. 2012/10/07(日) 03:16:12 |
  2. URL |
  3. はるママ #y9rl8Xjg
  4. [ 編集 ]

そっちのどんぐりは気にしてませんでした。
というより、アメフロは人が多くて(^^;
最近は公園あたりまでしか行ってません。
何だかとっても気になってきちゃいました(--;
  1. 2012/10/07(日) 09:16:53 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさんのTOTの記事はなんだかホッとします。

そろそろ発表あってもいいですよねー
もしくはlevel14とかでも大歓迎!!(笑)
  1. 2012/10/07(日) 20:05:47 |
  2. URL |
  3. てっぺー(新潟の美容師) #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

OLCのHPに
2012年度のスケジュールの加筆修正で

Level13が1.4~3.15で記載されてました
  1. 2012/10/09(火) 15:39:00 |
  2. URL |
  3. kossie #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん こんばんは

アトラクションは滅多に乗らないのですが、TOTのLebel13だけは3回乗りました。また来年も楽しみたいです。
絶叫系大好きなもので(^^)/
  1. 2012/10/09(火) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. リゾートなひと時 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりまして、
すみません(--”)
 
<はるママさん
こんにちは(^^)
個人的に、夕暮れに染まる
TOT好きなんですよね(^^)
茶色の外観が、オレンジに染まって
より際立って見えて。
ぜひ、夕暮れ時のTOTを見てもらいたいです。
 
<ははだよさん
昨日は、おそらく運動会の
振り替え休日で、どこもかしこも
ゲストだらけでした(^^”)
どんぐりの木、見に行ったんですが、
何も成ってませんでした(--”)
違いましたっけ?ここの木。
 
<てっぺー君
そう(^^”)
来年もやるみたいだね!
今から、楽しみだ!
 
<kossieさん
どうも、お久しぶりです(^^”)
やっぱ、やるんですね!
少し、変更あるんですかね?
 
<リゾートなひと時さん
コメントありがとうございます(^^)
僕も、好きなんで、楽しみなんですよ~♪
1月の閑散期狙いで、乗りまくりたいです。
  1. 2012/10/10(水) 08:32:06 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

